横浜 

2011年09月25日(日) 23時11分

最近更新してなくてすいません。忙しかったりmixiのつぶやきばっかりだったりで…(^^;

今日は大学の友人たちと横浜に行ってきました!

なんか…シャレオツでしたw神奈川県民なのにあんまり行ったことなくって(´^ω^`)

海を眺めていたら、心が洗われた気がしました。←









財布 

2011年08月15日(月) 1時28分

財布を、衝動買いしてしまいました。

そもそもの原因は、こないだ高校時代の友人と集まったときに、K松の財布が寿命を迎えそうになってて(笑)

「買い替えれば?」「ちょっと良いの買えば長持ちするぜ」という話になり、K松がブランドとかよくワカンネと言うので、みんなで「サマンサとかは?」「アナスイなんていいんじゃね?」なんていう提案をしてて、

自分の財布をふと見たら、私のもだいぶキテんなーと。汚いし、明らかに容量オーバーではちきれそうだしw

大学受かったときに自分へのご褒美(笑)に買ったCOACHの財布でして…高校がバイト禁止だったのでお年玉をたくわえて買いました。だがしかしbut私には小さすぎたwww

今日、墓参りのついでに御殿場のアウトレットに行ったらアナスイの店があったんで、いくらくらいするのかなーというちょっとした好奇心で入ってしまいました。それがアカンかった←

最初は「たいして安くないしデザイン微妙だな〜」と思ったんだけど、帰り間際に、せっかくだしもう一回チラ見しとこうと思って(アナスイのアウトレットって御殿場しかないらしいから)、

財布あけてみたらさ…ポケット多すぎワロタwwwwwなにこれ機能的wwwwww

いやしかし高いよ…やめとこう…→カード入れくらいなら買ってってもいいな→え、うそ、カード入れも高い…→だったら財布のほうがお得感(?)あるな…→チラッチラッ→店員さん「お決まりでしたら新しいのお出ししますねぇ〜☆」→「あ、はい/(^O^)\」→気付いたら母に金を借りていた。

いままでに短期バイトで貯めたお金が底をつきそうです。またなんか探そう…

それにしても、いくらアウトレットとはいえ、かなりペラくて黒いビニール袋につっこまれたのは予想外だった。M井さんいわく、犬のうんこ袋。爆笑

まぁいいさ。箱とかに入れてくれないかなと期待した私が馬鹿だったさ。とりあえず革の匂いがたまらん。ハスハス。

いつ中身入れ替えようか…なんだかんだ当分は今の財布使っちゃいそう(^^;





恐竜博いてきたー 

2011年08月05日(金) 10時03分

一昨日はテスト最終日でしたd=(^o^)=bやったね!!

ゼミの先生の講義のテストだったんだが、まぁ詰んだよね(^q^)

何はともあれ夏休みです!!ゼミ合宿の課題が鬼畜だろうがなんだろうが、夏休みなんです!!

テスト終わってから、ゼミの子たちとお昼食べて、上野行ってきました。恐竜博!!

まさかの大混雑で、券買うのに雨に打たれつつ30分並んでそのあとも入場規制で並んで、私の癖毛はもう限界でした。うねりだす、髪。

通常1500円→レディースデー900円→学割→400円!!

恐竜とか全然詳しくないし友人にテスト直前に誘われるまでアウトオブ眼中だったんだけど、良い経験になったのでよかったです(^-^)

トリケラトプスvsティラノサウルスが激アツでした(?)

んでその後サイゼでしばらくガールズトーク(笑)しーの、ゲーセン行きーので、楽しかったです。

弟に入場者特典のカードとお土産のクリアファイルをあげたらガチで喜ばれて動揺を隠せない。

いつもはお土産とかあげても「まじかーありがとー」みたいな感じなのに、今日は「うは!!まじか!!やった!!ありがとう!!やった!!」…みたいな。笑

母には「アンタが恐竜博ぅ?」と怪しまれました。まぁ、当然の反応だな。



まずい←ネガキャンw 

2011年07月23日(土) 0時28分

アイスティーサワーまずいorz

あ、けいおんのお菓子は、ゼミの飲み会に行く前に買ったまま放置してありました…

これはまぁ普通のスナックだった…

レポートとテストにさつがいされそう笑

みたままつり 

2011年07月16日(土) 3時14分

靖国神社のみたままつり行ってきました(^-^)

大学の近くなんでw

暑すぎて死ぬかと思った…







あんま更新してないけど生きてますよん 

2011年06月17日(金) 22時58分

ドクペ!

ずっと探してたんですよ、弟がシュタゲの影響で飲みたがってて…近所にはなくて(^^;

新宿ルミネ内のPLAZAにありました!輸入物だけどね!126円だったけどね!泣

あ、セブンアップは私が飲みたかったのでつい…。

修学旅行のベトナム行きの飛行機内でやたら飲んだ気がw

女子会〜5月〜 

2011年05月20日(金) 23時05分

10Gちゃん(K田)&M井さんと金の蔵で女子会(笑)してきたあd=(^o^)=b

まじたのしいぜっ!

月1で集まりたい(^-^)









神保町のカフェ 

2011年04月27日(水) 15時24分

昨日、大学に書類を出しに行った帰りに友人にたまたま会ったので、

神保町(大学最寄り駅から早歩きで5〜10分くらい)までてくてく歩いて行って喫茶店でお茶しました^^

私は知らなかったのですが割と有名なお店だったみたいです。

穴蔵みたいで楽しかった^^





すぱーくりんぐ!!← 

2011年04月23日(土) 22時52分

ハイパー飲酒タイムd=(^o^)=b

べっ、べつにお酒なんて好きじゃないんだからねっ!仕方なくなんだから///←うそです

来る途中、スーパーで買ったスパークリングワインです。600円くらいだったかなぁ?おいしいっす^^



きたかる 

2011年04月23日(土) 17時13分

久々投稿です。

震災の影響で春休みが延長し、一昨日やっと新学期が始まりましたが、まだガイダンス期間なので休み休みです。

今日は一泊二日で北軽井沢にキャンプに来ていますd=(^o^)=b

しかし生憎の雨orz

新学期のストレスを解放したかったんですがねぇ(^q^)

明日はショッピングプラザに行く予定ー









P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像える
» プチフォッカうめぇ (2010年03月12日)
アイコン画像H
» プチフォッカうめぇ (2010年03月11日)
アイコン画像.
» パリス・ヒルトン (2009年08月27日)
アイコン画像えりか
» 明治大学 (2009年08月25日)
アイコン画像MARKER
» 黒歴史11 (2009年08月13日)
アイコン画像える
» 黒歴史4 (2009年07月27日)
アイコン画像海星
» 黒歴史4 (2009年07月27日)
アイコン画像
» カーネルおじさん3連発 (2009年06月18日)
アイコン画像える
» “便秘”の擬人化、それは私 (2009年06月05日)
アイコン画像
» “便秘”の擬人化、それは私 (2009年06月05日)
横浜 マンションダイエットカロリー計算
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:える
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる