保育園対抗のスカッシュバレー。

October 30 [Sun], 2011, 21:22
今日は、悠ちゃんが通っている保育園のスカッシュバレーチームに混じって試合してきた

スカッシュバレーは初心者に近い私ですが、1しあいは除いて全て出さしてもらった

なかなか普通の固バレーとは違うから何回かスパイクがホームランになりよったけど(笑)

楽しいチームで、ワイワイ楽しくやれた

トーナメント2回戦で敗退したけど、楽しく汗かけたし良かった

肩は、かなり痛くなってきたき今はシップ貼って明日朝か帰りには整体行こう

来月のソフバ試合どうやろう?

この痛みは辛いかもしれんなぁ

子供達もいっぱい他の子供達と遊んで楽しそうやったし、マイ母には疲れさせたかもしれんなぁでも、ありがとう

またお願いします

スイミング

October 19 [Wed], 2011, 17:03
今日は、スイミング

恭ちゃんは、悠ちゃんが休んだらいつも一緒に休んでたのに今日は、頑張って1人で入りゆう

偉いねぇ

今のコースになってから、張り切って頑張りゆう


昨日は。

October 09 [Sun], 2011, 14:59
悠ちゃんの運動会

恭ちゃんも応援に一緒に行ったよ

忍者も上手にできたし、リズムは…相変わらずの無表情(笑)

徒競走は、いつもの走りより遅く感じたけど頑張っちょったね

来年は、保育園最後になるきママも応援席で応援するきね

作成。

October 07 [Fri], 2011, 16:36
悠ちゃんは、最近紙やチラシを使って色々作るのが好きみたい

ほぼ毎日、一つは作っておいちゅう

今日もまた帰りに事務所に寄って作ってきたよ(笑)

遠足。

October 06 [Thu], 2011, 16:06
今日は、恭ちゃん遠足です

朝からテンション上がりまくりで、いつもなら見送りで大騒ぎなのに「行ってきまぁす」とニコニコで出かけていった(笑)

まだ児童クラブから帰ってきてないけど、多分帰ってきたら「疲れたぁ」ってゆうな

お弁当も全部食べて来てくれてますように

ご無沙汰してます。

October 03 [Mon], 2011, 14:34
皆さん、お元気ですか?

マイ家族は、元気です

恭ちゃんは、一年生になり毎日マイペースに楽しんでます

悠ちゃんは、年中さんでなかなかお兄さん風をふかしながらも頑固ものです(笑)

日曜日からパパの親戚が東京から遊びに来てますが、子供達のテンションの上がりようはすごい

さすが、高知の子。「おきゃく」大好きです

今日は、スイミング

頑張ってくれるはず(笑)

釣り(≧ε≦)

August 01 [Sun], 2010, 17:33
今日は、朝から昼過ぎまで海で釣りだぁ(`∇´ゞ

暑かったけど、港は風が抜けて気持ち良かった☆

一番釣れたのは恭ちゃん☆

二番はママ方ばあちゃん☆

三番は悠ちゃん☆

最下位は…ママでした(ToT)

パパはみんなの竿を修理してくれたりで…全く釣れてません(-o-;)


今からパパ方実家町内でのお祭り行って来ます(≧∇≦)

今年最初の☆

July 31 [Sat], 2010, 12:45
海だぁぁぁ(≧ε≦)

今日は朝からめっちゃ暑かったから、気持ちイイです?

今、おにぎり食べて子供達は裸族になって遊んでます(゜∀゜;ノ)ノ

でも、焼けるよぉ(ToT)

初めての。。。

July 26 [Mon], 2010, 14:27
イベントに行ってきました(笑)

なかなか・・・人ごみが苦手で・・・

しかも厚い暑いから

ぢばさんセンターであった「すこやか子育てイベント」やったかな??

アンパンマンショーがみたいとゆう悠ちゃんのリクエストにお答えして

朝から行って来ました。

案の定・・・すごい人・人・人・・・・・

予定通りアンパンマンショー見て、

悠ちゃんが一緒に写真取りたいってゆうから並んで・・・

でも、番になったら・・・

「怖いき、嫌」やって・・・

ぐったりしたよ

でも、仲良し遼ちんも会えたしいろいろ見れて楽しかったです。

またあれば行きたいかな

先日。

July 21 [Wed], 2010, 12:00
パパ方のおばあちゃんの誕生日でした(≧∇≦)

東京の従姉妹さんから、ケーキが届いていたので…それにデコレーション☆★☆★

悠平は生クリーム舐めまくり(笑)

恭佑はチョコ舐めまくり(笑)

似た者兄弟です(゜∀゜;ノ)ノ

でも、ケーキ美味しかったです☆☆☆
☆恭ちゃんについて☆
誕生日☆H17 1月12日
出生時☆身長 47cm                             体重 2758g
好きな事☆パパと遊ぶ事&食べる事&音楽にのって踊る事☆
最近はお口が上手すぎてママと言い合いにも・・・(泣)
☆悠ちゃんについて☆
誕生日☆H18年9月8日
出生時☆身長 44cm                             体重 2910g
好きな事☆音楽に合わせて踊ること&パパと遊ぶ事&ブロック遊び☆
ママの願い☆恭ちゃんと仲のイイ兄弟になってもらいたいなぁ♪
NEWコメント
アイコン画像株は初めて
» 初めての。。。 (2012年02月04日)
アイコン画像履歴書の作成
» 作成。 (2012年01月30日)
アイコン画像まろ
» お久しぶりです。(近況) (2008年12月04日)
アイコン画像ちび
» お久しぶりです。(近況) (2008年11月06日)
アイコン画像ネットのサスケ
» でけた(*^-^)b (2008年08月20日)
アイコン画像キリン怪獣ママ
» でけた(*^-^)b (2008年04月04日)
アイコン画像mayo
» でけた(*^-^)b (2008年04月03日)
アイコン画像エリカママ
» 仲良し☆ (2008年02月28日)
アイコン画像キリン怪獣ママ
» 仲良し☆ (2008年02月28日)
アイコン画像エリカママ
» 抱っこ♪ (2008年02月25日)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカママ
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月10日
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲み会の雰囲気大好きです☆
    ・バレーボール-ママさんやってました☆ミ
読者になる
ブログを忘れられた存在になっていましたが、今年は近況をみんなに楽しんでもらうえるように頑張ってUPします 末永く宜しくお願いします
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる