February 12 [Thu], 2009, 18:53
今日は香水のことを書いてみましょうか。
私は香水が好きです。
別にマニアではないから、あれもいい、これもいいなんていろいろ買ったりはしないのだけれど
お気に入りをお店で見つけると毎日つけます。

今までで一番大好きだったのがロリィタレンピカ。
初めは本屋さんでミニ香水を見つけて。瓶のあまりの可愛らしさに一目惚れしてしまいました。
匂いも私が大好きなバニラなんかのお菓子のような匂いで。
サンプルの匂いをかいで幸せな気分になりました。

好きな香水の匂いって、元気になっちゃうものです。

暫くして、50mlの瓶を購入しました。
ミニ香水の瓶も可愛らしかったのだけど、こちらもとっても凝っていて本当に可愛い。
今では使い切ってしまって中身がないけれど、宝物にして大事にしまってあります。

今は別な香水を愛用しているけれど、やっぱりロリィタレンピカが一番です。
新しいものも出ているみたいなので、今度はそれも試してみたいかなと思っています。

 

February 09 [Mon], 2009, 21:56
暇だったのでバトンをしてみました。

びずあるバトン
Q1 あなたの名前を教えて?
いばらです
Q2 visual系の音楽は聞きますか?
偏食です。過去形かもしれません。
Q3 あなたの好きなアーティストは誰ですか?(visual専門)
ヴィドールが好き(でした)
Q4 いつから好きになりましたか?
高校生の頃です。
Q5 好きなアーティストのFCに入っていますか?(ファンクラブ)
non
Q6 好きなアーティストはかっこいいですか?
カッコイイですね。綺麗です。
Q7 特に好きなアーティストのヤバイ点を3つ教えて?
曲が好みすぎます。Vo.さんの声が美しすぎます。逝けます←
Q8 あなたの失恋ソングは?
さよなら雨
Q9 あなたはビジュオタですか?
non
Q10 あなたの嫌いなアーティストはいますか?
まぁ…いますがアンチというわけではないので遠慮させていただきます。
Q11 嫌いな点を3つ教えて?
馬鹿にされてる気分になります。別にヴィジュアル系でやらなくてもいいと思います。むしろバンド形式でやることに疑問を持ちます。
Q12 あなたは不良でしたか?←
そんなことはありません。
Q13 あなたの将来の夢は?
穏やかな未来を望みます。
Q14 あなたはギター等、ドラムを弾けますか?
ドラムを一応叩けます。
Q15 いつ弾けるようになりましたか
始めたのは3年ほど前でしょうか。
Q16 これからも頑張ってください。
ありがとうございます。続けていきたいです。
Q17 最近誰かのライブに行きましたか?
地元盤のライブを覗きにいきました。
Q18 盛り上がりましたか?
そうですね。…私はあれが盛り上がっていたというのかわかりませんが。
Q19 最後に1つ....
盤ギャではありません。
Q20 ありがとうごさいました。笑
いいえ。

 

February 09 [Mon], 2009, 21:09
このブログを作って早1年が経過してしまいました。
いばらです。
何も書かずに作っただけで放置してしまいました。

このページ、それなりに気に入っているのですけどね。
スキンも可愛いですし。


好きな音楽の話でも、とりあえず書きましょうか。
プロフィールにも書いてあるとおり、私はHYDEさんが大好きです。
それはもう、崇拝と言っても言い過ぎではないくらい…
痛いですけれど。

HNも其処から来ています。
ラルクの『いばらの涙』がとても好きなのです。
其処から拝借しました。

HYDEさんの作る音楽は、ハードなものでも何処かに美しさを感じるのです。
歌詞の響きも素敵。
昨年のVAMPSのツアーでのライヴハウスを作り上げたセンスにも感動しました。
こう言ってはおこがましいですが、私の世界観がHYDEさんの世界観に近いのか。
はたまたHYDEさんの世界観が私を作ったのか。
根拠を訊かれても困ってしまいますが、とにかく彼の全てに惹かれます。

特に好きなのは
FAITHの
*JESUS CHRIST
*DOLLY
L'Arc~en~Cielでは
*Blurry Eyes(作曲teっちゃんだけど)
*いばらの涙
…でしょうか。
本当は全部挙げようと思うときりがなくなってしまうのでこのくらいに。


そうそう、ブログのタイトルもBlurry Eyesにしていましたね。

御挨拶 

January 16 [Tue], 2007, 20:31
いばらです。
人知れず、こっそりと、好きなものや日々感じた事を綴っていこうかと思います。
リアル知人たちが見ている処ではなかなか書きづらい事。
大好きな人の事
大好きな歌の事
お菓子や縫いぐるみやアクセサリーや香水…なんて
そんな事ばかり書いていって
私の幸せ
誰かの幸せに繋がるなら
其れは嬉しい事かも知れない。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:荊―ibara―
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYDE様崇拝。
    ・クッキング-何でも作ります。特にお菓子好き
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事