2006/9/18

June 10 [Fri], 2011, 16:35
学生時代の友人と会ってきました。

気づけばなんとひとりは2年半ぶり、もうひとりは
4年くらい会ってなかった(苦笑)

変わってなかったけど、お互いに老けた感は満載でした

お酒を飲みながらお互いの恋愛人生と共通の友達の情報をアップデート。
私は・・・・特に報告することもなく終わりました(笑)

この友人ふたりと、先日ニュージーランドにワーホリに
行ってしまった友人と私の4人は同じ英文でクラスが同じだったという
めぐり合わせ。男2女2で仲良くしていました。
私以外の3人はちょっと人種が違う感じ
それまでの友達の中にはいなかったタイプで
私にはとても刺激的でした。
3人とも英語堪能で海外慣れしてるので、純ニッポンジンの私は
英語の勉強にもなりました

婚約中の彼女はもうすぐハワイへ移り住み、ボストン帰りの彼は
音楽活動を続け、もう一人の彼はワーホリ中。
私は・・・・。
そう考えると私って超フツー
まぁフツーが何かって言われるとよくわからないけど。
わかんないかなぁ、こういうの。わかるべ?

全く違う4人がなぜか気があって
友達っていうのが
やっぱり人間っていいな、と思う。

来月会う幼なじみたちもどんなんなってるかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ET
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
月別アーカイブ