今日のこと 

August 27 [Fri], 2010, 22:58
きょうもいつめんで遊んだ

なかなか2人が来なくてずっとまってた

2人が迎えにきてからマノリトんちのまえでたむろっといた
そっから美咲んちいって百ロいって香取で語った

マノリトにミルクティとメロンパンがおいしいよっておしえてもらった
実際おいしかった

てか奈美華があんな子だったなんて...
まじショック

うちらもどうれべだけどね


明日も午前いつめんで遊ぶよ
あいつらと居ると笑いたえないしマジ心ひらける

午後は関一の高校見学いってくる
まぁ私立行く気ないけど行ってみるの

ってことでまたね〜

昨日の事 

August 27 [Fri], 2010, 14:12
昨日は

松江図書館で岩楯と和田と合流
夏織に図書カードかりて、中央図書館えごお

大杉の通りの人まじ邪魔だし
餓鬼が前向いて歩いてないから衝突したし

凸の先生に
「二人乗りやめなさい!危ないわよ!」
っていわれた

まじうちら騒ぎすぎ

危ないのはお前の顔面だよってね

何回もいろんな人に当たりそうになってやっと到着


沖縄戦の本かりて帰った


で美咲んち行って化粧してて百ロの前で語り
まじあそこうちらのたまり場だね

ほんとあのめんつと居ると心が和らぐってか
まじ2人は神だね

一番信じ切れる親友と心友だから


辛いことも親身になってきいてくれるし、
うちわ2人がいなかったら今ここにいないとおもうし。

ってことでダイスキ


今日もこのめんつで遊ぶべ
青春出来んのは今だけなんだから精一杯遊ぶ


今日は 

August 26 [Thu], 2010, 23:28
今日は岩楯〜和田と遊んだ

とりあえず眠いから明日更新するね

明日もいつめんで遊ぶつもり

今日の事 

August 25 [Wed], 2010, 22:22

今日は、久々に福士〜と西澤〜と人であそんだ
ってかこのめんつ初ですね

うちは途中からの〜
セガ行ってプリとった

んで東急マック
で語り〜

うちらうるさかったね

店員に食べたら帰るのが常識でしょ?
って言われてかなりうざかった

常識しらないんでね、すみませんね

まじ反抗しまくったからね

ってかうちお盆ごと捨てるような常識の持ち主だからさ〜
そんなこと言われてもつうじないっつーの

で、店員がうざかったからダイエーのマックいこうとして

そしたらぱっきんきんの男がいたからマックやめた

んでよいこのひろば的な所いって語り

子供じゃまだった
でも子供からしたらうちらがじゃまだよね
まじすまん

で帰宅

それから塾

まじ怠るん
英語無理るん

ってなかんじでいちにちおわったかな


あと〜
やすも

こめんとあざす

今度また遊ぼねい

予定 

August 24 [Tue], 2010, 8:52
今日の予定です


とりあえず今日は1日どこも行く気になれません


ってことで家のこといろいろと


今日の塾は8時から理科だから楽


そろそろやるかぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美紅
» 予定 (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる