貴重な体験☆ 

2006年05月29日(月) 23時03分
土曜日にダ・ヴィンチコード見ました!
難しくて難しくて私にはよく分かりませんでした。

しかしそこで貴重な?体験をしました!
主人公?の横からイキナリ敵が襲い掛かってきたのです!
あまりにびっくりして私は飛び上がってしまいました
びっくりして飛び上がるって漫画の世界だけのものだと思っていたけど
ついに実体験してしまいました。
恥ずかしかった・・・

久しぶりに♪ 

2006年05月21日(日) 21時28分
金曜日に同期の子達と飲み会に行きました!
一部とても盛り上がっておりました☆
サークル以外でこんなに盛り上がってるのを見るのは初めて?でした。
さすがについてはいけなかったけど、私は端っこの方で密かに酔っていました
酔ったの久しぶりだし、近くにいた人と小さな輪でおしゃべりして楽しかったです

そして土曜日には学際に☆
後輩のチャーハンのお店に行ってきました!
お口のエチケットなど気にせず新作ガーリックチャーハン食べました!
おいしかった〜

久しぶりにボーリングにも行きました!
2ヶ月ぶりでした
成績は・・・
1回目:144
2回目:155
3回目:118 ぐらい?
趣味は特にないから、(サークルでやってたし一応)スポーツ?とか思ってたけど
最近スポーツをやる機会もないから、よく行ってたボーリングが趣味ってことに
なってるのにこの成績ではまずいって感じです
もっといい成績だして「黒○君」に自慢しようと思ってたのに残念です。

日曜日は久しぶりに髪を切りました。
切抜きを持っていきましたが、その通りにはなっていないような・・・。
モデルが違うからか・・・???
思ってた以上に短くなってしまいました。
家族には変わらないと言われたけど
前髪も伸ばそうと思っていたのに切ってしまいました。
これで前髪伸ばすの挫折したの4,5回目?
だって前髪うまく流れてくれないから邪魔なんだもん
いつ前髪を伸ばすことに成功するのか・・・???

やっぱりね〜 

2006年05月16日(火) 21時02分
わかってたけどさ、わかってたから全然ショックじゃないけどさ
基本情報の試験落ちました〜
今回受かる予定にしてたのにな〜
会社で見たからたくさんの同期にお粗末な成績を覗かれ・・・
でも、他にも落ちた子いるしさ!
また、秋にプログラム強化して頑張ります★


できる方々において行かれていたJavaプログラムの課題問題が
(多少の問題を残しつつも・・・)終わりました
ご近所(席が)の皆さんご指導ありがとう!!

★☆母の日☆★ 

2006年05月14日(日) 22時17分
今日は母の日ですね。
みなさん親孝行しましたか?

プレゼントは何週間構えにあげていたので
今日はお姉ちゃんと手巻き寿司を作ってみました。
(これ作ったって言うのかな?)
久しぶりで楽しかった。
・・・けど、父にはめんどくさいと不評でした
めんどくさがりめっ
手巻き寿司は巻くのが楽しいんだよね



席替え 

2006年05月09日(火) 22時08分
昨日、職場(研修に使っている会議室)の席替えをしました。
学校みたいやね。
ついつい、会議室のこと教室って言っちゃったよ

iPod買っちゃいました☆
初めは少なかった音楽も、着々と増えております。
感謝感謝

久しぶりに 

2006年04月23日(日) 18時30分
なんだかんだで時間がなくて本トーに久しぶりに
日記を書いています。

初めての電車通勤はシンドイね
座れないとイライラするし、イライラすると疲れるしの悪循環。

でも地下鉄降りて会社向かう途中天気が良いだけで気分は晴れるし、
まだ救いようはあるかなって感じです☆
気持ちの持ちようだよね!

ナガシマスパーランド☆ 

2006年03月31日(金) 23時32分
何年かぶりにナガシマスパーランドに行ってきました
遊園地は久しぶりです

春休みだから混んでるだろうなぁと思っていたけど
寒さの影響か、あまり混んでいませんでした。
並ばなきゃいけないものでも、だいたい20〜30分の待ち時間で乗ることができました♪

ホワイトサイクロン、ジャイアントフリスビー、ワイルドマウスには2回ずつ乗りました!!
ジャイアントフリスビーはすごいっw(☆o◎)w
すごい速さで鼻水、よだれが流れるんじゃないかと思いました(笑)

子供が多く、怖いもの知らず&なんでも楽しい時期の中学生?の男の子達は
シュート・ザ・シュートの水しぶきを思いっきり浴びていました
絶対かぜひくって〜

その橋をのんびり横断中のおばあちゃん
今にもコースターが下ろうとしています!
「おばあちゃん、早く〜!!」と必死な孫達を見てほのぼのしました

帰りについでだからとジャズドリームの方にも行ったら
「マネーの虎」でやっていた(らしい)『フランスロール』が売っていました☆
結構人が並んでいたけど食べたかったので並びました。

購入までにかかった時間、35分
本日一番の並び時間はフランスロールでした(>_<)

★卒業★ 

2006年03月23日(木) 17時55分
今日は卒業式でした。

気合を入れて朝早くから袴を着付けてもらいました。
みんなすごくかわいくて女の私もついつい目を奪われてしまいました
そしてみんなで大撮影会の始まりです♪

それにしても袴は腰が痛い
でも、脱ぐのがもったいなくて返却時間の5時ぎりぎりまで
袴のままご飯を食べに行ったりしてねばってました

着替えた後は友達とボーリングに行って遊んで、
その後はラーメン屋で1時間語ってました
だから家に帰ったのは夜中でした。
もうこんな風に夜遅くまで遊んだりするのはあんまりできないね・・・
って卒業を少しずつ実感して寂しくなりました

でもでも、卒業してもいっぱい遊ぼうね♪

3月は忙しいっす 

2006年03月13日(月) 16時44分
飲み会、サークルの卒業旅行、ボードなどな・・・
最近は大忙しでした☆

卒業旅行は九州に行きました
おばあちゃんのうちが長崎だけど(五島列島だから)
観光をして回ったのは初めてでした。

「原爆投下中心地公園」では
戦争の怖さとか、その時の人々の恐怖とか考えさせられました。

阿蘇山や地獄巡りなど自然のものは
やっぱり興味をそそられるし、感動しました。

宿では飲み会をしたりと楽しく過ごすことができました


ボードは2年ぶりだったのでよく転びました
でも天候には恵まれた
こんないい天気ですべったのは初めてです☆
最終日には雪合戦やソリ競争をしました!
怖楽しかった

参加したのは8人だけだったのが少しさみしかったな
昔はほとんどの人が雪合戦に参加してたのにな〜

雪合戦楽しいってゆーのがみんなに広まってくれればいいな

今頃気がつく・・・ 

2006年02月27日(月) 23時51分
皆さん、お風呂で体洗うときどこから洗います?
私は左腕からです。

今日お風呂で気がついたんだけど、腕を日焼けをしている
帰国一週間たってようやく気づきましたよ

旅行の写真データまとめてCD-Rに入れました。
お父さんに「CDにこの写真印刷して〜」ってお願いしたら、
お父さん流にちょっぴりアレンジしてありました。
なんか笑える


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emi
» 貴重な体験☆ (2006年05月31日)
アイコン画像ミツトシ
» 貴重な体験☆ (2006年05月30日)
アイコン画像あやな
» 久しぶりに (2006年04月23日)
アイコン画像emi
» ナガシマスパーランド☆ (2006年04月02日)
アイコン画像ともちゃん
» ナガシマスパーランド☆ (2006年04月02日)
アイコン画像いどべ
» ナガシマスパーランド☆ (2006年04月01日)
アイコン画像emi
» 今頃気がつく・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像いどべ
» 今頃気がつく・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像emi
» 脳年齢 (2006年02月28日)
アイコン画像ともちゃん
» 脳年齢 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:et1273094
読者になる
Yapme!一覧
読者になる