やはりタバコは肺ガンになるリスクが高いです!
2014.11.26 [Wed] 21:09

将来、消費税も8%から10%に上がることが予測されている今こそ
女性のあなたは、タバコをやめるべきだと思います。

タバコの価格も500円のワンコインの時代に突入です。1日1箱の
タバコを吸うとして、1か月の金額は 500円×31日=15,500円も
かかる計算になります。かなり痛い出費だと思います。

また、健康面を考えても、肺ガンになるリスクが高いです。

それと、副流煙によりまわりにいる方にも迷惑を掛けている可能性も
あります。副流煙の方が、タバコの害が大きいですから。

おそらく、あなたは過去に何度か禁煙を試みたことがあると思います。
しかし、禁煙に失敗し、タバコをやめることできなかったのでは
ないでしょうか?

女性は、男性よりニコチン依存症が強くなりやすく、タバコをやめにくい
と言われています。

たいていの女性でしたら、美容に関心があると思いますが、ニコチンが
お肌の健康に必要なビタミンCを破壊すると言われています。肌年齢が
悪くなり、肌荒れやしわ、たるみの原因になります。

金銭面や健康面を考えても、今すぐあなたは、タバコをやめましょう。

そこで、あなたに電子タバコであるイータバコを紹介しておきます。
この電子タバコは、ニコチン、タールが一切含まれておりません。

ですから、イータバコは、有害物質であるタール、ニコチン、一酸化炭素
を出しませんので、まわりにいる方にもやさしいです。ぜひ、イータバコを
利用して禁煙に成功していただきたいと思います。

イータバコの詳細は、下記の画像をクリックするとご覧になれます。
           ↓↓↓↓↓