鍋が美味しい季節になりましたね!

November 23 [Fri], 2012, 2:50
初ブログです。

ブログを見てくれた方、これからもよろしくお願いします。m(__)m

ブログ自体はかなり前に作っていたのですが、放置状態でした。(汗)

文章も書ける時はいくらでも書けるのですが、今日はさっぱり乗らない。

仕方がないので、鍋の話題でも書きたいと思います。

あなたは何鍋が好きですか!?

私はキムチ鍋が好きです。

特に風邪を引いている時など、効果絶大ですよ。

それに秋になってグルメにハマって体重が増えた方にも

オススメです。

それと酵素系のサプリメントは自然に無理なく痩せるらしいので

リバウンドが気になる方はオススメです。

私が良いなって思っているのは、酵母が入った千年酵素と言うサプリメントです。

こちらに詳しく書いてあるので、気になる方はどうぞ。

→ 千年酵素の口コミ

鍋の話からダイエットの話になってしまいました。(汗)

でもお腹の周りに肉がついたり、体重が増えて来たりしたら体からの何かのサインだと思って

体調管理をちゃんとした方がいいですよ。

それでは初ブログはこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキー
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/et_diary/index1_0.rdf