それがきっかけでこの酵素飲料と言うものを知りました。

November 07 [Wed], 2012, 15:11
ここの酵素液は置き換えでのむそうです。
ご飯のかわりに酵素液を飲むだけ。
飲み方を電話で問い合わせたところ、1日のうち3食の食事全て置き換える方法や、
1日のうち1食のみを置き換える方法があるそうで・・・
わたしは迷わず「1日1食の置き換え!」で試してみることに・・・
だって食べたいもの〜〜
食べるの好きだもの〜〜笑笑笑

朝・昼・夜どの食事を置き換えればいいの?ということでオペレーターさんの方にお伺い。
電話口で熱心にメモするわたくし・・・笑

夜は昼間より吸収率があがるらしく、1日1食の置き換えならば夜がオススメ!とのこと。

酵素液1本で6食分しかないということらしいです。
さっそく購入!1日1食の置き換えでお試ししてみました。
味と匂いはちょっと、「うっっ・・・」といった感じで臭い。黒糖で仕上げているというけれど、
なんどいうかプルーンの味のようなかんじ? わたしはちょっとニガテかも。
でも我慢していっきのみ。若干の吐き気を感じたため、
薄めて飲むことに。ネット調べたところ、レモン水や炭酸水などで薄めて飲むといいらしい!
炭酸水といっても砂糖の入っていないものらしく、近くのスーパーまでGO。
薄めて氷を入れて飲むと割と飲みやすくなりました。

実はここ最近ですが、自分の健康不安などがあり、それがきっかけでこの酵素飲料と言うものを知りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inryo135
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/etaega/index1_0.rdf