日経新聞を無料で読むなら

January 17 [Sun], 2016, 17:25
先週の金曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました。
去年はケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べます(´∀`*)
それからそれから、誕生日のプレゼントに長い間つかったガラケーをAndroidに変えて、ダウンジャケットを購入してしまいまして、いつも行列ができているお店にも行くことができて、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいお寿司を食べたんです毎年これくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。楽しい1日でした。
2016年はいよいよ前からマスターしたかった$KW1$を学ぼうと思っています。長い間そのうちできればと先延ばしにしていたのでいい加減始めたいと思います。
$KW2$は意外と色々な側面があるので、ずっと放置してしまったのが本当に本当にロスだったと思っています。今年は間違いなく確実にモノにします。
平成28年は色々チャレンジしてどんどんパワーアップします!$KW2$にも興味があるので、マスターしたいことは色々あるのです。
$KW3$も手にいれたいので平成28年はエスプレッソな一年になる予感がします。年末の自分が楽しみです!あ、$KW5$も覚えとこ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etah3re2artwek/index1_0.rdf