大好き。

June 30 [Thu], 2011, 22:55
あ、安西先生バスケがバスケがしたいですてことで、最近バスケが好きすぎてたまりません。はっきり言って、今まで生きてきて一番のバスケ熱できるなら毎日バスケしたい練習したいシュートの練習ドリブルの練習ディフェンスの練習したいなぜこの気持ちが中学のときにおきなかったのか。なぜ小学校からきちんとバスケしなかったのか。後悔しかし私は人間、何事もやればできるということを信じてるので今からでも頑張って練習して少しでも成長してやろうと思います今がピークってのを持続しようかと。ところでみなさんっていう漫画読んだことありますか史上最高のスポーツ漫画であり、日本に空前のバスケブームを巻き起こした作品です俺は野球が好きで野球部入ろーとしてたんですがこの漫画を読んで即、考えを改めましたまだ読んでない方いますかもしいたら今日から私はあなたを非国民と呼ばせていただきます。スポーツの素晴らしさ、人間の成長、仲間との絆、人生哲学まで、たくさん学べる漫画それがなのです読んでない人はぜひご一読をちなみに個くらいある名場面の中から抜粋すると三井が暴力事件を起こすも、安西先生を見て涙を流しバスケに対する想いが溢れ出した場面インターハイ行きを決めた陵南戦、最後の整列で赤木が涙する場面山王戦、桜木と流川のハイタッチは、マジでやばいあれあれ涙が止まらない状態になります。わからん人にはすまんが、わかる人にはたまらん名場面だと思うなにが言いたいかって、を見ろってことですよそしてバスケ、もっと盛んになれってことですよ他にもスポーツ漫画はいろいろあるが、タッチ、H2もなかなかやばい。特にタッチは神漫画認定。子どもにはスポーツ漫画を読ませて必ずスポーツをするように仕向けようと思います。おとうさーん、科学部に入りたーい科学部この軟弱者が科学部なんてなにをやってるかわからないしモテないからバスケにしなさいバスケに。を見せほら、赤木を見なさい。かっこいいだろうかっこいーやっぱ科学部やめるバスケにするてなかんじでね。なんかおすすめのスポーツ漫画あったら教えてくださいできればおすすめポイントも含めて教えてねーそれでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etb43eajwr
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etb43eajwr/index1_0.rdf