をおお 

April 26 [Wed], 2006, 22:52
<特大>ありがとう!参謀!!!
本当にありがとう!!!!!(T_T)
セキュリテイのために、申し訳ないですがコメント消しておきましたので。
悪しからず。


そういや、極力考えないようにしていたのですが、
ちょっとした話のついでにステイ先のマダムが
近所にゴルチエがあることを教えてくれてしまったのです・・・!!!!
「や、お金ないし・・・」
的に必死に抵抗する私をよそ目に、マダムの魔の一言。
「ソルド(セール)なら安いわよ!!」

まあ、私の理性なんてもろいものです。
良く考えたら、例のワンピ諦めてあの柄のスカーフ買ったんですよ。


アヒャヒャヒャ

これ 

April 25 [Tue], 2006, 22:26
日本語うてる、が、
会議室がにセキュリテイの加減で書き込めないです。。。
どうしよう・・・

一応 

April 19 [Wed], 2006, 20:30
日本語で書き込めるネカフェを発見致しました。

無事生存してます。
誰かメアドに会議室のアドを送ってくれるとありがたいです。

前略、西田様 

April 10 [Mon], 2006, 23:54




      如何お過ごしですか。






最近気付いたのですが、どうやらワタクシ散歩がかなり好きなようです。当ても無くふらふら歩き回るのは気分が良いものです。たまに何処にいるか分からなくなり公共交通機関のお世話にならねばならなくなりますが。
今年は祇園の枝垂れを見に行く時間がなかったのが残念です。来年は出来ればまた一緒に見に行きましょう>社長



極められし、ジャイアニズム 

April 10 [Mon], 2006, 15:55
俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。



弟のPCから初書き込み。
弟のPC初使用は弟でなく私。
ついでに、お気に入りに勝手にHeaven'sとかlynch.を入れておこうかと思いましたが、消されるだけでなく後から何か復讐されそうなので止めときます。

まあ、また家に帰ったらマイPCから書きます。
てか、ヤプログしょっちゅう落ちてたりするから、もしやすると移動するかも。

携帯て凄いな…!!(感動) 

April 07 [Fri], 2006, 21:40
Heaven's@高田馬場行きたかった…涙
しかし、行けなかった現実。特典ゲッツはなりませんでした(TДT)
7月にミニアルバム出すんですね。ここは某Uさんに頼んで送ってもらう事になりそうですな。
激しく期待。
そうそ「Farewell」良かったですよ。結構好きです。結構聴いてます。
初期のラルクが好きな人はイケル感じじゃないかな。そっちから転がってきた私には良い感じです。
個人的にaloneとあと名前の分からないやつが好きなので、ミニアルバムを楽しみにしていよう。
因みにRenくん作曲かと思いきやクレジットはバンド名でした。しかし、Renくん色は強いと思うんだよね〜

最近すっかり話題はHeaven'sに持っていかれてる私ですが、こまめにlynch.日記もチェックしています。
でも、私が行くまでに目途が立つ感じではないね。残念。
次期ベースも含め、なんか動きがあれば是非メルで教えてくだされ>参謀
あさぬの短髪が気になって仕方ないです…(早くしないと伸びてしまうじゃないか!!!)
それから、参謀のお蔭で最近Sugerとメリーがブームです。ふふ。



さて本題。
住居決定致しました。
それが、パリのど真ん中、なのです。マジで。
ルーブル美術館まで徒歩15分かそれくらい。
マンスリーチケ買って通うつもりです。
ホストは元空間デザイナー?みたな事をしてらしてリタイアされたマダムのようです。色々楽しみvv
是非武器調ツーリストでパリに来ておくれ。待っておるよ。

社長からの投稿です。 

April 06 [Thu], 2006, 15:39




天蓋



そんなに天蓋つきベッドで寝てる日本人いないですよね。
少なくとも私の友人では、唯一です。流石社長☆
しかし、注目すべきは、天蓋つきベッドが部屋に溶け込んでいる所かと。
なんら違和感ありません。床は柄入りですか??
どのような部屋なのか全体像が気になり過ぎます。
またお世話になりますね笑

桜と雨 

April 05 [Wed], 2006, 15:31




  花狂いかしら。
  でも、好きなのです。




 

April 03 [Mon], 2006, 18:48



  
   願わくは花の下にて春死なむ
          
           その如月の望月のころ





まだ五分咲きくらいですが。
近所で見つけたもので。
城の下の川沿いの道は毎年絶景です。早く咲かないかな。

更新 

April 03 [Mon], 2006, 0:18
今日書きすぎだね。
しかし、無事に写真も出来たので、後はUSBケーブル試すだけ。
ついでに飽きてきたからスキン変更。
もう2つほど保険かけてブログ作るので、近く会議室に貼るからヨロシク。


てか、最近会議室閑古鳥ですが、みなさんお元気?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:et_alors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる