すべてを 

October 28 [Wed], 2009, 14:01
ぐちゃぐちゃにしたい、
って思ったことありませんか?

何もかも壊して
何もかも失って

誰も知らないところに行きたい。

_________


そうやって考えた時期あったなぁ。
ま、今は塾やっている以上それは無理ですけどね。

破壊願望ってやつ?

ないないwww

決意 

October 27 [Tue], 2009, 23:24
絶対に過食やめてやる!

平手打ち 

October 26 [Mon], 2009, 23:55
くらいました。

親以外から
生まれて初めてです。

不倫とか、、。
つらっ(^-^;(^-^;

そんな素振は絶対に相手には見せないけど。

家庭で愛されてない分、あたしが愉しませてあげたい。
それが時に貢ぎであってもいい。
喜んでくれれば満足。

都合の良い女なのかな、やっぱり。。

お揃いのストラップ作ったけど、あげるのやめちゃおうかな。

都合良い女だったら、そんなん貰っても迷惑だよね。

前は好きなブランドのだったから付けてくれてたかもしれないけど。

判んないよなぁ。

1番大事にしてるじゃん

って言われたけど。。

自分の子供達の方が大事に決まってる。
そんな事は分かってるし妬いてもないよ。

沢山心配もかけてるし、
沢山気遣いもしてくれる。

愛されてる証拠とかないのかなぁ。

不満じゃないけど不安。

後輩にあげたと思ってた 

October 25 [Sun], 2009, 23:42
リングが見つかりました。
部屋にあった。

ヴィトンさんの大事なやつb

結構デザインがすき。

リング欲しいなぁー。

左薬指につけるやつ(ぉぃ
(もちろんいりませんからwww)
結婚願望ないし。
ってかその話どっかでも書いたような。

ライター出てこない・・・。

久々の更新でしたっb

(本家ばっかり書いてたからね・・・・)

ちょっと遅めの 

September 25 [Fri], 2009, 1:56
帰宅です。

ファミレスで、だらだらと喋っておりました。

物事を一面からじゃなくて、側面や後ろから観察する力の話。
とか、
誰かと話をする時に、「ことば」自体じゃなくて口調や、仕草、目の動きなど
耳に入ってくる以外の情報を重視することの話。

褒められた時、なかなか素直に「ありがとう」と言えない日本の国民性。
また、褒めて伸ばそうとしない理由。

「がんばって」「努力して」という言葉を言わないようにするには・・・

人と同じことをしたら、自分よりもはるかに出来る人が存在するから、人と違うことを創造・発見できる力をつけるには、とか。

などなど盛りだくさんでした。
自分自身にもだけど、授業でも実践できそうな話が出来ました。

体はしんどーい(まだ熱が下がってない)けど、無理して行った価値がありました。

今から、テスト対策の準備に入ります。

昨日から 

September 24 [Thu], 2009, 1:02
ちょっと体調悪いなぁ、思ってたら。
熱っぽいorz

ぁー、めんどくさ。
だるいじゃないですか。

はやくなおそ。

ちょっとだけ 

September 23 [Wed], 2009, 1:15
体調悪いです。

歩きすぎ?

名古屋駅は人がいっぱいでした。

でも、なだ万の穴子が食べれたので少しだけ幸せッ

明日もがんばろー

世間は、 

September 19 [Sat], 2009, 1:18
明日からシルバーウィークですね。

5連休か。

あんまり関係ない。

名古屋に出る用事があるか。
混んでないといいな。

携帯から更新 

September 18 [Fri], 2009, 4:43
明け方近いですね。
レポート苦戦中の月華です。

でも寝る気満々(遅っ
金、土曜と朝が早いのです。

2時間後には起きてなきゃ…
早めに身支度して、朝ドトールしながらレポート完成させる予定。

朝マックじゃないよ。

朝からそんな重いもの食べられません…。

ぁあ、最近体重計乗ってない。
少しは増えたかな。
ちょっとだけ、過食に走りました。
でもすぐに拒食に戻る…。

悪循環嫌やねー。

ぁー、寝たい!!!
最近、悩みが1つありまして。

知人からの猛アタックが(^-^;
1回り半位、年上の方です。
ぁたしが神保町行きたいなぁ、とかぼやくと、
じゃあ僕と手を繋ぎながら行こうか、とかね(^-^;(^-^;

いや、、無理だから(^-^;

なんでこう、好かれたい人には好かれないんだろう。

人生ってそんなもんか。

おやすみなさい

久しぶりに 

September 17 [Thu], 2009, 21:04
ワイパックスにお世話になりました(ぇ

効くの早いと分かる数少ない薬。頓服で頂いて、数錠しか残ってない。

メイラックスは、朝飲めば半日以上効くけど、即効性が…。
こちらも残り1シート切ってるや。。

初の恐怖体験をしたさぁ。
パソコン向かってたんだけど、目線逸らす度に部屋の横幅が狭くなってくるの!
本気で外に脱出しようかと思いました。

久々のパニ体験でした。
1人でよかった!(汗
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etarnal0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる