食生活は大荒れ中^^ 

March 02 [Thu], 2006, 0:07
★今日の長風呂内容★
入浴時間・1時間半くらい?
持ち込み物・ViVi4月号、ポケットランナー教職教養
入浴剤・あつあつ

そして!!本日マツキヨにて念願のアルミマスクを購入したので着用してみました。
結果・・・ものすごい発汗、そしてファニーな自分の発見
安野モヨコが見たら「画的に良くない」とか言うだろうけど、ダラッダラかいて快感でした。

マツキヨではそのほかDHCのコエンザイムQ10クリームも購入。
20gで840円とかで安かったし、使ってみて良かったらリピートしたいと思います。

本日の女子力がアガる音楽・恋の極楽特急/小島麻由美

野いちごパイを焼こうネコの形のバスで行こう♪とかもういいから。 

February 24 [Fri], 2006, 19:25
またかわいいものを買ってしまいました!
もう20歳を越えているのに、、、顔のつくりは渋めなのに、、、、
旅行先でマザーガーデンのSHOPを発見してしまったので、我慢しきれず、この陶器で出来たタルト達を購入しました。とてもかわいいです。便利さは皆無な気がします。カギすら入りません。うしろのソフトクリームは前に100均で購入した貯金箱です。安くたってかわいいっ

最近は安いものばっかりをたくさん買っています。
アクセとかストラップとか・・・
今日ラスタカラーの指輪買って、なんとなく速攻つけてみたけど、リクルートスーツ+パンスト+黒靴+黒かばん+黒マフラーには当然似合いませんでした。

ここ数年無難な格好ばっかりしてたけど、残りの学生生活はちょっとファンキーになってみようかなと思ったりしています。

買い物したら満腹感まで 

February 21 [Tue], 2006, 2:20


化粧ポーチを紛失するという凶悪事件が起こりました。
買ったばっかりの、クレアーズの黒地に白ドットのポーチ・・・・紫と白のファーとキラキラがついたキーホルダーをつけた、かわいいポーチ・・・そしてデイリー化粧品、、、
とてもとても落ち込みましたが、苦しみも楽しみに変えてしまえということで、今日はいろいろ化粧品を購入してきました。

マスカラ・・・ランコムのイプノーズ
マスカラ下地・・・ヘレナのスパイダーアイズ
グロス・・・kissのチョコミントのかおりがするピンクベージュ
シャドウ・・・KATEのラインスパイシーを色違いで二つ買い
アイライナー・・・kissのボルドー+パールピンク
チーク・・・セザンヌのオレンジ
ファンデーション・・・ポール&ジョーのパウダーでひやけどめ入ってない方

フー!!こんな感じです!!全部で1万5千円くらいか・・・
ヘレナ+ランコムで作るまつげがマジ大好きです。
だいたいリピートですがチークとファンデは初買い。
チーク妥協。ブルジョワの32番欲しかったけどまあ節約。でもやっぱセザンヌ超微妙・・・・
ポルジョのファンデはもージャケ買いという感じです。水色(写真)のケースかわいすぎて。
私が買ったものは本当は肌色のケース専用だったんですが、無理やり水色のにしてもらいました。
2年くらいずーっとDiorのだったので新鮮です。

明日お化粧するのが楽しみです!!

はじめてのブログ 

February 18 [Sat], 2006, 1:06
インターネットオタク歴8年目にして、初ブログです。
本来キモイくらいの飽き性ですが、自己成長のためということで長く続けていけたらと思います。

★今日の長風呂内容★
入浴時間・たぶん1時間ちょっとくらい
持ち込み物・bis1月号(ビューティー特集で好きな号)
入浴剤・バブ もみじ

シャンプーはアジエンスでボディーはLUSHのみつばちマーチだ!
なお現在スキンケアは豆乳イソフラボン含有のアレです。安っびんぼうっ
今日はDiorのDMについてた美白美容液も塗りました。うーんぷるぷるやけどにおいが微妙ー
そしてサムライウーマンのボディーバター ピーチウイズラズベリー!あまっ
ハンドクリームはキスミーのやつです。母が職場で頂いてくるのです。ロクシタンのいいにおいのが欲しいです。

本日の女子力がアガる音楽・K.K.K.K.K/カヒミ・カリィ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コサカイ
» 食生活は大荒れ中^^ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:et_moi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる