重要なお知らせ。 

2005年06月23日(木) 20時19分
今日、ROMの一人だと言う方から拍手をいただきました。
それを読んで思ったのですが、確かに私の日記は感想を強要するようなものになってしまっていたのかもしれないです。
しかし、わかっていただきたいのは、このジャンル、「テレビドラマ」というものは流行り廃りがあるものです。
このサイトを本当に見ている人がいるのか。
それが凄く不安なんですね。ドリーム小説サイトを運営することには馴れているんですよ?
でもこんなに感想がなかったのは初めてなんです。
第一、掲示板に2月から書き込みがないんですよ?文句の一つも言いたくなりますよ・・・
そこはわかっていただきたいんです。
ドリーム小説を書く。
それは別にサイトをつくらなくても出来る。
ペンと紙があればいいんですから。
ただ、サイトというものを作っている人のことを考えたことありますか?

自分の書いた小説で、なにか感じてもらえたら。

ドリーム小説で同じものを好きな人たちと少しでも仲良くなれたら。

少なくとも私はそう思ってサイトを作っているんです。

それをわかっていただけたらと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
もう感想を強要するような文は書きません。
不愉快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
あと少しの間ですが宜しくお願い致します。

サイトについて 

2005年06月16日(木) 1時04分
どうしようか考えてます。
東京フレンズ、買って瑛太を鑑賞してはいるのです。
WB、今度で最終ということでやっぱり続けたいと思うんですね。
H2もいそいそとビデオを見直してます。
やっぱ書きたいってのはあるんですけど、反応がかえってこないわけですよ・・・
見たいんですかね?見たくないんですかね?
どっちやねんって感じですわ・・・更新してないとWeb拍手が押されるし、更新したら全然音沙汰がない。
どうも・・・・だめです。
放置プレイでもなんでもない。
単純に凹みますわ。
今年の夏で閉めるってのもありかなぁ・・・


あ、そのかわり芸人さん夢かオリジナルを開設しようかと思いますわ。

はくしゅレス・昨日の話。 

2005年04月04日(月) 12時51分
31日
H2の野田君夢〜
ありがとうございます。
更新させていただきましたので楽しんでいただけると嬉しいです。

初めて、H2夢小説と〜
初めてがウチのようなネガティブサイトで申し訳ないです;;
楽しんでいただけたようで幸いです!

柳君夢にときめきました〜
柳くんいいですよねvv
かなり萌えです☆続き書いてるのでよかったらまた見てやってください!

これからも頑張ってください〜
多分同じ時間帯だったので上のふたつと同じ方ですよね?
あたたかいご意見ありがとうございました!

3日
ピヨ様
木根、よかったですか!わたしも木根大好きなのでお褒めいただけて嬉しいです☆
またきていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!



日曜日は撮影会ととあるアカペラバンドのライブに行ってました。
大阪まで行ってきたのですが、撮影会が終わって大阪のHEP前を歩いていたら。
キンコンの西野っちが向かい側から歩いてくるではないですか。
(凛は昔芸人追っかけをしてたぐらい関西の芸人ラブなのです)
西野さんはその日ラジオの公開録音だったはずなので、空き時間に梅田をウロウロしていたのでしょうか。
いつもどおり顔を隠さず堂々と頭をポリポリ掻きながら歩いていました。
それがもう可愛くて可愛くてvvvv
うぉーーー!!ッて感じで(笑)
西野じゃない?!ってみんな振り向いてましたが、逆にそれが嬉しいのか?!と感じさせるような顔で歩いてた
そしてライブが終わり、ライブ帰りにこれまたHEP前。
サングラスをかけた二人が先頭で後ろに4人ぐらいを連れた男の人の集団を発見。
よく見るとロザンのお二人が!!
ひぃー・・・!!!
(管理人はロザン大好物(笑))
超カッコいいよ・・・子悪魔ぢゃん
なんていいながら、アカペラライブに行ったのにお笑いに染められてしまいました・・・


すんません・・・前からおワラい熱が復活してたのに拍車をかけられました・・・
別館でお笑い夢置くかもです。

俳優も大阪を歩いてればいいのに。(ヲイ)

はー・・・・?! 

2005年04月02日(土) 23時58分
なんだよー!!!

イジメかよ!!!




ドリームアップしてからまったく何にも意見が来ない。


意地悪や・・・

私、ジャンル変えたいよ・・・・


マイナーサーチでランキングにいれてもらえてるのは嬉しいのだけど、

みんな入れないのかしら。

それとも読んでもたいしたことないから何にも言ってくれないのかしら・・・・




もうやめようかな・・・(泣)

遅くなりました。 

2005年04月01日(金) 19時35分
何日あけてんねん・・・アタシ。

ホンマ凹んでて、お話書く気になれなかったんです。

ここ何日かの拍手がなければ、こうやって日記を書くこともなかったと思います。

どうも、凛です。

こんな私ですが、凹んでただけではないんですよ。
野田くん連載、書いてました。
比呂も書いてはいますよ。比呂連載は書くの楽しいんですけど、皆さんの反感を買わないように何度も書き直してます
四月からは頑張りますよ!

あ、エイプリルフールやから信用しない方がいいかも(笑)

管理人大公開。 

2005年03月14日(月) 11時24分
改めて自己紹介してみようかと思ったり。

*凛*
A型のおとめ座。
一年生(not小中学生)
兵庫県で生まれ、兵庫県で育ち、祖母の家のある広島弁も堪能にこなす(笑)
趣味は舞台・ミュージカル鑑賞、仮装、妄想、睡眠。
顔は下の中ぐらい。とでも言っておきましょうか。
最近疑問に思うことはこのブログ、見てる人いるのか?ということ。
最近ビックリしたことはごくせんドリーム置いただけでありえないぐらいカウンターがまわっていること。
最近凹んでいることは、サイトに書き込みがないこと。そしてウェブ拍手つけてもあんまり反応がないこと。
まぁ、才能がないと言われているようなもんだ!!!仕方ない!
と諦めてますが。
どうせどうせ・・・私なんかダメ人間ですよ
と、諦めてますけどね。
書きたくなくなってくるんですよね。
妄想は一人でもできるわけで。
そう思ってくるとなかなか書くことがめんどくさくなる。
何か一言でいい。
褒めてくれとはいいません。
いつも見てるよ。ぐらい言ってくだされば書く気が増すんですけどね・・・(生意気なこと言ってんじゃねぇよ)まぁ、これぐらいにしといて。
最近はまっていることは「タコパ」。
タコヤキパーティですけどね(笑)
好きな人は・・・・
瑛○・森山○來・石垣○磨・山田○之・速水もこ○ち・小池○平・RAGFA○R・INSPi・阪神タイガース・赤星選手などなど沢山いますが、今の一番は森山ですね(笑)
さて、そろそろお時間のようです。
お昼ごはんの用意をしなくては!
では

日向ドリーム、感想お待ちしています。

バットボーイ 

2005年03月12日(土) 23時25分
未來くんのミュージカルに行ってきました!とレポを書こうと思い、書き始めてはや3時間。
二回も矯正的にパソコンの電源が切断されると言う事件に見舞われ、三回目の書き直し。
キレマスヨ、ワタシモ(片言?!)

もともと、サイトは未來くん中心でやっていく気だったのですが、
書けなくて辞めたんです。
書けない理由は簡単です。
好きすぎた。
私の脳が働かなくて(笑)

と言ったような未來ヲタなので痛いですが、ちょっとした感想をば。

一言で言うなら「純粋でもあり、艶やかでもある演技者」

力入ってて、かっこよかったです。
歌も最高。
可愛いところがあったり、全力で叫ぶように歌うシーンも素敵で。
カーテンコールでは最高の笑顔だったし、すごくいろんな森山未來が見ることができてすごく良かったです。
作品の設定自体もぶっ飛んでておもしろいし、共演者の方々もすごくよくて、本当に感激でした。
あぁ、もう一度みたい。
そう思ったのですが、今日で千秋楽。
悔しいなぁー・・・ファンクラブにはいってるくせに今度のミュージカルの先行予約応募してないし;;
とりあえずe+で応募はしたものの、悔いが残ります;;
演劇とかミュージカルとか大好きなので早く次見に行きたいな。
瑛太とかガッキーとかもファンクラブあればいいのになぁ。

ご報告と拍手レス 

2005年03月06日(日) 22時18分
腕の調子がいいので、明日比呂の連載アップできそうです
あと、お待ちかねの(笑)柳夢
書き始めましてちょっと設定をご紹介します

貴方と柳くんはクラスメイト。

貴方は柳くんとは違って、イマドキの高校生タイプ。
(まぁ言えばセブン○ィーンとかジェイジ○イとかに載ってるようなちょっと髪くるくるしてたりする感じですかね(笑))
ただ、内面は違ってて、みんなと同じような格好をしてないと孤立してしまうんじゃないかと思って流行に身をゆだねています。

まぁこれ以上言ってしまうとばれちゃうんで言いません(笑)
では楽しみにしていただければいいなぁと思っています☆
今日は情熱大陸で、みーがでるんで楽しみです
もうすぐミュージカルだし、生みーきゅんを早くみたいですよ・・・(うへへ)
地元の成人式にはりこんでやろうかしら!と思ったぐらい好きですからな(ウソですよ;;そうなったらキモすぎやろ)
とにかく!
これからも頑張りますのでよろすぃくお願い致します

拍手レス

3/6 
16時 「マイナーかも知れませんが〜」
拍手ありがとうございます!
柳夢、書きます☆全員の夢小説を完成させるのが夢なのでvv
待っていていただけると嬉しいです☆

19時 「H2の国見比呂のドリ−ム〜」
お褒めの言葉有難う御座います!
頑張って書くのでこれからも応援していただけると嬉しいです!
よかったら掲示板にもカキコしてくださいね☆

ありがとう 

2005年03月04日(金) 15時12分
3000ヒットありがとうございます!
いやいやー、マジ感激でございます
H2夢書いてきてよかった・・・
今月でドラマも終わってしまいますし、頑張って書きたいです。
今月の間に比呂の連載は終わらせて、アンケートで人気の柳を・・・(笑)
あと、佐川くんも!!
北条くんはホントかっこいいと思ってました、ライダーの時から
ライダー夢も書きたかったのですが、マイナー過ぎかと思い、当時の書きたい欲はおさえてました(笑)
みなさんも仮面ライダーおもしろいんで是非

これ、けっこう打つのに時間かかってしまってます
片手なんで
早く治るといいな
そういえば!ごくせん夢、書いてるんですよ
つっちー夢。
もこくん大好きですよ
エイタンの方が好きですけどね(笑)

今日で一ヶ月。 

2005年02月20日(日) 5時27分
サイトを開いて、今日で一ヶ月です。
まさかこんなにもの多くの方に見ていただけると思わず、
本当に恐縮しています
まさか!って感じですよ、ホントに
今人気のごくせんじゃないし(笑)
ごくせんのドリームはマイナーじゃなくなってきましたね。
書こうかと思ってたんですが、悩んでたり。
今連載っぽくなってるのが比呂と、野田。
野田はあと3話ぐらいで完結予定なのですが
ただ、比呂の連載が
何処までのびるんだか。なにより三年をさっさと作りすぎじゃないか
としか言いようがなく、まだ二年生の春で止まってるのでなかなかキツイです。
でも、愛は一番あるんです
まったく困ったもんですよ、愛があるキャラクターは何とも勝手に動くわけですよ
頑張るので、こんなサイトですが宜しくお願い致します
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etamira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる