今までの日程♪

July 27 [Mon], 2009, 11:23
いままでいろいろありましたねぇ↑


今日はそんな日課を更新しまぁす☆

まずは7月19日!
プレゾンの日☆

朝の7時半に地元の電車で明治神宮前へ!!
ジャニショの整理券もらって青山劇場へ↑
グッズ買って中に入りまいた☆

席は、、、まさかの2列目☆

――ステージ――

  →◎
↑この辺にいましたぁ☆
やばやばぁ↑↑玉森目の前ーーーーー☆

感動しすぎて泣けてきたよっ!笑

しかも1幕の終わりにはステージから降りてきて。。。。

――ステージ――

玉 ◎

この距離やばかったぁ↑↑
どうしようかと思ったモン☆
これコンサートだったら叫び放題だったかなぁ☆

しかも興奮が伝わったのか鼻で笑われた笑


たまちゃーん笑
うちらの興奮わかってくれたみたいで嬉しかった☆

最後もたいぴーとやらっちにファンサ☆
せんちゃんもチラ身☆

やばかったよ♪

幸せな1日でしたよーーー☆
その後ジャニショ行って錦戸衝動買い笑
NEWSの錦戸購入しました☆
えいとは更新されてないからまた別の日に買います!!

あーぽにょ森可愛かったよー☆
はやくまたあいたいです!!
だれかチケット譲っていただけますかーー↑↑
いつでもかまいません!!

できればお昼がいーかと☆
ご協力お願いします!!
とゆーことで☆

プレゾンの感想でした!!
今日はこの後本屋行って雑誌買ってきます!!
亮森見なきゃ飢えちゃいます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:et8kf2
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/et8kf2/index1_0.rdf