田口智則のヤクくん

December 26 [Mon], 2016, 17:23
やぁこんにちは。以前の日曜日にテレビの特ダネをみて思ったことがあるんですけど、近頃の報道って実にどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?特に吊るし上げる報道はバカバカしいものがほとんどだと思うんです。
近頃だとピコ太郎なんていうのがありましたよね。個人的観点で言えば周囲がああでもないこうでもないという必要はないと感じているのです。
当然それが政治的なごたごたならどんな方でも話すべきですしどこまでも話し合ってこき下ろすべきものはバッシングしてよいのではないでしょうか。
なお、akbって見ました?自分的にはあまり興味ないとはいえウェブでは反響が見受けられたので大事をとって調べました。
印象は思ったとおり変わることなくそれほど期待持てませんでした。ただし、このごろのジャーナリストの質疑内容は低レベルですね。
あんな内容ならこれ以外に追い求めるべき問題があると思います。日本にはジャーナリストがコントロールしていないといけないことをする政治家たちがいますからね。
なにより昨今の日本には外部から観察するマスコミがいなければすぐさま問題を発生してしまうのです。
それはさておきsmapの件は個人的にはきわめて気になる話題でした。あなたにとってはどうでもいいことである可能性もありますが僕としては今ダントツに好奇心を示していることなんです。
そうそうまた話題変わりますけど、私が一番好きなDVDはバイオハザードですが知ってますか?もしもまだごらんになっていないなら絶対気に入ると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
あとおしまいに、この先も休むことなくブログをしたためるのでどうかお力をお貸しください。お目通しいただきサンキューでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる