ブログ移動☆ 

July 07 [Mon], 2008, 2:21


ブログを変えました☆


新しいブログは http://ameblo.jp/et-la/ になります


ブックマーク等のご変更をよろしくお願いします・・・


久しぶりの東京 

July 02 [Wed], 2008, 1:57


久しぶりの日記になってしまいました

先週の木曜日から日曜日まで、東京に遊びに行ってたのです
2ヶ月振りに彼と会ってきました〜


彼の家に着いてまずしたこと・・・・

アモナヴィのお洋服で一人ファッションショー(笑)

彼に買っておいて貰った(お金はちゃんと返しましたよ!)お洋服ちゃん達。
ショッピングバッグが3つもお部屋にぼんぼんぼんと置いてありました
それをすぐ開封して、品定め


少しずつご紹介していきます★



まずはテレコ×ジョーゼットワンピとカーデ





こちらがワンピ
爽やかな色合いですよね〜〜
水色に濃いピンク色の小花柄で、とっても可愛いです





おそろのカーデ
袖がひらひらっとしているところがお気に入りです





柄とボタンのアップ
ボタンがお花の形をしてるんですよー


すっかりお気に入りのセットアップで、もう数回ほど着ました
もちろん別々で着ても可愛いんですよ〜♪




お次はエスパンディブルマ





ふわふわのマシュマロみたいな生地のスカートブルマです
短めのスカートの下からのぞくブルマが可愛くて可愛くて

あまりにも気に入ってしまったので、色違いのピンクも購入しようかと思ってます
ピンクの方はリボンが赤色なんですよ☆
セールにかかってるし・・・・
ほしいよ〜〜




まだまだお洋服はいっぱいあるのですが、今回はこのへんで
また近々アップします♪

お誕生日とウニv 

June 23 [Mon], 2008, 0:30

お久しぶりです

とりあえず一つ目の検定が終了しましたー
とっても簡単でした・・・(´ω`)


そして数日前は誕生日でした☆
また一つ歳をとってしまいまし・・・た・・・・
20歳すぎると誕生日があまりうれしくなくなりますね(笑)





みんなから貰った手作りケーキ
画像が汚いのですがすっごーくおいしかったです
だけど少し席を外していたら全部食べられていました(笑)

誕生日プレゼントも色々といただいてしまいました
みんなに祝ってもらえると嬉しい



自分への誕生日プレゼントには




シンシアローリーのウェッジソールサンダルを

実はこれ、以前アウトレットモールに行ったときに1万円で売っていて
すっごーーく欲しくて履いたり眺めたりしていたのですが、そのときは断念
そしたら家の近くのショッピングモールで5千円だったんですよ〜〜
定価が2万円ぐらいだから、とってもお買い得ですよね

ピンクのストライプもお花もリボンも全部可愛い!!

アウトレットで見たときは黒が気になっていたのですが、
実際に履いてみるとピンクの方がしっくりきて



母からはこちらを。。。





レベッカテイラーの銀色×ピンクリボンパンプス

お色がピンクみになってしまいましたが
実際はシルバーになります

こちらもずーっと気になっていた靴
なんと7千円になってたんです!!

手持ちのお洋服にとっても合うんです
アモナヴィのお洋服にぴったりで・・・(*´Д`*)



他にも夏に向けてサンダルを注文したり
靴って消耗品だからついついいっぱい買っちゃいがち
でも沢山あっても損はしないもんね





今日は検定試験のあと、
小・中学と仲良しだった友達と一緒にデート
うにのクリームソーススパゲッティとチョコバナナのパンケーキを食べてきました

その友達は私とは全く逆のシンプルなお洋服を着こなす子です
というか私の友達はみんなそんな感じです。
私一人だけピンクです

その中でも今日会った友達はちょっと男勝りというか
でも小・中学の頃に比べたら確実に女の子らしくなってるんですけど
昔は女の子の方が可愛くて好き!!とかスカートなんか履かない!と言ってる子で・・・(笑)

ですが、なんとなんと、彼氏が出来たらしく・・・☆

私はちょっと寂しくて、その彼氏のライバルになろうと決心しました(`・ω・´)


もう2年前ぐらいから告白されていたみたいで、
さり気なく断っていたけれど、何度か告白してくれて・・・
それで、こんなに想ってくれる人他にはいないなあってことでOKしたそうです。


私の一つ年上の男の先輩も、3年間ずっと片思いしていた年上の女の人がいて
何度か告白したけどOKがもらえず・・・
だけどその女の先輩が卒業してしまう前にまた告白したらOKもらえたんですよ
最近はその男の先輩とよく恋愛について語ってます


諦めないってすごいことなんだなあと思うばかりです



実は私も彼氏ができたことを報告してなかったので(もう1年半以上付き合ってるんですけど。。。)
うちらの仲はそんなにやわなものだったのか!!と怒られてしまいました 笑





夕食は家族でお寿司を・・・

ウニ三昧というメニューがあったのでもりっと食べてきました
今日はウニばっか

忙しいと言いつつ・・・ 

June 15 [Sun], 2008, 1:59


注文していた可愛い可愛いアクセサリが届いたのでご紹介しちゃいます(笑)



その前に。。。

今日は久しぶりに百貨店でバイトをしてきました
結構お世話になっているところなので、
一通りの操作はマスターしているお店です

ですが今日は地震のためかお客様が少なくって
ずっと検定試験の勉強をしてました・・・(´ω`)

ずっと勉強していたのでやたらとはかどってしまい(笑)
ちょっと余裕が出来たのでブログを書いちゃってるわけです

明日も同じバイトだから、勉強しつつお仕事してきます



地震なのですが、
私が住んでいるところは宮城県なので
震度5強の揺れでした

ただ私の住んでいる地域は地盤が固いで有名?らしく
他の地域と比べると揺れも小さかったと思います。

私は家にいましたし(というか寝てました・・・)ラッキーだったのですが
被害も出ておりますし、気を引き締めなければですね





それでは早速アクセサリーのご紹介を

つい最近もご紹介しました Saturday Style Shop さんのアクセサリです

プチプラでキラキラのアクセサリが沢山なので、
ついつい買ってしまいます



幼桜とバラのブレスレット

なんて可愛い名前





以前も載せました、レースネックレスと少し似てます
このピンクオーロラレースとパールの組み合わせがたまらないんですよ〜〜(*´Д`*)

アジャスターには白いバラが・・・☆
ピンクレースとピンクパールに白いお花がぴったり

一目見て、すぐカートに入れちゃいました(笑)




乙女おリボンちゃんネックレス





キラキラさが伝わらないのが残念
とーってもキラキラしているリボンのネックレスです

チェーンが短めなので、チョーカー風につけられるんです
首元にキラキラおりぼんがついちゃいます

このネックレス、さりげないところにもオシャレが・・・



さりげなく、小さなハート

可愛い〜〜




そしてそして、オマケでいただきました

ミニバラピアス





大きなピンクビーズに、
下向きのバラのつぼみが可愛い

大きなバラのピアスも可愛いですけれど、
下を向いているのって、またオシャレに見えますよね
派手になりすぎず・・・でも可愛く

お花のカチューシャとおそろいでつけたい〜



どのアクセサリもアモナヴィのお洋服に合いそうですよね


キキララ 

June 13 [Fri], 2008, 1:40

お久しぶりです

最近は課題やレポートが多く・・・
そして一週間後に検定試験が迫っていて
慌てて勉強をしております(笑)

ちょっと更新がご無沙汰になりそうです



そんな中、今日はちょこーっと時間があったので
サンリオに行って来ました

キャラクター物とかにあまり興味のない私ですが
プーペからサンリオのHPに飛んでみたら可愛い小物がいっぱい
特にキキララの星型マカロンが気になって気になって

早速買ってきました





見難くて申し訳ないのですが
可愛い可愛いボールペンです

薄いミント色と白のボーダー柄に
キキララとお菓子が描かれているんです
そしてなんといってもミント色の星型マカロン





可愛い〜〜


ピアスやネックレスが気になっていたのですが、
なぜか売っていなくて・・・
次はもうちょっと大きいサンリオに行って来ることにします




来週は検定試験で、
再来週から東京に行ってきます

また課題がいっぱい出るだろうから、課題持って行かなきゃだろうけど
早くアモナヴィに行きたくて
パイルチュールワンピ欲しい〜〜


彼と会うのも実に2ヶ月振りです
指輪をお直しに出していたのを引き取りに行ってくれたそうなので、
今から指輪と再会するのが楽しみ(*´Д`*)

お気に入りのパスタ屋さんに行くのも2ヶ月振り
中野〜高円寺にしかないパスタ店みたいなのですが、
そこのたらこスパは今まで食べてきた中で一番おいしい
たらこだけでもいっぱい種類あるんですよー!
クリームソースもおいしいし、辛味トマトクリームも・・・

パスタの種類も選べるし、デザートも手作りでおいしいし

私は三食パスタでもいいぐらいパスタが大好きです
実際に三食パスタ生活を3日ぐらい続けたことがありましたが、
なんだか身体に悪そうなのでやめました・・・(´ω`)

パスタに限らず何でも好きです!
嫌いな食べ物はにんじんのグラッセとグリーンピースぐらい
あと嫌いじゃないけれどカマンベールチーズが食べれない・・・


話脱線してすみません(´・д・`)
食べるの大好きなんですー

東京でおすすめのお店などがありましたらぜひ教えてください〜

春色アクセサリー 

June 05 [Thu], 2008, 18:50


もう6月なのにやたら寒いですよね
学生さんは衣替えの季節だから強制的に半袖なのかな・・・
どうでもいいですが、私の通っていた高校は私服校でした



本日は可愛いアクセサリーをご紹介します

可愛いお店はないかな・・・とネット徘徊していたところ、
とても可愛くてリーズナブルなアクセサリーショップを発見してしまったのです
気づいたら注文してました(笑)

Saturday Styleさんというお店さんです



春色レースネックレス

お写真がうまく撮れなくて
この可愛さが伝わるといいのですが・・・




ピンクのパールに黄緑色のパール
そしてキラキラのオーロラビーズも使われていて
なんといっても、キラキラピンクのレースがふんだんに使われています

こんな風にボリュームのあるネックレスを探していたんですよ〜〜
そしてピンク×黄緑色の組み合わせが大好きな私としては
買わずにはいられなくって(笑)

実際はもっとキラキラで、色が可愛いパステルカラーで

早く使いたいのに、最近天気が悪くて
汚したくないのでまだ使っていません・・・
はやく使いたくてうずうずしてます〜




お花×パールカチューシャ





小さなお花とパールがぎっしりのカチューシャ
そのまま眺めていても十分可愛いのですが
やはり装着すると本来の可愛さが分かっちゃいます

母にもつけてあげたら、可愛い!!とはしゃいでました(笑)

ちょこんと頭にお花がついて、
小さなパールがキラキラとお上品で
こういう華やかなカチューシャ、あまり持っていなかったので
大活躍な予感ですー




ブーケピアス





ピンク色の小さな花束に、白いリボンが可愛い
雫型ビーズに、ピンクのオーロラビーズまでついていて
とてもお上品ですよね〜!

だけれど可愛さもいっぱい詰まっていて(/▽\)
ゆらゆらとビーズが揺れて・・・

こちらも雨が続いているのでまだお外には出していないのですが
家の中でずっとつけてます


ピンクのオーロラビーズが以前ご紹介した



このリングととっても相性がいいのです

このアクセサリー達でコーデしてみたいな〜(*´∀`*)



Saturday Styleさんで購入したこちらのアクセサリー

なんと、この3点で2000円だったのです
お安いですよね(*´Д`*)

大事に大事に使わせていただきます・・・☆

ポーチ2 

May 31 [Sat], 2008, 23:25


コケティさんでプリンセスBAGの復刻版が出るみたいですね

私はもう初代版を持っているので





買わない・・・・と思いつつ、やっぱり可愛いです
エナメル素材可愛いなー!!

ストライプ柄があったら買っちゃおうかな
って思ってたら、ストライプだけない

ということで買いませんが・・・・・
でもやっぱり気になる



今日は彼が他の女の子とデートしてまーす(笑)
まだ連絡がないってことはまだ遊んでるんだろうなあ
次に彼と会うのは一ヵ月後なので・・・
丸々2ヶ月会わないことになります
意外と寂しくないです(笑)




話がズレちゃいましたが

ポーチ紹介の続きです



ローズ柄ふりふりポーチ





ピンク色の薔薇がぎっしりの生地に
レースが2重になってついてます
グログランリボンもついていて、お姫様要素ぎっしりです

ころんとしていて、お気に入りの形なんです

こちらはピンクキャンディさんで購入しました




苺柄ポーチ





こちらもピンクキャンディさんの
上のローズ柄ポーチと同じ型なんですよ
こちらはリボンがエナメル素材なんです☆

この苺柄、とーってもお気に入りで
他にもお揃いのバッグやペンケースやキーケースやお財布など・・・
全部揃えちゃいました(笑)







ストライプ柄ポーチ





こちらもピンクキャンディさんのです!

すっごくお気に入り〜〜
なんて可愛いデザインなんでしょう・・・(*´∀`*)
これは結構前のものだから、見たこと無い人の方が多いかも?

実はピンクキャンディさんには、オープン当初からお世話になっていたのです




次はどんなシリーズをご紹介しようか・・・悩んでます(笑)

フェルゥ 

May 28 [Wed], 2008, 17:45


ポーチ2の前に、

フェルゥのストロベリーフェアでの戦利品を

苺好きとしては参加しなくてはのフェアですよね




あまり手持ちがないのに無理して買っちゃった苺ワンピ





雨の日に撮影したからか、写真がぼやけちゃってます

苺がいっぱい描かれた、シフォン生地のワンピです
こんなにいっぱい苺が描かれてるのに、なぜだかくどくないんです
さらっと着こなせちゃうのが凄い・・・

お写真で見るよりも、着てみたほうが可愛さが分かりますよ



苺柄のアップ




ぼやけてますね・・・
実際はもうちょっとはっきりとした色合いです



21000円以上お買い上げでタオルも・・・とのことだったので、
気になっていたカップケーキのトップスも購入しちゃいました



カップケーキプリントパフT





黄色が気になっていたのですが、ピンクしか残っていなくて
でも何色でも可愛いです〜〜

カップケーキには苺が乗っていて、
カラフルなラインストーンもついています
後ろには小さなリボンまでついているんですよ!



そして苺タオルをゲット





バスタオルなので、サイズはかなり大きいそうです
勿体無くて袋から出してません


苺ショッパー目当てでお買い物に行ったのですが・・・
なぜだかショッパーがもらえなくて
ちょっとショックです〜

だけれど苺ワンピが思っていたよりも可愛かったので
別にいいかな〜という気になってきました(笑)

それに普通のショッパーもいっぱいもらっちゃったし
コケティさんの苺柄サブバッグも持ってるしね!
我慢我慢

ポーチ1☆ 

May 25 [Sun], 2008, 18:37

今回はポーチをご紹介

布小物ってついつい欲しくなっちゃいますよね!
バッグとかポーチとか・・・

私は特にバッグが多くて
ちょっと整理しようかなーと思ってます(*´Д`*)



それでは、まず一つ目のポーチちゃん



キャンディカラーポーチ





しばらく前に撮った写真なので、写り悪くてすみません

Happy MAX! のマミさんのお店で購入したものです
今はもうお店はやっていませんが、
沢山お世話になりましたー

ショッキングピンクに大きな水玉、
そして黄色のエスカルゴレース
他にはないデザインです!!
他にも緑色などのもあって、すごーく悩んだ覚えがあります(笑)



お花柄ポーチ





こちらも画像が悪くて申し訳ないです・・・

またまたマミさんのお店で購入したものです
可愛いお花柄にリボンとエスカルゴレース
なんと、チャームにもリボンがついてるんですよ〜♪

お揃いのバッグもあって、
今になって買っておけばよかった〜〜と後悔・・・(´;ω;`)
コサージュもついていて、とても可愛かったんです



ミントカラープードルポーチ





こちらもマミさんのお店で・・・☆

ミントカラーにピンク色のプードルちゃん
ショッキングピンク色のレースにリボンに

可愛くて勿体無くて汚したくなくて、まだあまり使ってません
眺めてるだけで幸せです・・・




次回もポーチシリーズやりますね〜

 

May 23 [Fri], 2008, 21:04


アモナヴィーからお手紙が届いていて、なんだろうと思ったら・・・

来月が誕生月なので、10%引きになるお知らせでした

ピンク色の星柄ワンピとか女は女であるシリーズが気になっていたので
早くお買い物に行きたいです〜〜




先日、オークションにてお譲り頂いたアモナヴィの苺シリーズをご紹介





小さな苺柄の可愛いカーデです

袖の裾のコットンレースも可愛い

アモの苺シリーズは他にもあったと思うのですが、
これはその中でもシンプルなデザインのものかな?

コテコテならずに、さっぱり着れそうです



おそろいのキャミソール





色々と使い回しができるデザインですが、
やはりカーデとキャミのセットで着ると可愛いです



柄のアップ




ちょこっとレトロチック
でもそこが可愛いです〜



もう一つ、アモナヴィのお洋服をば





レース袖とサテンリボンがポイントのカットソー

黒色でシンプルなので、どんなボトムスとも合いそうです




私のお買い物傾向として、

アクセサリや小物がほしい〜〜!!っていう期間と
やっぱり服がほしい〜〜という期間があります

今はお洋服の期間なようです(笑)



広告
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
読者になる
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
お買い物や、何かを作ることが
大好きです☆
可愛いものが大好きです!
スイーツモチーフや、
リボンやレースなどなど・・・

よろしければ仲良くしてください♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ブログ移動☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ移動☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移動☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移動☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ブログ移動☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ移動☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ移動☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ移動☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ移動☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ移動☆ (2008年09月16日)