にゃ〜 

2006年06月03日(土) 10時08分
絵理はさぁ、フラレルまではどう接したらィイのかなぁ〜???
なんかまだつきあってはいるけど、時間の問題なのに、遊びとか誘ってィイのかな??
遊びたぃよ!!でも会ったら泣きそうだし、それで終わっちゃうんじゃなぃかとか考えちゃぅし…
今の状況は嫌なのに変わることも怖い↓

なんか今メールで「なに言おうとしたか分かる〜?」って
嫌な事よぎっちゃうじゃんよぉ↓
あぁ〜自分嫌や〜昨日もトレルで泣いちゃったよぉ〜ひかりんぁりがとう★

絵理はいい子で居たいだけなのかな?っとか思っちゃうよ

まぁ、これも笑い話になるのだね!!

落ちたわけ 

2006年05月08日(月) 22時28分
まぁ、、、自分がいけなぃのだ

加奈ちゃんには今日話したけど(聞いてくれてありがとう)、人生の記録としてw
今度見た時はバカだなぁ〜!って笑えるように記すことにする!
『絵理書』恋愛伝w

まぁ、1日目は2人で川行って〜♪
喋って〜♪
ゲーセン行って〜♪
プリ撮って〜♪
ポップンやって〜♪
本屋行って〜♪
高島屋のソファで寝んねして〜♪
渋谷行ってばぃばぃして〜!

幸せだったぜw

で、次の日に、足いたくて部活出れなくなったから病院行くのでトラディション遅れる
かでれないかもってメール来て
心配だったのね
したらトラディション遅れて来て、タワーとかやってるの見て、大丈夫かなぁ〜??
って心配だった
けどシャイでシャイすぎて大丈夫??って聞けなくて結構自己嫌悪でした。。バカだわ本当に

で、トラディ終わって「足大丈夫?」ってメールしたの
あんま大丈夫そうじゃなかったから「今日会うのやめとく?」って聞いたの
どっちでもいいよって言うから、やめとこっか☆って言ったの

それが絵理が会いたくなぃ風にとれちゃったのかな
で速攻メール切られて、夜も2通でメール終了…明らかいつもと違って
昨日送ったメールは返ってこなぃし…
嫌われた??怖いよぅ…

嫌われて終わるとか一番嫌だからぁ!!!!今からまた連絡してみます。
電話しようと思ったけど、はじめはメール送ってみますッ
あいのり見てるかもだし!


このモヤモヤ早くなくしたいから!やっぱ絵理はだいぶ好きだから!!

頑張れ自分!!!!

かなり自己満でごめんねw
行ってきます☆★

あひゃ 

2006年05月04日(木) 22時37分
2人が気づいてくれた事に今気づいたぁ〜!
切実な思いがとどいた時って幸せなのね
みーもゴロゴ買いましたぁw
これから使うにゃ〜ん楽しみ楽しみっ♪

最近すご〜くルンルン
まぁ、単純なミーの事だからだぃたぃそうだけども!天理教ばんざぁいw
明日わ急遽彼と会えることになったぁ嬉しいっ★あさっても会うから2日連続やぁ
私にとってはそれは凄い珍しい事であり、嬉しい事なのラ

きっとこれから忙しくって今まで以上に会えなくなるから、こういう時間を大切にしたいと思いマス
早く会いたいぜ〜ぃ!!!w
おかんになんか今日は嬉しい事あったの?って聞かれた〜!みー分かりやすぅ〜ぃ★☆w
顔に出てるようです☆

いつまでこんな気持ちでいられるのかなぁ〜

永遠はどこにもナィ
誰も触れる事はナイ
でも君が笑うとその先を信じてみたくなる
それだけは真実


きゃはッ

お〜い! 

2006年04月02日(日) 22時51分
やっぱりもぅゆみちゃん加奈ちゃんも見てくれてなぃようだね…
ちょっと寂しいけど、ちょっと楽しいなぁー
ってことでちょくちょく自己満で気づいてくれるのを待つなり☆★けなげ〜w

今日はお昼から学校!加奈ちょん遅くなってゴメンネフラフープとかぐるぐるとか楽しすぎっ♪
絶対障害物競争盛り上がるわ実行委員のィイ案だしたわ★

そしてバスケやっぱ楽しいってか血がざわわ燃えた〜あの音達…最高ですね
やっぱり大学生になったらマネジやりたぃ!でもダンスもやりたい!
バスヶもダンスも最高なのラ
9日楽しみだきっとキュン死にするでしょぅねw

その後先輩達の卒業イベント!ヤバかったぁ〜かっこいいしかわいいし素晴らしいし素敵だし
本当に自分幸せ者だと思ったぁ!素晴らしい素敵な先輩達に出会えて、一緒に踊れて
もぅ何とも言えない気持ちでしたわぁ!
頑張ろうってまた思えた!ありがとうございました!!

今日は明日の部活に備えて寝なくっちゃなぁ★頑張るど〜!!

こんにちわ 

2006年03月25日(土) 16時29分
ひさしブリぃ☆☆
ずっとログインできなくてあきらめていたけど、久々にPC開いたらログインできたよ
きっと読んでくれてないだろうけど書くけどィイですか?ってか、加奈さんユミこさんの見てもィイですか??
お返事待ってますw


今日は暇すぎて困って、ばっちりメイクで多摩川まで御散歩いきました
一人で不審者みたいだったぁ♪おもしろいネ

でかえって元5のみんなの日記を見てうるうる
でここきてみたってわけさぁ♪

最近いっぱいいっぱいでなんか皆の日記とか読めてなかったから、なんか皆の考えていることとか読んで、すてきに勇気をもらったゆみこちんの日記でちょぃちょぃヤバかったから〜!うえ〜ん
ってなったぁ!

今いろいろと悩みながら頑張らなきゃぃけなぃお年頃だからねぇ〜!みんなに逃げないで頑張ろうって思いますッ

さぁさぁ!!これからSBのライブ行ってきまぁす

yabe〜! 

2006年02月02日(木) 21時59分
明日は合唱祭本番!!ってことでいっぱい歌練参加してたぁ★しかも最終日に体育館で練習とかまじラッキークラスじゃん
なんか他クラスとか聴いてるとウマ過ぎてビビるけども、今までなにげなぁ〜く行事で賞もらってるし♪なにかが起こると言う事にして期待でわくわく
まぁ、4組は記録ではなく記憶に残る歌を歌ってみせようホトトギス
今日もいつも通り無駄な時間の多い練習だったけど、最後に歌った雲雀はやばかったぁ!歌い終わってみんな黙っちゃったもん!!なんかはやくも感動{で泣くとこでした汗}w
ってか本当に行事大好き〜前日の雰囲気とか本当に青春
どのクラスにとってもイイ合唱祭になりますように

今日は帰りになおちゃんと順紀カップルや、まちゅと成田くんカップルの仲睦まじき姿を見て、
本当幸せいただきましたぁあああ
そしてわたやん発見したのでわたやんと下校
彼の面白い話を聴かせてくれた〜楽しかったわたやブランドで服も作ってもらうことになった★w
しかもわたやんに痩せた?って聴かれた〜!けど実際太りましたわ!!w
痩せたように見えるならダイエットいいかぁ〜!とか思った意志よわすw
体育の長距離も今日で終わり…
もうあんなに走る事は一生ないんだろうなぁ!なんて思うと寂しかったニャ

明日は最後になるであろう合唱祭を思いっきり青春して楽しみたいとおもいまぁすっ

忙しい日々 

2006年02月01日(水) 21時02分
なんか最近は部活もなく、歌練しかやるべきことがなかった私でしたが、今日文革会やって、またの夏のように忙しぃ日々が始まるんだなぁ〜っと期待と不安で胸がいっぱい★☆
文革会・球技大会・卒準・部活といろんな事できて幸せやぁ〜どれも中途半端にはしたくなぃから精一杯がんばろうっ大きくなるチャンスだぁ!!
でも最近は家でのんびりする時間が必ずあったから、それがなくなるのかなぁ〜とか思うと寂しいものですね!
まぁ、今のうちに満喫しとこ
夜ごはんのおでんをめっちゃガッツリ食べちゃったけど〜おでんはヘルシーだよね??そう信じてお風呂行ってきます
おやすみ!!

 

2006年01月31日(火) 22時46分
今日sgtレッスンでしたやっぱ先生ってすごぃなぁ〜って関心しました!なんか今までに比べいい感じにできたしまぁ、ぃろぃろあって楽しい歌練だったゎ〜い
貧乏キャラも確率したので、今後はみんなからの御恵みで生きていこうかと…(`U`*)w
今日は直帰宅し、飯食ってからだいぶ長々とお風呂入ってましたぁお風呂ってのぼせるし、なんか疲れるからいつもすぐ出ちゃうけど、今日は耐えて耐えて汗を流すまで入ってみましたぁ〜!!!超気持ちぃい
美容にもダイエットにも良ぃし★☆ゲルマニウム温浴最高なのだぁ〜体重も減ったし(自称)順調です♪♪
ってか一日ってはやぃね!まだやりたい事がたくさんあるのに眠いからできないじゃないのー寝る時間って幸せだけど時には惜しいものです
でも後悔する事分ってるからもう寝ましょぅ

いい日 

2006年01月30日(月) 21時29分
今日は加奈ちゃんのテンションがMAXすぎて休み時間はだいぶ面白かったぁし授業中はz君が愛らしすぎて爆笑だし♪お昼はヨーグルトとチョコしか食べなかったとかマジでダイエッター気取りでルンタだし美術の時間はゆみちゃんの正直さに笑ったし楽しい学校生活でしたぁ
なのになのに歌練で一次的に台無しだったよ
本当になんかガキってゆうかさぁ、自分の事しか考えられなぃってか人の行為を認められない人いるんだよネむかつきすぎて涙でそうになったわぁ〜
人間ってみんなそうなのか!?所詮自分が一番!?団子三兄弟の次男なのかw
ぎゃーーーーーーって叫び散らしたい気持ちでいっぱいでしたが、黒板にムカつきマークを書く事で解消しましたまぁ、たんなるチキンです☆w
結局自由曲歌ってたら、楽しくってしょうがなくてハッピーに戻りましためでたい人間だ
帰りにはいつもより大きな本屋に行き、ユミフォが見せてくれた本探したけどなくって普通の大学選びのみたぁ!
『大学をでた事より、大学でなにをしたかが大事』ですよねぇ〜!
自分にぴったりの大学にビビビ受験したいものです

今うれしいきて、今日一番の盛り上がりだぁぃい
いい日だったなぁキューンw

さいかい 

2006年01月29日(日) 18時24分
休日楽しんでます!w
まじのんびりとすごしてしまいました〜♪結局美容院にはいきませんでした☆寝ちゃって行けなかったってのもあんだけど結果オーライきっと行きたくない気持ちがそうさせたのでしょう
まぁ、加奈アンドユミフォのお告げを元にパーマにするならばハードに、もしくはスキンにして蛇をのせときましょう超クールw
ってのは冗談で、カットモデルやりたいなぁ〜!タダとか最高Yと思いさっき、HPでチェキ結構いっぱい情報あって、優柔不断発揮してさがすのやめっ!wダメぽやなぁ〜

私今日からダイエット日記さいかいします!がんばって続けますメラメラ
醜い自分とおさらばしよう☆★目標体重決めたらやる気でてきたよ!食事制限はしないよ!健康的にやせるよ!皆たまそれぞれがんばりましょう
じゃぁ、これから運動がてら本屋行ってきますもちろんチャリでw

あっ、成田君がチケットくれるの秘密だったらしいのでここだけの秘密ネよろしく★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumiko
» 落ちたわけ (2006年05月11日)
アイコン画像yumiko
» あひゃ (2006年05月07日)
アイコン画像かなタン
» お〜い! (2006年04月23日)
アイコン画像ユミフォ
» お〜い! (2006年04月10日)
アイコン画像カナチン
» yabe〜! (2006年02月03日)
アイコン画像かな
» 忙しい日々 (2006年02月01日)
アイコン画像ユミフォ
» 忙しい日々 (2006年02月01日)
アイコン画像ユミフォ
» いい日 (2006年01月31日)
アイコン画像かなち
» いい日 (2006年01月31日)
アイコン画像かなチャ
» さいかい (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:et
読者になる
Yapme!一覧
読者になる