あのタバコの一服がやめられない女性ならイータバコで満足感を!
2014.11.26 [Wed] 21:01

私も以前、タバコを吸っていたからわかるのですが、仕事の後の
一服は、やはりストレスの解消になっていたと思います。

しかし、人生を長期的に考えた場合、やはり健康面でマイナス
であること間違いありません。

でも、あの煙を吸う一服感がどうしてもやめれないならば
電子タバコのイータバコに切り替える方がいいと思います。

もし、あなたが妊娠、出産を望むならば、禁煙した方が
いいです。妊娠中の胎児のリスクが高くなります。

タバコを吸うと、洋服や髪に臭いがついてしまいます。私の職場にも
タバコを吸う女性がいるのですが、休憩後に一服したかどうか
臭いですぐわかります。

イータバコは、あのタバコの臭いは残らないですし、デザイン性の高い
スタイリッシュな商品が揃っていますので、ファッション感覚で使用
できると思いますよ。