。+☆ BugLug×アンティック-珈琲店- 筆下ろしツーマンツアー 「SM〜SCRAP MONSTERS〜 」日比谷 ☆+。

April 09 [Wed], 2014, 0:34

BugLug×アンティックのツアーで野音行ってきたー!
野音初めて行ったけどいいね!!
雨のときは地獄らしいけどこんだけ近くて開放感が合ってお空が見えて持ち込み自由で最高!!
モッシュ時にイラっとくる割り込みもないし!
桜が咲いてて綺麗だった!

てかリハーサルの音丸聞こえなんだね!(゜q゜)
敷地入ったときギターの音がして、別に何の曲でもなくてきとーに弾いてたっぽいけど
なんとなく聞き覚えがあって

あ、優さんじゃね・・・!?優さんじゃねー・・・(゜q゜)
って思ってたら「あー あー うー」って発声練習が聴こえて
これいっちゃんじゃねぇええええええええ!!!????(゜q゜)
ってかいっちゃんだ!!絶対いっちゃんだ!!俺がいっちゃんの声を聞き間違えるわけがない!!(?)
って思ってにやにやしながら敷地歩いてたらいきなりBUKIMIのイントロが聴こえて
テンション跳ね上がったよね!!しかもいっちゃん普通に歌いだすから!!
もう空の下でいっちゃんの声が空に解けてほんとうにすごいなこの人・・・!
って思いながらヘドバンしたくなっちゃったよね!!不審者過ぎるからやめたけどね!!

いやーでも本当にいいよ野音。6月も楽しみだなー。

あと敷地内ロリータさん本気でいっぱいいてアンカフェのファンロリータさん多くて超羨ましかった・・・
ばぐらぐはほんといないからな(。-ω-。)
しかしいても多分自分からは声掛けられないんだろうけど(T▽T)つらたん



まゆちゃんと参戦したよー!
派手だ・・・!(笑)

気合入ってないにもほどがあるんだけどばぐ暴れ盤すぎて髪の毛がどうせ死ぬから軽装。
あんまこういう状態のロリータ好きではないんだが・・・途中でヅラ取る方が嫌だからなぁ・・・
次は巻くぐらいはしようかな。



グッズ。

意外とコラボもの少なめだった!
やっぱ余らせるの嫌だからなのかな?

てかこのタオル去年の焼きまわし・・・( ̄ω ̄)
もうちょいグッズにこだわろうよ!!!
アンカフェのお星様光るグッズとか超羨ましいかったー!!
なんか光る奴作って欲しい!
キラキラ系のようだがあんまキラキラしてないし、どちらかというとドンドコしてるバンドだから使いどころなさそうだけど・・・



んで、今回のアー写。
君達なんで一緒に入っちゃったの?萌。
いっちゃんバケツに入ってるってことはみくさんが入ってくれたんだろうなー。

一樹さんがゲームに夢中で絡めないきっきーさんの隣に腰を下ろして「何のゲームやってるんですか?」って聞いたというエピソードが王子すぎてもう王子すぎた・・・!(*´人`*)
みくさんがインタビューで王子が人見知りと聞いてびっくりしてたけどあの柔らかい雰囲気ってどこから出るんだろうな〜コミュ障だから羨ましいよ!



一緒に参戦してくれたまゆちゃんありがとー!!
ライブにロリータでいくのちょっと憧れだったから嬉しい!
前西川さんのライブでも着たけど、インディーズで本命盤というのが重要なのです。

ライブの感想はまた今度続きを読むにでも書いておこうと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ めるこもの ☆+。

April 02 [Wed], 2014, 23:59


はっはっはっは( ̄▽ ̄)

じつは買っていた

今年の冬に買っていた

だがメルチョコを着る機会はなかった・・・orz


ずっとメルチョコの頭物カチューシャしか持ってなかったから、次見たら多少無理してでも買ってやる!と思っててみつけたから捕まえた(。・・。)
しかも両方新品に近い状態だった。
レアなものって意外と使わないのかもね。

表参道のごつい名前のチョコレート屋に行きたい。
ちのちゃんとこの間行ったけど超込んでて並ぶ気もしなかった。

1日の朝礼でスピーチ当番だったので
桜の木の下に迷彩の服で行くと毛虫が落ちてきやすいということが昨日どっかの研究所で検証されましたって平和な嘘ついてやったぜ
すぐばらしたけど、喜んでもらえたようで良かった良かった(。・・。)
しかし平和な嘘ってセンスがいるなぁと思う。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ 血湧き肉よ踊れ どうか僕を救って ☆+。

March 31 [Mon], 2014, 22:00



相変わらずばぐらぐ漬けの私です。

もしかしたらこの世にはいい音楽はたくさんあるのかもしれない
だが今はそんなことははどうでもよい
ばぐさんの世界に浸かっていたい
明日なんて来なければいい・・・!(日曜日だから)

中二病†

BUKIMIのいっちゃんが可愛すぎてなでなでしたいー
と、脳内で可愛いいっちゃんを育ててしまうことがあるんですが
インスト行くと大抵本物の一聖さんに土下座してお詫びしたくなりますね!



ほねー。
今回初めて3枚という掟を破ってなんと8枚買ってしまいましたorz
クリスマスイベントのとき2枚買って
フツーに店頭で3枚買って(あ、3枚って言ってるけど同じCDじゃなくて全部タイプ違うよ?)
んでインスト後に3枚追加しました・・・

いや、それには深い訳が・・・あとで説明しますが・・・



リボン後々太めがいいなーって思って買いなおしました。
買いなおして正解!目立って可愛かったです。




コーデはこんな感じでした。

今回のニューシングルは「骨」とゆうタイトルなので
MILKのギンガムワンピを着ました。
メンバーの人骨意識したのかな?とか思っててくれたらいいなぁ。
できれば黒い十字架のアクセとかつけたかったなー。
と思ったら来シーズンのMILKで十字架アクセ出るっぽい。(*・v・*)気になるー




1人プリクラ焦るので変なポーズ変なコメント大量発生ですいません。



そういえば初めてネイルしました。
カラコンするとき目に入らないのかなぁ・・・って目が弱いので心配で今までしなかったんですけど
この格好するにあたってロリータよりパンチがないのでなんとなく爪は重要な気がして。
いっちゃんが黒爪だったんで真似しました。
ちっちゃいばぐちゃんが親指にいます(*´▽`人)
一聖さんに「お、ばぐらぐがいる!」って気付いてもらえて嬉しかったです!


インストの内容と感想はたたみますー

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ MILK 2014 S/S ☆+。

March 19 [Wed], 2014, 0:30
いつか全身MILKとかライダース着てみたいなぁ〜と思ってたんですけど
最近インストに着ていく服がネタ切れだったり
MILK S/Sがツボだったりしたので
渡りに船ってことでMILK買ってます。



スウィーティエンジニア

セールで買いました。
あわせるの難しそうなんですが
今年のS/Sけっこうロックかつモノトーンな服が出たので勢いで買っちゃいました。
Never Say Neverパーカも狙ってるので合わせたら可愛い予感(。・・。)






後ろのリボンがでかくてちょっとラブリー(*・v・*)





GINGHAM DRESS

これとドアとで迷ったんですが着回しとTPOを考えてこっちに。
あんまりコテコテするとコーデも困るし着ていく場にも困るので。
これなら中ブラウスでカーディガン合わせてもいいし、
靴はBabyのヴィクトワールシューズで合わせてもも可愛いかなーなんて考えてます。



チュリーナtee

ラス1だった!
でも値段見て納得。
MILKのインナーにしては安いもん。残ってて良かった〜!



こんな感じでまた今週インスト行ってきます!(^0_0^)フーフー

テーマは「骨」!

てか、今日発売だよ!帰り買いにいけるかな〜(・ω・`)


あとはシルバーのアクセサリーでもあったら良かったんだけど
アクセサリーって買わないんだよね。・・・なくすから(_ _;)←
一聖さんがQ-pot好きだからQのアクセ欲しいけど、今の時期合いそうなのなさそー
お化けとか欲しいけど、ハロウィン限定らしいし、
最近ちょっと散財しすぎなんで自重しないとだめかな。
あとライダース着ても合いそうだよね。


オカダヤさんで買ったベロアリボンでハーフツインテにする予定。


余談だけど上のエンジニアこのライダースを買う予定で買ったんですが
いざ合わせてみるとめっちゃごつかった(笑)
あとライダースが個性的過ぎてMILK以外合わなさそうだったので断念。
MILKってMILK以外合わない服多い気がする。

余談その2だけどチュリーナtee引き取りにいったらパイレーツで仲良かった店員さんと再会した!
いきなりやめちゃって挨拶も出来なかったからもう1度会えて嬉しい!!!
またバンギャトークを繰り広げるのかな(笑)
てかロリータが好きなブランドの店員さんバンギャさんいすぎです。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ Red Hoods ☆+。

March 12 [Wed], 2014, 0:20


1年前と現在の記事混ぜこぜですいません(T_T)
前回の記事はほぼ現在でこれは去年の5月の記事っす。
あやちゃんと遊んだときのー。
遅い更新ですいません;;

あやちゃんと赤ずきんアップリケ双子しました!
白ずきんがあやちゃんで黒いのが私です。

・・・みてのとおり反省点が多すぎてあやちゃんに申し訳ないし自分もつらい(。ω゜)うわぁあああ
原因はあれです。帰省後すぐのロリデで、気が抜けまくってたという奴です・・・
人はストレスがないと生きられない生き物らしいですが、なんか納得です。
しかもこの日雨だったので髪の毛が残念なことに(;_;)
ウィッグにしたあやちゃんが正解だと思いました。



あやちゃんに素敵なカフェに連れてってもらいました!
家具屋と喫茶が一緒になってる不思議なカフェだったんですが
めちゃめちゃ雰囲気良くて超気に入りました!
ただ駅から遠かった記憶!
店内撮影はNGだったんですが人物と料理はオーケーだったのであやちゃんを撮りました!
雰囲気に合ってるー(*´ω`人)



お料理もおいしかったです。

この裏にも家具屋があって、みてるだけで楽しかったです(*・v・*)
あやちゃんどうやって見つけるんだこんなおしゃれなとこ!
あやちゃんがプリティに置いてる鏡と同じタイプの鏡を見つけて高まってました。ああいうのオーダーかと思ったんですが普通に売ってるんですね。
自分は何も買わなかったんですが、いつかこういう家具が置ける部屋に住んでみたいなーと思いました。




(´ω`)・・・
正直今ならこの時よりはマシな地毛ロリができる自信があります。(腹痛)
あやちゃんはめっちゃ可愛くてまじでおとぎ話に出てきそうでした!
てかクオリティを見習いたいです(T_T)

この日赤ずきんアップリケが可愛すぎて別の色変えたらまたリベンジしよーって言ったんですが
あやちゃん昨日山形に帰ってしまったみたいで自分のノロマさを呪いました(。ω゜)
新しい色買わなくてもリベンジお願いしておくべきだった・・・
とゆーことでリベンジはまた先になりそうですが、あやちゃんまた遊んでな!(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ 血湧き肉よ踊れ 宛名なしラブソング ☆+。

March 10 [Mon], 2014, 1:04

BugLugのインストに行ってきました!

トーク、サイン、チェキという内容だったんですが
トークの内容ほぼ嘘やったでwwwwってゆうwwww
トークの内容はたたみます!


DVDにサインもらいました!

サイン、一聖さん以外は好きなとこに描いてくださいって言ったのにすごく綺麗に描いてくれた!



BugLugってお互いのプライベートを結成3年後も知らないとゆうシャイ&無干渉な人達だけど
仕事はすごく一体感があってそういうところがかっこいいなぁって思う。

いつもロリータで行くと誰かしらひいてるな〜って感じるんですが、この日はみんな自然な感じで話してくれたんで嬉しかったです。将海さんとハリネズミの話できて嬉しかった!!
一聖さんに骨早く欲しい!って言ったら俺も早く欲しい。って言ってました。
まだ持ってないんですね(*・◇・*)
あと優さんがずっとドラえもん書いててこの人はもーって思いました。(笑)
最近優さん人気って後ろの女子たちが話してるのが聞こえたんですが。理由はなんか分かる気がします。脱線トークの開始は優さんなことが多いんですが、司会も出来るしキャラがぶれないし毒舌でひねくれっぽいけど言うことは正しいしギター弾いてる時もかっこいいです。いぶし銀。
てか私は最近全員かっこよく見えてきてやばいんですけど。
燕君とか、ベース弾いてる姿がすごいかっこいいです。ライブでもそうだけど骨のMVとかやばい!将海さんはチャラいけどいると雰囲気がすごく明るいし、実はすごい空気読んでるし、優しいなーって思います。ドラムもかっこいいです。一樹さんはもともと好きなので割愛。めっちゃ王子です。



この日のコーデ

っていってもコートなんですが。帰りがけでボンネもしてないし。
てゆーかコートにボンネットってちょっと変かなっていつも気になるんですけど(-ω-)
中身は安定の天使です。
天使好き!!


ヘアセに行きました。

ヘアセ行ってインスト行くとか偉すぎるって言われたけど
単にヘアセが苦手なだけです。
地毛で綺麗にロリータしてる人ってすごいなって思うんですけど!!
練習あるのみかなぁ・・・(T_T)

あと個人的にはBugさん全員早起きしてヘアメしてインスト100人規模を1日4回やってるのかと思うと
汚い格好では行けないっす。(T_T)
私服だって色々どうしようか考えてるだろうし。
あと、一緒に写ってる自分を見て絶望したくないとゆーのもある。



卒業シーズンだったようでちょうど私がミルクビューティ入ろうとしたら20人ぐらいの男女が占領してしまって(。ω゜)呪ーでした。


チェキも折りたたみます。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ 何度も、何度でも今を千切り明日に貼ろう ☆+。

February 16 [Sun], 2014, 22:36


先々週のこと。
マヲちゃんと去年の春ぶりに遊びました!

マヲちゃんはJuliet et Justineのドレスで私はパイレーツのエリザベートでした。
マヲちゃんとは服の趣味が全く被ってないので最初からバラバラ決定(-ω-)b
でも自分があんま着ない服を見るのは好き(*´ω`人)マヲちゃん可愛かった!



この日はクリスティーでお茶しながら色々喋りました。
最近の悩みとか、ゲームの話とか、マンションの話とか(笑)
悩みに関しては、私も去年悩んでたことだったので、力になれたようで良かったです。
てか悩む必要ないさー(´ω`)ノ

ゲームの話はサモンナイトとテイルズの話を。
サモンナイトの絵が好みで何度かやろかなーって思ってて、でもゲーム自体あんまやらない(てゆーか1度やりだすとクリアするまで徹夜しちゃうからできない)ので結局やってないのでどんな話か教えてもらってよかったです。楽しそう!
私は夏休みにテイルズの中で唯一やったアビスの話をしました。
シナリオがもやっとするだよ(´ω`)ってゆうのをね・・・
まじあのキャラクター勢で好きだったのアッシュだけやで。(腹痛)



コーデこんな感じ。
まだ最初に着たときの記事を書いてないんだけど(。ω゜)ノロマー
そのときはヅラでロングだったんで、今回は地毛で三つ編みまとめてみたよ。

マヲちゃんは律儀だし、話上手だし優しいんでなんかほっとします。安定感!
また遊んでね(*´ω`*)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ 去年の上半期に買ったと思われる・・・もの。 ☆+。

February 13 [Thu], 2014, 23:23
何をいつ買ったかちょっとわからないので、
とりあえず多分去年の夏前ぐらいに買ったと思われるものたち。



カラフルDotリボンコーム

去年からどうもいい感じの配色コームが出てないと思うのは私だけですかね?
山道テープの配色リボンコームとかいっぱい出してくれたらいいのに!

そんなわけでサクピンコーデ用に買ったコームです。
サクピン、ピンサクを出すならサクシロを出して欲しかったなー。
と思った。という思い出。
プリティはピンクは定常的にあるのでサクピンコーデはけっこう簡単に出来るけど
意外とサクシロが小物足りなくて出来ないんですよね。
サクシロのカーディガンとか出してくれー(。・・。)って思う。



ガラスの人形バレッタ

単純にバレッタが欲しくて電話で取り置いて実物見てびっくりした!でかさに!!
このボタンの部分ビーズだと思ったらボタンだったよ!!(笑)
でもすんごい可愛いの。(*´ω`人)
思い切って二色買って良かった!



配色ハートチャームお袖留め

デイドリ用。
しかしデイドリにはデイドリのお袖留めがしっかり出たのであれを買えばよかったなーなんて思いつつ。
まだこの子袋の中です( ̄ω ̄;)


去年はデイドリ以外オリプリ買ってないので
小物もちょいちょい一ヶ月に一個とかしか買ってないので、どういうタイミングでブログ更新するか完全に分からなくなってたんですよね。


そんなわけで去年の記事がいっぱいあります!!

近況的には昨日KINGGIDORAHっていうSUG、Vistlip、BugLug3マン観にいってきました。
やっぱりV系はまる前から名前だけは知ってたバンドなので
いい歌が多いなーって思いながら聴いてました(*´ω`*)
ばぐさんは相変わらず素敵でした。(。ω゜)ハァハァ
またなんか改めてどっかに書こうと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ 初代なかよしくみゃ ☆+。

January 28 [Tue], 2014, 23:44

去年の夏に買った初代さんv(*・ω・*)v
春に着たくてずっと探してたんだけどやっぱシーズンは出ないんだなーって事で夏ごろの放出で買ったよー。
とりあえず初代は黄色が一番好き!

まだ着てないんだけど黄色が似合うのか( ̄・ω・ ̄)不安
見た目すんげーヘルシーな色なんだけど。
これで大きいくみゃ持つのが夢です。
大きいくみゃも実は買って持ってます。←去年のグランバで買ってた




この部分取り外せるらしー。
でもおそらく取り外さないでしょう。



んで写真撮るとき初めて気付いたんだけど
これシャーリングないんですね!!(・ω・ノ)ノ
壊さないか心配だ・・・
トルソーが着れたから多分着れるけど・・・(これで着れなかったら笑うか痩せるしかないな)



ボンネットもゲットしました。
このボンネめっちゃ可愛い!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

。+☆ あけおめ ☆+。

January 27 [Mon], 2014, 22:00
気付いたら2014年になってました・・・・


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(。ω゜)ハァハァ


とりあえず年末年始のことでも。


今年も友達と遊んでましたー。
二日間遊べたので1日目はご飯+カラオケ。2日目は実家で遊びました!



1日目はjouetie着てました。
まぁ2日目もjouetie着てますけど!

ひっちゃかの一聖さんが黒青っぽいイメージだったので
感化されて黒青いものにときめきます。( ̄ω ̄;)病

友達もBugLugが好きなので一緒に治外法権仙台行く計画立ててます!
行けるといいなぁ



2日目。
この日はV系メイク研究会をやってました(笑)

友達がギロチンのPVが好きでBugLugにハマったという話になり
一聖さんのアイホールを黒く塗りつぶすメイクは似合う人と似合わない人がいるという話になり
俺は似合わないんだよねという話になり
いやお前は二重だから似合うだろという話になり
じゃあやってみようかという話になったのでございます。v(・ω・)v


ちなみにこれね。きゃわたぁああああああああああ(発作)

このメイク自分らの中ではけっこう憧れで、これが似合うだけでいいなーって思っちゃいます。
HYDEさんとか、マンソンとか、グッシャーのビリーとか、マイケミとか、ティムバートンの描くキャラクターとか、好きなアーティストやキャラクターがけっこうこのメイクしてて、なんか憧れがあります。
日本人だとなかなか似合う人がいないので、このメイク似合ういっちゃん!すてき!って思いました。(笑)



結果(グロ注意)
































































よく分かりません。。。


もっとアイホールからはみ出す必要があると思うのですが
堀が浅いのでどこまで塗っていいかわからんです。
あと個人的に横がどこまでいけばいいのか分からないです。
要練習ですかね。そもそも掘り深くないと駄目かな( ̄ω ̄;)


友達がチェキでポートレートを作る計画を立てていて、
面白そうだったので一緒に撮りました!
驚きのしょっぱさなので都会っこの方は驚かないで下さい。



インストで撮るチェキってなんであんなに画質いいんだろーって話をしてました。
実際のチェキってこんなもんみたいです。
V系のチェキみたいにしたかったんですけど、チェキあんま買わないのでどんな感じかよく分からないという。
次撮ったらいっちゃんみたいに「悪童」って書こうかな(笑)
つーかガンガン顔晒してすいません・・・

しかし地元にこんなあほなことを一緒にやってくれる友達がいて良かったです(笑)
いくつになっても中学生みたいだなー( ̄▽ ̄)ハハハ・・・

ピーコさんに手紙書いたらレジレコの話題だけで便箋8枚になりました。


母の実家で出された料理。
なんかこういうぼんやりした正月はやっぱほっとします。




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろあ
読者になる
Angelic Pretty
BABY,the Stars Shine Bright
Alice and the Pirates
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ファー子
» 。+☆ めるこもの ☆+。 (2014年04月04日)
アイコン画像通りすがり
» 。+☆ めるちょこよつご ☆+。 (2014年03月31日)
アイコン画像めろあ
» 。+☆ めるちょこよつご ☆+。 (2014年03月31日)
アイコン画像通りすがり
» 。+☆ めるちょこよつご ☆+。 (2014年03月31日)
アイコン画像めろあ
» 。+☆ すごく・・・山形です ☆+。 (2014年01月26日)
アイコン画像yammm
» 。+☆ すごく・・・山形です ☆+。 (2013年11月28日)
アイコン画像めろあ
» 。+☆ すごく・・・山形です ☆+。 (2013年11月27日)
アイコン画像yammm
» 。+☆ すごく・・・山形です ☆+。 (2013年11月26日)
アイコン画像めろあ
» 。+☆ すごく・・・山形です ☆+。 (2013年11月26日)
アイコン画像yammm
» 。+☆ すごく・・・山形です ☆+。 (2013年11月25日)