10月3日 

February 18 [Mon], 2008, 14:59
秋ですね

これは絶品[m:46]

ほんとにおいしい[m:66]

アサリめし

具だくさんきんちゃく煮

汁物

焼きなす

キャベツの甘酢和え

デザート


[m:46]あまからさん[m:46]でした

27.7% 

February 14 [Thu], 2008, 16:20
10月11日(木)
久しぶりに体重計に乗ってみました。体脂肪の分かるヤツです。
ショック!
75.5kgだとよ。
食欲の秋なのですかね? 
今週日曜日は、試合(フットサル)なんですよ。大変です。膝に負担がかかります。



   ヤフオクにて落札したDVDが、まだ届きません。






  

積極的リスくん 

February 04 [Mon], 2008, 1:00
リスくんと電話で話しました。でもその内容が、美容に関することばかりで、男の人では珍しいと思う。コラーゲンとかのサプリメント10種類飲んでて洗顔したあとは必ず化粧水乳液でお肌整えて。。。そんな話を30分されました。(>_<)

仕事は青年実業家ってとこかな。それはすばらしい。

でも、うさぎとしては、メールや電話で仲良くなってから会いたいと思ってたんだけど、「俺はうさぎちゃんに会いたい!!いつなら会える?合わせるよ!!」ってきかない。(ーー;)。。

それで月末会うことになりました。
でも前書いたとおり、遠方なので、お互いの中間地点で会うことに。

さて、今後リスくんとはどうなるのか?!


カンガルーくんとはいまのところ順調です。毎日「おつかれさまです。」メールがはいってくる。明日デートです。カンガルーくんとも、今後の展開は?!(*_*)。。

小石川植物園 (東京大学総合研究博物館) 

January 21 [Mon], 2008, 7:39
今日は小石川植物園へ行きました
正式には

東京大学大学院理学系研究科付属植物園
です(長っ!)

僕は初めて行きました


長男坊は幼稚園で何回かここへは行っているようで
僕について来いといわんばかり

ここって東大の植物の研究のための植物園
みたいな
場所なんですね
この植物園を散歩してるだけで 東大生になった気分になれる 植物見る目も東大モードという
スーパー勘違いな自分に笑えました

植物園の奥には
東京大学総合研究博物館がありました

1970年に国の重要文化財に指定された東京大学現存最古の学校建築(旧東京医学校本館)

現在 「驚異の部屋-THE Chambers of Curiosities」 が 常設展示されてます

建物の中には写真のような
昔 医学や工学の勉強でつかったさまざまな標本みたいなものが展示されていて
面白かったです

まーこういうところ行くと 僕が書くのはいつも
ゲームの「バイオハザード」
1の最初の建物の中の雰囲気があって いい
夜中に一人でここを歩いて ゾンビがでてきたり 窓からカラスが突然おそってきたら
リアル バイオハザード状態だ

で 建物の外にでたら植物園でしょ 回復系のハーブとらないと みたいな 感じっす
(11月15日 バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Wii で発売
 Wiiザッパーでゾンビ撃退 楽しみっす あとDSでその日にゲームセンターCX 有野の挑戦状も発売)

人体の標本の横隔膜とか 見えるかな?
しゃっくりすると この膜があがるんだよ なんて 子供に教えました

「組織」の模型もよくできてます

仕事帰り 

January 15 [Tue], 2008, 12:55
仕事が、終わりしだい 山の向かう

道は、落ち葉が沢山

ホオの木葉です

登って行きますと葉も赤く色ずいいて来ました。

恋愛画 

January 04 [Fri], 2008, 6:18
恋愛画〜♡
もらぅときはコメしてねッ
ファン登録してくれたらウレシイ〜゚+.(o´∪`o)゚+.゚(欲張りデスネ

今年一番強い台風 

December 21 [Fri], 2007, 19:01
今日、今年一番強い台風になっています...
欠航になって、お客様のスケジュールも影響され、
今日、コーヒー飲んで、食事して、マッサージへ行くしかできない...

※人間、天災に左右されますよね〜!
 土砂崩れに飲み込まれた人らは今朝まで、自分の死を予見できないんですね...

もし、明日に死ぬなら...何をしたいのだろうね?

 

December 15 [Sat], 2007, 2:39
なんの船だろ?普段こんなん見ないからつい写真撮っちゃった!なんか海の近くっていいねー!さて明日も頑張ろっと(((^^;)

後で… 

December 11 [Tue], 2007, 22:46
アップします…σ(^◇^;)

ミッキー 

December 06 [Thu], 2007, 17:37
☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etadli1232
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10月3日 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月3日 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 10月3日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月3日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月3日 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月3日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月3日 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月3日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 10月3日 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 10月3日 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる