(無題) 

2006年08月30日(水) 14時02分
ダイエット…とゆーか
食生活改善しよーと思った。
せりちゃんに肌荒れてるってばかにしたけど。
彩加も笑えないくなてきたよのさー



ズバリこの2日間で食べ過ぎ。


いかんいかん。
ちゃんとします。


そしていまからひとりOBに向かうわたし。

考えるのに糖分は必要よね*'+.';゜

(無題) 

2006年08月29日(火) 0時24分
ウィルコム
ホシイ


執行委員になったことなんていまでも信じられない。
そもそもいまの自分自体、昔の自分には想像もできなくて。

不思議だなーと思う。

だから今悩んでも、未来の自分なんて想像と違うだろうし、いくら思い描いてみても出て来るわけもなくて、でも変わっていくのは自分自身だから。
高1のときせりと2人で遊んで遊んでるときすごく楽しくてずっとこんな生活が続けばいいと思てた。
壊されたものもあッたし壊したものもあッた。
でも何回でも創り直した。

だからずっと2人てゆーのは基本だと思ってた彩加が執行委員になって、みんなと繋って2月には沖縄に行く。
その前にネズミーに行く。

話が脱線した…
だから悩んだッて時間の無駄だッてわかてるんだけど!!!
卒業したくないです。
みんなと離れたくないです。
和光生誰一人とも離れたくないです。
そう、例えそれが大澤進大先生でも。

心底 

2006年08月23日(水) 1時25分
大人になんてなりたくない。
世の中の事なんてまだわからない。
世の中が甘いのか。
こんな彩加でもやっていけるのか。
その考えこそ甘いのか。
今までやってきた勉強じゃ足りないよ。
人生でずっと勉強してたい。
色んな新しいこと知っていきたい。
自分の感覚だって
うまく説明出来ないことがあるのに。
勉強も経験も全然足りない。
だってまだ17年しか生きてないのに。
これから先のことなんてわかる筈ないのに。
決められないよ。
選択肢が無いから。
選ぶことと
つくりだすことは全く別で
自由な和光で、自ら選択肢をつくりだすことを
彩加は全然学べてないよ。
何にも成長できてないよ。
だから今こんなに弱い。
自分の事なのにちっとも決められないしわからない。
ひとりでも大丈夫よって
めくれてるわたしのストーリー
誰かのせいにしたいよ
つらいなぁ。いや。嫌。

自分で決めたことは
自分の責任。
自分に不可能なことは
出来ない自分が悪い。

自由は怖い。
学んだ筈なのにね。

真面目な話をする時泣くのは嫌だ。
ずるい。
大丈夫よって言わせちゃうから。
ふがいないや。嫌。


最近は細菌は 

2006年08月15日(火) 18時00分
カワイイとオシャレは違くて
イマは可愛いのキブン
やから奇抜なかっこはあんましてない。

「キレイ」なヒトは、所詮「カワイイ」

スーパークリア空の下 

2006年08月09日(水) 17時50分
僕ら単純2人バカやって


着うた4つ持ってますが何か?笑




蚊死ね!!!!!!
生きていくのって・・・・とっても難しいのね。
頭皮にできものできるし
首もおでこも足も
かゆいよ。
のどになんかつっかかってる感じがするし・・・
夏って・・・大変ね。
でも夏バテはしないから
痩せないノ

なんか 

2006年08月04日(金) 18時21分
わたしあの子が嫌い
だけど大好き。
側に居たいし、大切だし、
でも無神経なとことか嫌い。あの子が可愛いし、ずっと一緒に居たいような気もするけど、だけど早く離れたい。


オープンキャンパス行くと、今の自分の状況が幸福だってことが痛いくらいに理解させられるから、卒業したくないって気持ちばっかりで。
そんな中で気付いた気持ちも、あって。
せつない。うまくいかないの。
卒業したら、こーゆー気持ちも無くなってくれるのかな。

やっとこさ 

2006年08月03日(木) 15時48分
やっとこさオープンキャンパス第一段。
むしゃと文化に来てます。
おしゃれ人多し…!と思いきや、想定の範囲内でした。笑
こんだけ奇抜が集まると、マルキューブランド浮きますよ。
アウェイだたのに友達できた!!!奇跡!!ともえとあゆみと加藤と名前知らない人が2人。すごい!やるじゃーん彩加★しかもともえとあゆみにはギズモって呼ばれてる。ケータイのギズモが目立ちすぎて。
ギズモて呼ばれるなんて光栄ですよ!
あーでも…和光はほんとヤバイ。絶対ずっと和光に今の学年誰一人架ける事なく一緒に居たい!
OBに行きたい…あはは。
装苑とソーイングセットとTシャツもらたー!ソーイングセットはまじ嬉しい!!針山腕につけれるやつ欲しかたんだー★★シミ抜きもメジャーも入ってるし!



でも文化にはぜたいはいらないけどな…

(無題) 

2006年08月02日(水) 9時13分
昨日は地元のお祭りだた。
みかりんと2人で行ったらゆかと山田に会った!!ゆきちゃん呼び出し!!
ちえりえに会ってー石川君とかー竹前赤石ジョーダン斉藤くん内木くんゆいちゃんあいなりょうetc若菜呼び出してー(ひろししね)
とにかく楽しかっったぁぁーめっちゃ懐かしかったし!!!みんなちっとも変わってないねー

あっ今日HavaRava発売日だ!

みかりんギズモありやとー(嬉'u`*$)
みんな愛してるわ*';,+'

ヤバス!! 

2006年07月24日(月) 23時33分
ヤバイ!!!ひま過ぎてパソコンで色々やてたら!!!
来ちゃった…
とうとう…

本当は嫌だった。
だってなんかた●゛し君のイメージだったから。
だけど。
可愛い。
可愛いすぎる。


YUKIさんです。
まあそれだけなんだけど。笑

生きる楽しさ 愛する歓び   それが、世界の約束。 

2006年07月19日(水) 21時49分
アクセル全開
鈍感 方向音痴のあなたを
ほっておけない
急ブレーキかけては
ドキドキ 困らせて 仕舞うけれど
シートベルト
じゃなくて、君が捕まえていて


アメの日・・・・なんか想い出すよね・・・・・・
こう・・・・
そーゆーかんじ。。。。


ラブ★コンの映画は
あっさりくついチャたケド
漫画はめた切ナァーーーーーーーーーいぃぃぃぃいいぃ
5巻あたり。めっちゃ切ないの・・。
大谷・・・たににたにたにいたあ・・・ワタシジャダメデスカ・・・
てゆーリサのキモチ?はっ!キモチ?
そぉーしぃーてぇーぼーくーのーねーがーいはー
きみがわらうーそれだけが何よーりもたーだーうーれーしーーくてー
きぃーみぃーにぃーおーk

ハイ、止めようね。やめようね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 街中雑踏も遠ざかって (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 街中雑踏も遠ざかって (2006年05月02日)
アイコン画像彩加
» キモイ。 (2006年04月21日)
アイコン画像かぁこ
» キモイ。 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:et32gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる