今日で仕事がおわり

December 27 [Sat], 2008, 22:12
こんばんは〜
今日で今年の仕事も終わりになりました。みんなで大掃除をして新年を迎える準備をしてなぜか毎年恒例になっているケーキとみかんをたべて終りになりました、これであとは年があけるのをまつばかりですね!

今日の絵はこんな感じです

プロフィールに画像があるのでわかるかもしれないですが一応魔晶霊術師です^^;
風がふいてる感じをだしたかったんですがわかりにくいかもですOrz

うむむぅ

December 26 [Fri], 2008, 0:17

3日かけていた絵も何とか完成? しました・・・
一応溶岩の中を飛んでいる感じで描いてみたのですがわかるかなぁOrz
もっとうまく表現できるようになりたいですねぇ^^;

今日はイブということで会社を定時で終わりにして帰ってきたのですが特別やることもありませんでしたw
きがつくとコタツのなかで寝ていて 貴重な時間が!! みたいなw
ではは また明日><ノ(そんな無理やりなw)

くりすますだ〜〜!

December 25 [Thu], 2008, 0:08
メリ〜クリスマス!
やっぱりクリスマスっていうとなんだかわくわくしてきますねw
何もないんだけど何かがちがう! みたいなw そんな感じで無意味にテンション高いです^^;

職場でパートのおばちゃんが「今日は苦しみます(クリスマスとくるしい?をかけたものらしい)とかいっていましたが実際今日は財布のひもが緩んじゃう日なので大人の皆さんにとってはつらい日なのかも?
実際私も帰りにケンタを買ってさらにケーキも買って弟のプレゼントを買ったら軽く一万とびました;;
まぁ 今日くらいいいじゃないかみたいな。。。。Orz

そうそう 昨日完成させるといっていた絵ですがこんな感じです
はい 全然進んでいませんOrz
次こそは 次こそは!!  完成させてみせるぜとっちゃん
こんな感じでがんばっていますw

ね 眠いzzz

December 24 [Wed], 2008, 1:44

今日の一枚です・・・
今日一日妹に年賀状書くのでパソコンをとられていて色をつける段階までいけませんでしたOrz
明日にはちゃんと完成するかなぁ・・・

明日(というかもう今日ですが)はいよいよクリスマスですね!
クリスマス用のケーキやプレゼントの準備はできてますか?
私は両方ともありません;; 昨日弟達に買うと言っていたプレゼントですが今日探したらどこにもありませんでしたw
なのでここは手っとり早くペットの缶詰めでもプレゼントしようかと(ひどい)
まぁ とりあえず明日探してみようかとおもいますw  ではよいクリスマスを!

めざせ一日一絵

December 22 [Mon], 2008, 23:07
タイトルの通り無謀なチャレンジをしてみようかと思いますw

私の更新率ではかなりムリっぽいですが・・・・なんとか今年分くらいはがんばってみたいなとかおもっています。
これで少しは更新率あがるといいなぁ・・・・

とりあえず今日書いたのはコレです
ルビサファからラティアスです。
知ってる人はすくないかもしれないけど・・・Orz
そういえばそろそろクリスマスが近づいてきましたね。
家では私が弟妹にプレゼントを買っているのですが正直いうと今回のボーナスが悲しいほどすくないのでちょっとつらいですw
お金もっとほしいいいいと思う今日このごろです;

ひさしぶりにかきましたw

December 21 [Sun], 2008, 13:47
おひさしぶりです。 毎度のごとく行方不明になっていましたw
仕事もいそがしくて帰ってきてからもあまり時間がない状態だったので日記を全然更新できない状態でしたOrz
そんな中最近は暇な時間を見つけてちょこちょこ絵を描くようになりました^^;
とりあえずこんな感じでw
こんな感じでカリカリ書いています。
話題はかわりますが今家で風邪がはやっていて私以外はみんな風邪の症状がでています^^;
私はあまり家にいないせいかでてないのですが親からもしかしたらそのうち風邪ひくかもしれないから気をつけろといわれました。 まぁ とりあえず外から帰ってきたらうがい手洗いをしとけばいいですかね(適当だなw)
でもまぁ インフルエンザもはやりはじめているので健康に気をつかったほうがいいですよね!
ではこのあたりで〜><ノ

こんにちは〜

October 25 [Sat], 2008, 15:54
タイトルが若干ネタ切れを起こし始めてることに焦りながらも今日も投稿してみますた^^;
実は今日久々に携帯を開いてみたらメールがえらいことになっていましたw(ほぼ一か月振り?)
まぁw 内容はスパムが800件というおそろしいものだったのですが・・・・・・
その中に友人のメールが一件あったのでちょっとほっとしたりw
携帯はもっているんですが使うことなんて最近ほとんどない状態でして、連絡とることもほとんどないですし調べものはパソコンですんでしまいますので一日じゅう充電器と合体してますねw

どうでもいい話はかわりますがメッセ(MSN)どうやらニコニコが見れるようになったらしいのですがやり方がわからないですw
でもこれで見れるようになればみんなで集まってわいわいできそうだなぁっと思ったりしました(ほんとどうでもいいなw)

気がつけば10月も終わりに近づき始めとうとう秋もおわって冬になるんだなぁと思うとコタツにみかんのコンボがまちどをしくてしかたありません!(やはり食い物か!!というか秋をもっとたんのうしれw)
それでコタツに入りながらアイスをたべるんですよwこれがなんともいいのでぜひおためしあれ!(すすめるなw)

そうそう最近の近況報告ですがやはり仕事の方がまだやばい状態で継続してやるRPGもののオンラインはやはりきついかなっという感じです。
帰りが遅いのもあって毎日できて2時間前後なのでレベルを上げる時間もなさそうです><
そういうこともあり帰ってきてから軽くパソコン開いて動画を漁るという毎日がつづいておりますねOrz
シスさんから勧められたルーセントハートも時間がかかりましたが何とかログインできるところまで設定はできました。

むむ・・・ なんだか変な感じになってしまいましたがこんな感じですね。でははまた次のにっきで〜ノシシ

自然ってすごいです

October 22 [Wed], 2008, 1:24
つい先ほどみつけた動画ですがクリックよろしくb
自然1
自然2

こういうのを見てると心が洗われるというのでしょうか、なんだか感動して涙がほろりとでてきました。
私もよく小さい頃は草原にねっころがって空を見ていました、何をしているのかというと雲の動きを観察していたのですよ。
じ〜っと雲を見ているとなんだか自分が自然の一部になった気がして気持ちがいいな〜(そしてそのまま寝てしまうw)とそんなことを思いだしたりしていました。

こういうものを見ているとまだまだ日本も捨てたもんじゃないんだなと改めて思いますよね、こういった感動はとても大切なことでそしてこんな感動を与えてくれるのがごく身近なものなのに普段あまり気がつかないのは私が自分のことばかりで周りに気がいってないからでしょうかw
私も週末どこかの草原でねっ転がってみようかな〜♪
短めですがこのあたりで終わりですでははノシ

うおおおおおおおおおおおお!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!

October 15 [Wed], 2008, 2:13
こ こんばんは!! 今日はめちゃくちゃすごい事がありました!

ひぐらしデイブレイク(以降ひデブ)をクライアント(以降クラ)でいつもどうりロビーで遊んでいたのですがなんとそこに知る人ぞしるaonoさんが入ってきました!!!!(大会優勝者、しかも何度もw)

私が入っていたところは初級クラスだったのですがもうその人が入ったところで部屋の緊張感が一気にアップw
なんとかホストさんがよくしゃべる方だったので何度かはなせましたw

試合が始まって初戦は観戦でaonoさんは水鉄砲(魅音)をつかっていたのですが動き方からしてもうすごいすごい><
霊竹なんかふわふわとんでて見とれるほどでした!!

本当に強い人はどんなキャラでも使えるんだなぁと改めて思わされました。 (ドキドキ)

最後にaonoさんの部活をみてください あまりのすごさに言葉も出ない・・・・w

おはようです〜 

October 13 [Mon], 2008, 13:09
ああああ わかってはいました、夜更かしをしたらこんな時間に起きちゃうことくらいOrz(起床0時21分)

朝起きたら親に昼ごはん食べる?ってきかれてびっくりw 
ええ! もうそんな時間!? うああああ休みが半分つぶれた〜って気分がして軽くショックですw(じゃあ早くねろ!)
実は昨日久しぶりに弟と妹たちとゲームでワイワイやってまして、いあほんとこんなのはひさしぶりだったのでつい私も一緒にまざって遅くまでワイワイとOrz
気がつくと夜も深けて朝日がちらりとww
こんな不健康でいいのかしら・・・・と思った今日この頃でした^^;

シスさんコメントありがとうです!
勝手ながらブログをみさせていただきました><
あたらしい場所はルーンセントハートでいいのかな?今日はちょっとこれからでかけちゃう予定があるのであれですがもし時間がある時でよかったらどうぞ煮るなり焼くなりしてやってください><ノ(ひまひまw)

出かける予定というのは弟のことなんですが、ちょっと遠くにあるデパートで京都なんかで売ってる八橋の固いやつ?(これでわかるかな・・・・)がほしいらしいのでちょっと興味がてらいってこようかと思ってます。
なのでかえってきたら画像追加できたらしときますねw

ではでは 毎度ぐだぐだなブログですみませんが次もどうかよろしくですOrz
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ROでお世話になった者
» 今日で仕事がおわり (2010年04月08日)
アイコン画像シス
» こんにちは〜 (2008年10月27日)
アイコン画像KAMI
» 自然ってすごいです (2008年10月22日)
アイコン画像シス
» おはようです〜  (2008年10月14日)
アイコン画像シス
» お久です〜 (2008年10月12日)
アイコン画像シャルン(ブログ主)
» お久です〜 (2008年10月12日)
アイコン画像シス
» お久です〜 (2008年10月12日)
アイコン画像ゆあ
» う うでがあああああああああ (2008年09月29日)
アイコン画像リユティス
» そ そんなあああああ!! (2007年01月15日)
アイコン画像シャルン
» すみません>< (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/etanyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャルン@K
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-飼い猫の名前はフランといいます。 最近近づくだけでにげるようになりました・・・;;
    ・自動車-休みの日にぶらぶらとでかけたりしてます。  でもそんなに遠くにはいってませんがw
読者になる
長い時間更新せず申し訳ありません ROのキャラ        モンク Lv90(コンボ型&八系型)        プリーストLv72(純支援型)        等などw ひデブのキャラ      レナ:斧 斧が一番使いやすい!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=413348