フェイスブック♪

July 02 [Mon], 2012, 10:03
SNSといったら、フェイスブックですよね♪♪

ブログのカンヅメ ブロカン【公式】Facebook

もやっているみたいです〜

ブロカンってなかなか便利なんですよね。



新しい情報とか、キャンペーンとか色々新たな情報がメールでくるので超便利♪

さて、フェイスブックを通じて、色々な人とお友達になれたりするんですよね。 誰か有名人とお友達になれるなら・・・

うーん、誰となりたいかなぁ・・・ やっぱりLadyGAGAとお友達になりたい!!!

でも、それにはまず、英語力だな。

あのGAGA様の 音楽やセンス、大好きです!!!

3年前の春休みにグアムに言ったのですが、旦那が好きなので、部屋にいるときはずーっとその国のミュウジックTVをみているんですが、TelephoneのPVずーっと流れていたんですが・・・

ビヨンセと2人で凄いセクシーなカッコで踊りまくってるし、最後にはToBeContinue・・・って

こんなPVみたことない!!!

それがきっかけでBadRomanceとかPV見てましたが 面白い!!!

あんなセンスを持っているGAGA様と是非お友達になりたい!!!



周りでもフェイスブックは知っていたんですが・・・参加ってしたことなかったんですが、ブロカンがあるので是非さんかしてみようかなぁ・・と。

なかなか面白そうです(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etc40syufu
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etc40syufu/index1_0.rdf