elements of dolls scene.5@高田馬場AREA 

July 08 [Sun], 2007, 0:00

R-15二日目(ノ゚∀゚)ノ
じゅりあどーる主催elements of dolls scene.5〜complicated and mysteriouscast〜いってきたー
じゅりあどーる主催なのにじゅりあどーるみてねぇぜ/ ´_ゝ`)

16時過ぎにゆめたんとマック行ってから入った☆
フルーリーのストロベリーオレオ?うまいお(^ω^)

中入る前に山本さんと遭遇(-ω-;)こえぇ…

D=OUT
しょっぱなから相当盛りあがっとったー
最近の女形さんはみんなピンク頭やねぇ〜
下手ギターさんがりゅうと氏(ClearVail)に似とって思わず萌えなぁにゃしそうになったぜい(・ω・)/

R-15
シリアルキラー
絶望カット
*MC*
手首
Mis.caloline
兄者ドセーンはいりーの(●_ゝ`)
か様今日もそっこー脱いでたo(^-^)o早すぎる☆
またシリアルキラーからの始まり…なんとなくノリわかったけどやっぱよーわかんね(´・ω・`)
MCは「九州から来ましたR-15です。16時間くらい運転してきました」ってやつは昨日と同じやって、次回ライブ告知をしたのね。
兄「次のライブは…8月20日?にここでまたライブします」


(●Д°)え?ちがうくね?


7/20じゃない?とかいよったらZたんも気付いたみたいで7/20って兄者にゆったら
あにじゃ、
(;□∀・){はは…
って感じで苦笑いやった(*´д`*)あにじゃかぱゆすなぁー
「頑張りましょう!」っていよった(笑)兄者もね(●∀・)笑
手首、今日は柵越えせんやったよ!!(笑)
てかしようと思ったけど楓がおったけんできんやったん(´д`)←すんなよ
ラスト2回の煽りの時兄者が近くて鏡を見ているようだったよ┐(´ー`)┌笑
しかし相当頭打った…こぶにならんと良いけどねぇ
ラストはきゃろらいん!またニョッキッキしたよ。あはははは(´▽`)
終わってばにら最前の人待ってて、後ろみたらニョッキッキしよる人達が……(笑)

やー楽しかった。20日悩み中ー
まずはシフト出てからやね(´・ω・)

vani;lla
がぜってかとおもったお^^

ジゴロ
しんたまのチークがいつもキツいんですが(笑)
まーさんが昔のぷーたん(うんこ頭んときの)と同じ髪型やった。
うんこ頭のぷーたん好きなんで嬉しかった←

TINC
SE始まってからドラムでてきて………ん?…ぇ?たくま(°Д°)??!!!
と思ってたらゆうすけくんでてきてえーシェリーでんの(°д°≡°д°)とか思ったら名前変わったんですね。しらんやったよ…
やー久々にゆうすけくんみたがやっぱかわゆいなぁ(´ω`)
佑くんに似てる。うん、佑くんにほんわかさを足した感じやね(笑)
ソフビ落ち着くなぁ…(笑)

バイオレット
地味に見たかったんでバイオレットまでみてきたヽ(°∀°)ノ
せいやくん…昔は楓みたいな感じの人やったんに変わったねぇ(ё_ё)
しかも夏樹(でゅえる)にしか見えんかったー
あとボーカルさんがまたまたClearVailのさきさんに見えて仕方なかったよ。。。
あーClearVailみたいおo(^-^)o


んでR-15のぶっぱんよってかえったー
会場はいる前にゆめたんとマックいってゆめたんがハッピーセット頼んだら人形くれたんよ。
シュレックの緑のおっさん…(notぶりぶりもっこす)
やけ、入る時ライブ中邪魔やけR-15のぶっぱんに置いていったんよ(爆)
んで帰る時スタさんに「それマモさんにあげといて下さい」って頼んだ(笑)
何か書きますか?っていわれたけん、

まもにゃん
おつかれいんぼー

東京またきてね

(●_ゝ`)

って確か書いてきた!(笑)
R-15でもネタに走るよ私ヽ(●ー`)ノ


んで新宿までゆめたんと一緒に行ってお別れ(;ω;)
次会えるのオールナイトとかさみしすなぁ……
あ、7/28は悩みましたが、8月は九州ライブ満喫したいんで帰りません(ノД`)
ホモプレシャスが聴きたいよー(ノД`)馬場っちにも会いたかったなぁ(´・ω・`)
つーわけで次九州ライブは8/4までないね。。。



メンバー、山本さん(笑)、みんなおつおつでした(*´∀`*)ノ

HYSTERIC MEDIA ZONE@高田馬場AREA 

July 07 [Sat], 2007, 0:00

いってきたぜR-15ヾ(o゚ω゚o)ノ
15時前に家でてエリアに☆今回は迷いませんでした!(笑)
29日振りにゆめたんにも逢えた(*´∀`*)

Sparrow
ベースさんが今日で脱退やったらしくてボーカルさん泣いてた(´・ω・`)乙だお
上手ギターの人がぷーたんを残念にした感じやった(笑)

C'rock54
ボーカルがわた様(宮脇渉様)に相当にとってかっこよい!!!!
声とかもわた様に似とったし!!!!
…しかしキャラが相当きめぇけん台無し(笑)
肝様なんやてー絶対普通にしとったらかっこよいんに…
ベースの人が某NevaRのボーカル並に暴走してた^^

デンジャー☆ギャング
ずっと見たかったデンジャー☆ギャング(*´∀`人)
ヒコさんやっぱかっけー!!女だけどかっけー(笑)
最後の曲の時わかさんが相当ウケた!!!!!!

LIZ
しーくれっとなんやったんやて。
次がR-15やーってことで緊張して記憶なし
なんかサディみたいなんやったー

R-15
シリアルキラー
GOOD BYE
絶望カット
*MC*
手首
Mis.caloline

あにじゃドセーン(・∀・)
今回はお立ち台が下がってたから飛べた(´ω`)
あああにじゃ髪が立っておったービンビンだった〜
もぅ初っ端知らん曲だし焦る焦る(笑)
ゆめたん達見ながらだたよ…あはは(*゜▽゜)
しかも今日連続した柵ダイばっかの曲ばっかりで疲れた(´・ω・`)
絶望カットはいつも通り楽しかった☆
MCは九州から来ましたーってのと、明日も出るよー的なのだったかな。
手首は頭振った振った(´⊇`)しかもZたんが前おって飛びづらかった(´д`)
そういえばまさかの柵越えヘドバンをしたのだ(●_ゝ`)
エリアで柵越えとかwって感じだよねー・・・
ステージじゃなくてお立ち台掴んでやったんだけど、お立ち台が浮くんだよ(笑)
FUSEで柵越えするときもお立ち台掴むけど…
そしたら兄者が踏んでくれたーたまたま踏むタイミングが重なっただけかもやけど助かった…!
あのままやとお立ち台ひっくり返ってたぜ(・ω・)
今日はせんどこうかな(笑)ありゃ危険っす。
なにより手踏れそうで怖いっす(´д`)

きゃろらいんは最前みんなでニョッキッキ!!!!爆笑
あにじゃもノリノリだたぜい☆.。.:*・°

楽しかった(*´∀`*)

ルービック
仙台バンドさんで常連さん二人が二人しかおらんけんっていろんな人に声掛けよって偉いなぁと。
うちやったらむしろ少なくて一人一柵とか幸せ!って感じになるやろうけど(笑)
ボーカルさん後ろ姿がめっちゃAYM様やってときめき(*´д`*)
白金パで細いし…AYM様が今の頭で白スーツ着たら絶対あれだなヽ(°∀°)ノみてぇ〜
ベースの人は楓に似てたー!
良かったと思いますよ(´ω`)


んでドリンク引換行って語って帰ってきたー
あとてんてんが居たんだよ!!!!
あの関係者ドアの前にいたら出てきてビックリした(笑)
ほかにも3、4人いたかな。きあきくんみたいな人いたけど最近のきあきくんわかんないから違うかも……

明日もいってきま☆

ATOMIC CORE vol.3 

June 29 [Fri], 2007, 0:00

行ってきましたよ福岡遠征*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
前日の夜から新宿のネカフェ泊まって、朝4時半の山手線やらモノレールのって、6時35分の飛行機で福岡に!
8時半について天神まで行ってスタバ入って時間つぶして、12時にPHANTOMファンの央貴さんと合流(´∀`)はじめましてでした☆
その後ぞくぞくとシャイガール(PHANTOMファン御一行(笑))の皆さんが!まこてぃにも改めて逢えた
みきてぃとも合流してマック行って食べてダべった(゚∀゚)
その後は31行ってアイス食べてうららたすとも合流した(*´∀`*)ノ
そっからはロゴス行って待機。Be-1がロック馬鹿でGELUGUGUとかロティカでした!!久々にGELUGUGUみたしっ
その後はコンビニでじーまさん購入(笑)
並んでるときにさよちゃんに逢えた!!!2年ぶりー(´ω`)なおちゃんにも逢えた☆

-New Expectation-@高田馬場AREA 

May 30 [Wed], 2007, 0:00

初エリア!でした。
エリアは入り待ちとか出来ないので15時過ぎに家を出て16時過ぎに高田馬場へ。
結構迷いました(笑)反対の道行ってて焦った…コンビニの親父に怒られた(笑)
エリアの横のスーパーでまもにゃんに渡せたらいいなーって感じで一応コーラ購入。安かった!
開場してからは上手の3柵目で座ってみてました。途中立ってたけどね。
出順まったくわかんなかったから焦ったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

●Peerless●
ん〜〜〜〜微妙…………
でも2列くらいファンいたよ
PHANTOMみたいな曲(フレーズ)があった
ボーカルさんかなり細かった

●グリム童話●
初ライブだったらしいですよん。
ボーカルさんが兄者をさらに薄くした感じだった
髪型とか衣装とかが1個前のにそっくりでした
上手さん可愛かった(*´∀`*)

●NoveLis●
特典で変な人形貰った(笑)
初めてキーボードさんがいる盤みた。打ち込みとは違ってまた良いね(´ω`)
ベースの人がえいきさんみたいだった
結成して1ヶ月らしーよ〜

途中、トイレいって戻ってきたら場所とられてて、3柵目横の壁に寄りかかって見てたんですが。
すっごい麺さんが集まってきて囲まれて動けずでした(゜∀。)
しかも話しかけられた・・・麺に間違われたっぽい(笑)

●SONAP●
歌のお兄さんとお姉さんみたいなのでした
あと歌謡デュオみたいな(笑)
新しい………衝撃的でした

●R-15●
絶望カット
GOOD BYE
手首
Mis.caloline
黒猫
でしたー。兄者ドセン入りました………!!!
R-15目当ては私入れて4人だったかな?
手首から後半何人か入ってくれました☆
てか…まじで兄者めっちゃ可愛いんだが(´∀`)笑
兄者みようとしてもにやけて見れなかった!(笑)
Zたんとガッチリ目があって吹き出しそうになったしな(爆)
手首の時、
(□_ゝ`)σ{お前だぁ頭もっと振れよ]

お前キタ━━━(●∀°)━━━!!!!!(笑)

みたいな(笑)
AREAの柵ってか、センターはお立ち台あるからまじ飛べません。。。
試みたけどお立ち台で手打ちまくった(´Д`)
Mis.calolineも楽しかった☆スクワットきちぃ(笑)
黒猫はやっぱいいね(*´∀`*)楽しい〜
MCはなかったです。
愛おしいpinkよ…が聴きたかったなぁ(´д`)笑
楽しかったー☆久々にライブで暴れて汗がしたたり落ちたよ(笑)

終わってすぐメイクヤバそうだったんでトイレに駆け込んで。
あんま落ちてなかったから戻ろうとしたら他のギャさんが入ろうとしたけどすぐドア閉めて。
そしたら外で「え?!ここ女子トイレで合ってるよね??!」ってゆってた( ゚д゚)ポカーン
あの・・麺じゃないしギャ男でもないんで(;´∀`)あはは

●ロザリー●
レポ打ってたんでみてねーっす(笑)

●サクラセッション●
アンケ書いてたんでみてねーっす(笑)

まだ出てない盤あったけど、興味ないので21時過ぎに出ました。
出る前にR-15の物販行ってアンケだしてまさかのアー写買った(笑)

あとスタさんに兄者宛にコーラ預けました!名前聞かれたから言うのだろうか(笑)


ん〜楽しかったよR-15☆.。.:*・°
でもやっぱ後ろでシャシャりーのが落ち着くなぁと(笑)
6月中旬もいけたらいこうかなぁー


おつでした!

桃色倶楽部presents"桃色☆祭り" 

May 06 [Sun], 2007, 0:00

4連荘ライブもいよいよ最終日!!!
10時前にネカフェでFUSEで待機。既に櫻内バンドリハ中でした。
途中うららたすのセーラーにぷーたん降臨させたりじーぱんにkhr降臨させみたりね(笑)
11時くらいに社長が来た!
そしたら社長からおはようございますって………!!!!(*´Д`*)恰好良過ぎるよ社長…胸キュン☆
ちゃんと入り見たのはDearBitchだけかな。最初妖芽様とネ申だけの入りでかなり遅れてホモ様が来て。
だから入口から『どんだけ〜♪どんだけ〜♪』ってずっといよったら笑ってた(笑)
途中うららたすと商店街の中のコンビニに。
『あー佑くん(インフロ)良く魚町おるよなぁ』とか思って歩きよったら佑くんと擦れ違った!!!!!(°Д°)
おされメッシュ佑くんはやはり恰好良かったです。素敵っ
後暇やったからげみっくのフライヤーにホモ絵とか色々描いた(笑)かなりキモいよ(笑)
それをうららたすがFUSEの看板のとこに置いてたら看板持ってきたお姉さんがわざわざその絵が見えるように看板置いてくれた(笑)
しかも恰好良い妖芽様とぷーたんの絵だけ(笑)

お姉さん爆笑やったしわざわざ店長呼びにいってまで見せてた(笑)どんだけ〜♪
他の部分は

とか

とか。。。。。。。死
妹仲間のさくらちゃんきてからはネ申へのたばこに落書きさせて貰った(爆)
18:10くらいに開場ー
櫻内バンド
DearBitch
Liqueur
exist†trace
ISOLATION

櫻内バンド
みきてぃに連れられ櫻内ドセン………
笑いが止まらんかったばい(^-^)
そして微かにパッションが飛んで来た気がするのは気のせいだろうか(^-^)

DearBitch
動かぬ意味
タイトル未定
-MC-(というか司馬さんトラブルで軽くトーク)
快感ナルシスティック
-MC-
LONELY GIRL
-Keeping secreT-

上手寄りセンター最前にて。
まさかの動かぬ意味始まり!!!!!!すっごい好きだー動かぬ意味。恰好良い。音が好き。
ホモ様寄りだったからチラチラホモ様見つつ。
あ、ホモ様衣装(中のシャツ)洗濯間に合わずでTシャツみたいなの着てた。
逢いたいよも振りできるしo(^-^)o手を伸ばして抱き締めたら〜o(^-^)o♪のとこもしたしね(笑)
MCは相変わらずどんだけ〜♪ノリ(笑)妖芽様かなりどんだけ〜♪お気に入りやん!!!(笑)
『どんだけ〜♪は定着させちゃだめよ!』ってゆってた(笑)
で司馬さんのドラムトラブルなって『司馬さんどんだけ〜♪司馬さんの秘密ゆっちゃおうかな』って。
聞きたーいってゆったら『凄いムッツリなんよ』ってゆったからホモー?ってゆったら『司馬さんはノーマル』って(°∀°)))
で、快感ナルシスティックはいつもどおりで…妖芽様から単独ライライ頂いた(°▽°)うひょー
タンバリンもいつものノリで。痣が痛くてあんまり飛んで無いけど(*_*)
ステンがステンでは妖芽様が頭売ってお立ち台から滑り落ちた(笑)
妖芽様落ちた瞬間何が起きたか分かって無かったみたいに固まってた!!(笑)
(●дゝ○){………
みたいな(笑)
あと妖芽様が足を柵に置くもんだから…ちけーYO!!!!!!あんよが!!あんよが!!!!!(笑)
楽しかった(*´∀`*)

桃色倶楽部presents"スカーレットクラヴvsSequenceRecrds" 

May 05 [Sat], 2007, 0:00

LOGOSから帰ってからご飯食べて、うららパパの素敵な絡みもありけりで(笑)お風呂入ったら眠むくなくなっていつもの展開(笑)
で6時くらいから1時間寝たかな?
そして準備して小倉に☆
小倉に着いてからはFUSE行ってシークエンス側の仕切りさんと交互に出かけたりとかした☆
で差し入れ買いに行ったら素敵な物が!!!!!!!

◎男女の裸歯ブラシ2本(持つとこが体で裸)→二人へ
◎処方箋チョコ→妖芽様へ
◎う〇こグミ→ホモ様へ
◎猫チョコ→妖芽様へ
◎たいやきモナカ→ぷーたんへ


↑を差し入れにしました★完全にネタやね(笑)
そして地下のスーパー行くと…

た こ や き キタ━━━(°∀°)━━━!!!

即ぷーたんに差し入れケテーイ^^
あとうららたすがぷーたんの大好きなピーチティー買ってたお☆
FUSE戻ったらわりとすぐ妖芽様の車で妖芽様とホモサピエンス様(長)が来たかな?
でも反対側の入口から入りやったのでうららたすとダッシュで。
車からチラ見されつつ(笑)行く?とかいよったら妖芽様が降りて入口に行ったのでまた走る。
しかも「逃げられる〜!!」と叫びながら雨の中ダッシュ(笑)
んで妖芽様(今日も素敵に池様)に『これ差し入れなんですけど…名前書いてるんで真夜さんとわけて下さい』って渡した(笑)
妖芽様『ありがとーございまーす(^o^)』て感じだた!(笑)
しかし…妖芽様あんなに色黒かったっけ?(爆)でも恰好良かったぜい☆
その後はBlack:Listキタ━━━(°∀°)━━━!!!!!!
ぷーたんやっぱりセメント祭りだった(笑)
しかもまさかの目玉の親父パーカー………ぷーたんどうした(笑)
でうららたすと渡しに行った!!!
この前程の愛想ではなかったけど、やっぱり声がワントーン高かった(笑)
その後適度に時間潰して18:10くらいに開場!

=スカーレット =シークエンス
NevaR
gemmik
ClearVeil
exist†trace
Shelly
Black:List
DearBitch

NevaR
Decide
Precious
CoolRain
まさかの3曲(°▽°)またOAかよ(笑)
とみーかわゆすぎる(*´д`)なんかずっとニヤニヤしながら叩いてたなぁ(笑)
ていうか…とみーに微笑み掛ける櫻貝に嫉妬だぬ(^w^)
あてくし、とみーを苛め隊なので(笑)櫻貝のとみーをみつめる優しい視線が不快です(笑笑笑)
あ、なっちが小倉なのに『行こうぜ博多!!!』ってさ(笑)笑ってたから気付いてたと思うけどっ
最後とみーに咲いたら咲き返してくれた(*´∀`*)かぱゆす☆

gemmik
上手3列目くらいでみた☆刻さんかこよす(´ω`)
てか首吊り紐無かったねー楽しみだったのに(´・ω・`)
27日も思ったけど#73さんは杏ちゃんに似てる!!!弾き方とかシルエットとかね。
あ、最後の曲で相当煽られたなうちら(笑)べろべろべーやったし(笑)
またみたいっすな◎

ATOMIC CORE vol.2 

May 04 [Fri], 2007, 0:00

朝10時半くらいに起きてうららたすと慌てて準備開始!
12時過ぎにLOGOSでみきてぃと合流っ
NevaR入り遅かったー1時くらいかな?
とりあえず、とみーが可愛かった(´∀`*)
8月鰤のとみーですから!かなり久々に生で見た☆
あとは…け様がめっちゃ痩せてたかなーでもゴミは捨てようぜ!!!(笑)
あと櫻貝に『帰ってきたよ!!』ってゆったら『カッコイーことするねぇ』って言われた(笑)
あ、なんか毎回恒例だが『ステンおはよう!』ってゆったら『おはようっていうかこんにちはやね』ってよ(´_ゝ`)
そのあとはプリクラとか撮った☆DearBitchとエスパーDB夢の5人で撮ったぜ(笑)
あ、イノシシコールばっちりしたぜo(^-^)oイーノシシ☆イーノシシ☆
開場してからは私は220番だったので荷物預かって、入ってすぐ荷物預けて最前に突進!!イノシシ並みですた(笑)

O/A
NevaR
SEX-ANDOROID

xTRipx(イノシシ)
彩冷える
Kra(ゲスト)
ドレミ團
メトロノーム
Wizard

NevaR
Decide
CoolRain
Eternity

下手寄りセンター最前☆とみーがよく見えた♪
まさかのえたーにてぃでした(笑)
そしてまさかの力士ヘアー櫻貝どうした┐(´ー`)┌
Eternity…えたつんの"えた"はえたーにてぃの"えた"なので(笑)帰省を祝ってするかもよ!とかいよったらしたけんね(笑)
Find outが聴きたかった(´・ω・`)回りたかった(´・ω・`)
後ろから引いてますオーラ感じたけど気にしない(^-^)
最後とみーがスティック投げてくれた(* ´∀`*)
真上にきれいに飛んできたから取りやすかった♪ありがとー(はぁと)

SEX-ANDOROID
一番後ろから見ましたが面白かった☆
ボーカルが妖芽様でギターがホモ様に見えて仕方なかった\(^o^)/
音とかめっちゃ恰好良かったしまたみたいですなー
ヌンチャクが良かった(笑)

xTRipx(イノシシ)
2段目の最後尾でふざけてました。
長男はイノシシ♪♪次男は男前♪♪
でも最後こーしょんで一段目の最後尾いったかなぁ〜
ん〜かなりイノシシやったね\(^o^)/
しかも新曲だっけ?『コーラ味のアイス』ってタイトルに聞こえたんですが(笑)
まぁ楽しかったー聴きたいのはしてないけど。
最後みきてぃが次男(瓜)坊のスティック取ってた!
しかもイノシシの臭い………(;;°;Ж;°;;)

彩冷える
二階で遊んでました

Kra(ゲスト)
1回下降りたけどまた2階で遊んでたよー
今回皆スティックGETしたので振り回したりとかDesperate...ごっことかしてた(^ω^)

ドレミ團
青空ジェネレーション(°▽°)!!!!!!
龍さんが凄く素敵な動きをしていた(笑)
あと零華さん……高過ぎだよ(笑)
あんまみてねーっす

メトロノーム
スペェスロマンチックとか懐かしいのいっぱいだた(* ´∀`*)
でも2階でスティックとヘアピン使ってゴルフして遊んでました(爆)
最後下に降りて神見てました(笑)

Wizard
みきてぃとうららたすは背面ゾーン行ったのでよしきと諸刃ん達と一緒に見た☆
咲綺くん(´ω`)あ、ますみん煽りあざーっす☆2回目も☆
でも、あたいはホモ様のが好きだぜ(・∀・)
お前、俺のなんなのさー(笑)

終わってからは出待ちー☆
イノシシコールずっとしよった(笑)
あと、ね。NevaRさん、麺という自覚を持って下さい!!!!(笑)

2日目乙でした☆


一年前の今日もNevaRを見たんだなぁ☆.。.:*・°
NevaRに通おうって決めた日でもあるし。5/4は記念日だね(´ー`)
色々環境は変わったけど、これからもNevaRについていこうと思います

ATOMIC CORE vol.2 

May 03 [Thu], 2007, 0:00
朝5:30に起きてうららたすと準備開始☆
まさかの外ハネで麺気取りでした(笑)
行く時も相変わらず変な話で盛り上がったね(笑)
LOGOSには7:30くらいに着いて2番でした。
…………人間性を疑いました(^ω^)
みきてぃも11時くらいに来て本日のメイン、体操服に装飾開始☆
1ヶ月前がちんや先生の誕生日だたので背中はちんや祭り(笑)
ちなみにわたしはコレ!!

三人の後ろはこんなかんじでした(笑)

前は3人揃うとAYM(笑)

妖芽様、khr意識のサインなんだぜ!
で入りは13時半とか?遅かった!
しかも何故かうるるが一緒に乗ってるし!!!!たまげた(°▽°)笑
あと神葵さん髪が真っ赤!!反抗期キタ━━━(°∀°)━━━☆
でR-18も入り。観賞用様をまたもミッキーで引き止めようとしたが無理じゃった(^ω^)笑
15時過ぎに体操服に着替える。。。やべぇエスパーかなりネ申やん(笑)
開場前並んでたら優華と咲也が!!!!!
咲也とはムック集会振り………2年振りくらいやったね!
あとよしきと諸刃んも居て(*´∀`*)
GLAYのライブじゃないのにねぇ(笑)
開場してからは荷物預けてとりあえず前にいった!

O/A
R-18
新興宗教楽団NoGoD

D(ゲスト)
DearBitch
SuG
Wizard
サディ
彩冷える
メトロノーム

R-18
Mis.caloline
黒猫
絶望カット

下手の2段目の一番後ろで。
あにじゃーヾ(*´∀`*)シ笑
セトリがなかなかのネ申です。周り気にせず3人でモッシュした(笑)
R-18普通に好きやし(´ー`)後ろでやりたい放題するのが最高(笑)
ついでに司馬さんの日記でR-18で咲いてる私が見れます(笑)
多分兄者に咲いてるんだとオモワレッ

新興宗教楽団NoGoD
3番目がDearBitchかもと考えて1段目の最後尾で。
ん〜〜〜ベースの人がkm……蝋人形みたい(´д`)
ボーカルの手が蟹だった。

終わってから次DearBitchか分からずで焦った!
うるるに出番聞いてたんだけど、「多分4番」と…
そしたら下手脇にスカーレットのお立ち台と司馬さんのドラム発見!!!!!
次DearBitchじゃないと分かる。

D(ゲスト)
まさかのツクターン(笑)
あ様khrにそっくり(Д)°°
なんかDはダメだね。昔から好きじゃないけどライブ見て一層苦手に(´・ω・`)
かなり宗教ですね…!

Sequence SUMMIT@鹿名館 

April 27 [Fri], 2007, 0:00

待ちに待ったぷーたん新盤☆ついでに初鹿名館!
ROCK鳴館に11:30くらいに到着。
まだくる気配無かったので近くのコンビニ行って差し入れのウーロン茶購入。
待ってる間はパニっ娘のお二人と一緒させてもらいました☆すごく良い方でした♪
んで12時過ぎに静岡ナンバーキタ━━━(°∀°)━━━!しかし駐車場が無くスルー。。。
12時半前にも車を入れて搬入開始ー

めんどいんで箇条書きにします(笑)
・ぷーたんがおりる。髪色が妖芽様とオソロ。針千本オソロシス
・やたら色黒い
・パニっ娘さんに『沖縄っぽい』と言われる
・本日の服装:セメント色のパーカー
・差し入れにウーロン茶を渡す
『有難うございます!頑張ります』やたら元気よし。愛想よし。
セメント色のカラコン装着
・入り終了
・13時過ぎ、きょーやん登場。めっちゃお洒落さんでした。全身スーラバ☆
・しかしけ様に似過ぎでびびる
・ずっとハラチラ状態
・巡氏、ジーパンの裾を折っていてダサい
・きりちゃんかなり佑くん(インフロ)似
・かなちゃんかなりかっこよい
・まよさんは楓とりっすんを足したかんじ。写メのまんま

●ライブ●
gemmik
ClearVeil
パニックちゃんねる
Black:List
exist†trace
ISOLAION

gemmik@
後ろで見てました。
ボーカルさんの声がれんさんに似てた!上手ギターさんの動きが恰好良い☆
雰囲気とか嫌いじゃねかったっす(・ω・)

ここで隣でみてたみんちゃんが声掛けてくれました(*´∀`*)
その後からは一緒にみました

ClearVeil
常連さんからお誘いがあったので上手最前で見たーなんでも有りで楽しかったな(°▽°)
てかひさよし様!!!!ばーりかっこよすだた(*´Д`*)太ももが・・・
ぷーたんの100倍痩せてたよ(笑)5月も楽しみにしとくます☆

パニックちゃんねる
下手5列目くらいからみますた。
きょーやん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!!!!!
かなちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!!!!!
まよさんが麗しかった。。。。巡さんもかっっけかった!!
きりちゃんやっぱりは佑くん(インフロ)に似てたなぁ〜かわゆすだった
餌と孤独妄想楽しかった☆

Black:List
上手三列目で。
ぷーたん出てきて一人で「澪掛かってこいよー!!!!」と(笑)ぷーたんえの歓声、わたしだけ\(^3^)/間があった
でもその後下手付近も叫んでたから安心した(笑)つい九州のりでゆってしまた。。。
ボーカルがとってもふぁんたすまごりあだった。
みんちゃんが友様すきーで上手で見てたんですが、友様とぷーたんが激しく被る被る。。。
イマイチのりがつかめなーい(´・ω・`)頭振っていいのか拳なのかなんなのか。
でももう澪だけしかみえな〜い♪状態だったよ☆てらかっこよす!!!
しかも!!ぷんぷく健でした。かぱゆす(´。ω`゚*)
でもお顔がパンパンスパパン(二重顎)でした。痩せてなかった・・・笑
ぷーたんはける時お馴染みポーズ!!!キター

exist†trace
みんちゃんの目当て盤だったんで前に。私は下手の4列目位からみました☆
女盤って初めてみたけど恰好良かった!!!勢いがあって良いですねー
良かったです♪

ISOLAION
下手二列目でみました。オル様ー(*´∀`*)
左右モッシュめっちゃたのしかったです!!もみくちゃ最高ー☆
あとまさきテラエロス。。。

告知みたいな
・ぶらっくりすと、Auのみ着うたフルetc配信
・ファンクラブできるよ
・あいそ7月いっぱいで終了
・CDは歌詞カードが誤字脱字いっぱい。それがシークエンスクオリティ(by友蔵)

こんなかんじ。
物販ではBlack:Listのアー写3セット買いました

ぷーたんかこよす!!!
で、出待ちはせずに帰宅。みんちゃんありがとう(*´∀`*)

`麗しき獣達の狂奏`第三幕 

March 29 [Thu], 2007, 0:00

九州ファイナルライブ(ノД`)
朝5:30に起きる筈が起きたの6:35○| ̄|_
街にゆくバスは7:10だったので急いで着替えて顔洗ってすっぴんで家でた(ノД`)
髪にアイロンとか掛けたかったのに。。。
7:50くらいに街着いてバスセンターで引き換えて銀行行ってお金降ろした(^O^)/
今日ライブを一緒に見るゆげちゃんと電話しながらファミマで塩ラーメン大量に購入(笑)
朝から塩ラーメンを大量に…店員さんに変な目で見られた('A`)
そして8:20のバスで福岡へ朝からまこてぃが素敵な画像をくれてトキメキmAx(*´Д`*)笑
10:40に天神着いて化粧してダイソー行って折り紙とビスコと袋購入(°▽°)
Be-1行ったら5番くらいだったかな。べりある聴きながらうららたすを待つ。
うららたすと合流して割とすぐべりあるが来たのでれかたんに差し入れを!
塩ラーメン入れすぎたーってゆったら即中身確認して入れすぎやろー!!!って笑ってた(^ω^)vイェァ
そのあとはぷーたんに手紙書いたりした(笑)ちゃんと4/27にあげてきます(笑)
そして!またもや『 マ モ に 似 て る』と……!!!
全てが!シルエットが!寝起きとか!!(笑)
あと『妖芽くんに似てるよね』も言われた^^私どうすればいいんだろ^^
とりあえずマモコスはするべきかな?(笑)
その後DearBitch踊ったりした└|∵|┐┌|∵|┘
15時前にうららたすは本日小倉参戦なので一端お別れ。
一人PHANTOM聴きながらゆげちゃんを待つ(´`)寒かったー
16時前にゆげちゃんが来て16時半に開場
今日は機材の関係でギター隊入れ替わるって聞いてたので入ってからは下手に行った

出順(ぶっちゃけ覚えてない)
Be-lieL
D→gaze
螺旋錠
Melodelfe
INSANITY FRONTIER
Melock Ark
マディーデュオール
島さん&マディーセッション

Be-lieL
恐怖の蜜
-MC-
Ro-lL
緋色
微熱

下手れかたん前最前っ
ゆげちゃんは千鳥さんファンだったのでちょうど良かった(´∀`)
てかもう………┐(´ー`)┌
MCの時、夜吹さんこっち向いて喋りよったんやが怖かった(´д`)なんか目力がある(笑)
微熱は2回くらい飛んだけどFUSE、LOGOSと柵高いの続いたからBe-1がやたら低く感じて飛びにくくて軽く。
あっみなさまありがとー!!嬉しいです(笑)
最後れかたんがピック投げてくれたんだけど、反応仕切れず手に当たって違う人に取られてしもうた(ΡД`q)残念っ
ゆげちゃんは千鳥さんのピックゲットしてました(´∀`)ヨカタネ

ここで一端トイレに。携帯の充電ヤバくて入口前にコンセントあったからあとはそこで見ました。

D→gaze●
なんか……………あはは(°▽°)
記憶にないです。バンギャルの歌歌ってたかな?(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーた
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
関東から九州盤通ってるバンギャのレポレポ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ