小野寺の柿沼

December 23 [Wed], 2015, 12:54
やぁ!
このところテニスの王子様ダブルスの王子様BOYS,唐突ですが12月24日にめでたいお誕生日を迎える
確実に多くの人がわかるであろうと思う
結構有名なこの人をご紹介します。


皆がわかるこの人、逸見 太郎というお名前の方です。

こちらのすごーく有名な人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

えっ

このとても有名な人ご存じなかったですか?

こちらの有名だと思う人は俳優で知名度を上げたらしいです。


我が家の子もこんな立派な人になってもらいたいな・・・。,

続きましてご紹介いたしますのは

3月8日が誕生日である人の誕生花というのを紹介してみようと思います。

3月8日にお生まれになった方々の誕生花っていうのが
この
チューリップ(黄)っていうとてもきれいな花なのです


このお花あなたは知ってましたか?

私はこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

それと、チューリップ(黄)のはなことばは
名声,愛の表示,望みなき愛

っていう言葉なんです。

よく意味が分かりませんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sumire
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/et7sv4eoosnere/index1_0.rdf