OKINAWA!!

April 09 [Mon], 2012, 8:56
10年前、結婚て行った進行旅行は沖縄でした。

楽しかったのですが・・・まだ、円高でなくて、しかもずーっと雨でした(;;)(でもいい思い出です)

で、リベンジということで、娘が3歳の時に沖縄行って来ました!! 晴れ娘の娘持参だったので一週間ずーっと晴れでとーっても楽しかったです!!

で、この春休み・・・家族の希望はみんな沖縄だったのですが・・・

なにぶんこの円高・・・国内旅行よりも、海外の方が安いんですよね。

シンガポールに一週間行っていたのですが、進行旅行っぽい方も沢山いらっしゃっていました。(ラブラブだからスグわかる)

楽しそうでうらやましい限りでした。

円がイイカンジで安くなってきたらその時には沖縄に行く予定!!

結婚系色々関連リンクです
↓↓
結婚式 マナー
結婚旅行
結婚 人間関係
結婚式 スピーチ
結婚祝い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etc40josi
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etc40josi/index1_0.rdf