ニューハーフアイドルの波に乗れ「楓きみか」 

July 22 [Mon], 2013, 11:32

最近ニューハーフであることをカミングアウトしたアイドル「佐藤かよ」。


彼女の場合、ニューハーフをであることをカミングアウトしてから人気がぐんと上がりました。


今では、知名度はかなり高いですよね。


色々なバラエティー番組に引っ張りだこな彼女。


ニューハーフ初心者の方にお勧め「楓きみか」 

July 02 [Tue], 2013, 11:31

ニューハーフを代表するAV女優、楓きみか。


ニューハーフのAV女優も数少ないですが、その中では間違いなくトップクラス。


正直、その辺の普通のAV女優よりも女の子らしいです(笑)。


ニューハーフと聞くと一歩引いてしまう人も少なくないのが現状かと思いますが、楓きみかは本当に綺麗で一見女性にしか見えませんよ。


楓きみかのお勧め作品 

July 01 [Mon], 2013, 11:30

「THEVERY BESTOF楓きみか」誰が見てもモデル並みに綺麗な外見の楓きみか。


ニューハーフAV女優は、どこかしらごつく見える人が多いが、楓きみかの場合は脱がないとわからないほどに綺麗なお姉さん。


そんな彼女の特技は潮吹き。


この作品では男女そしてニューハーフが混ざった4Pもみることが出来、盛りだくさんの作品となっています。


ニューハーフAV女優・楓きみか 

June 24 [Mon], 2013, 11:30

血液型 AB型

サイズ 身長168p

B:84(B)カップ W:60 H:85

特技・趣味


AV女優、楓きみかは、元は男性。


ニューハーフAV女優である。


2009年11月25日、21歳の時にOPERAから「衝撃デビュー!あり得ないほど激潮誌シーメール楓きみか」でデビューをした。


2011年11月で作品はとまっているが、現役AV女優である。


アヒル口な小澤菜穂ちゃん 

June 16 [Sun], 2013, 11:29

小澤菜穂ちゃんは、19歳から24歳まで活動していたAV女優です。


およそ5年間にわたって、100以上の作品を残していました。


最初から最後まで若手と言える範囲内ではありましたが、彼女は最初から若手を感じさせない雰囲気を持っていました。


小澤菜穂ちゃんは完璧だからこそ・・ 

June 02 [Sun], 2013, 11:29

ミリオン専属女優として作品を出していたAV女優、小沢菜穂ちゃん。


もうすでに引退してしまっていますが、彼女が残してくれた作品は、なんと100本以上あるのです。


小澤菜穂ちゃんは、過去間違いなくトップを争うほどの美人AV女優だったでしょう。


その美形の顔を生かして、痴女系の役が多かったわけですが、彼女の痴女はたまりませんね。


美人なお姉さんにこんなことされたら・・と想像して抜いたことがある男性は少なくないのではないでしょうか。


ETCカードを勧められました 

June 02 [Sun], 2013, 11:26

わたしは比較的車に乗ることも多いのですが、ETCカードを利用していませんでした。



ETCカードがお得だとか便利だとか聞いてはいたのですが、何だか面倒でそのままにしていたのです。



カーショップなどに行くこともあまりないので、勧誘されることも無かったのも理由の一つだと思います。





小澤菜穂ちゃんワールド 

May 26 [Sun], 2013, 11:28

元AV女優の小澤菜穂ちゃん。


現在は六本木にてガールズバーを共同経営しているようです。


小澤菜穂ちゃん本人も出勤することがあり、接客してくれるそう。


小澤菜穂ちゃんが引退してもう5年くらい経ちますが、今でも歴代AV女優で最も最高だった女優さんは・・と聞かれれば小澤菜穂ちゃんの名前をあげる人は少ないほどです。


小澤菜穂ちゃんの魅力は、ずばり美人過ぎる綺麗な顔、そして美人系だから醸し出すことが出来るエロですね。


かなりエロいです。


小澤菜穂ちゃんの素のセックス 

May 19 [Sun], 2013, 11:27

AV女優、小沢菜穂ちゃん。


すごく人気があった女優さんでした。


現在は引退していますが、彼女が残してくれた作品は今でも人気です。


美人AV女優、小沢菜穂ちゃん 

May 12 [Sun], 2013, 11:27

サイズ 身長157p

B:84(D)カップ W:55 H:85

趣味 ネイルアート

出身地 新潟県長岡市

血液型 AB型


元AV女優、小沢菜穂は、2002年4月にセクシア(トライハートコーポレーション)から専属AV女優として19歳の時にデビュー。