失恋の乗り越え方 

2013年10月03日(木) 7時52分
失恋の乗り越え方って言っても、ねぇ・・・
ぶっちゃけ何も考えられないでしょ!


本当は恋愛真っ最中ハズなのに・・・


ただただ 「どうしてこうなっちゃたんだろ」 って。


時間が経つのを待つしかないんだけど、前に進まなきゃならないから、
そうも言ってられないんですよ!


とにかく失恋の あのヤな気持から早く開放されたくて、私は思い切ってコミュニティサイト
に入ったんです、その時は ここ参考にしてコミュニティサイトを探しました。
失恋から立ち直るには!


押しつぶされそうな気持から自分を解き放つことだけを目的にして参加してたので、
軽い気持ちで色んな人と交流できました。


だからね、まずは どこに向ければいいのかわからない その気持から開放されることが先決なのね、
そのためには 「そこにいると気がまぎれる」 そんな場所を作ることです。


私の場合はコミュニティサイトでしたが、ネットだけでなくリアルでも
そういった場所を見つけ出せるかもしれません。





・・・

失恋 立ち直り方 

2013年08月09日(金) 10時43分
失恋からの立ち直り方は、「自分のことだけ考る」 ここから始めてください。
これは絶対。


あなたが早く立ち直らなくちゃ何も始まらないでしょ。


だから まずは自分のことを考えることです。


その他のことは、数日経って少し気持ちが楽になってきたら
考えるようにすればいいからね。


参考に。
失恋から立ち直るには!





・・・

失恋した 

2013年07月15日(月) 14時29分
失恋した時は それはそれは大変な落ち込みようだった・・・


私の場合は気持ちが恋愛MAXの時の失恋だったから、
ホント大変だったんだからね。^^;


まぁ、いまだからこうやって言える話しなんだけど。


でね、そこから立ち直るにはね、やっぱりさ、
自分以外の誰かが必要なわけなんです。


失恋だけは自分ひとりで何とかなるものじゃないからね。


友達で何とかなるならいいけど、今すぐ何とかしたいなら、
コミュニティサイト使ったほうがいいよ。





・・・
P R







seo great banner

  • SEOブログパーツ


http://yaplog.jp/et8aht7m/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる