お散歩終わって 

February 21 [Thu], 2008, 0:20
直ぐに食事の催促。

◆夕飯失敗しましたとさ ヘ(-′д`-)ゝ◆ 

February 14 [Thu], 2008, 0:13
今日はなんか嫌なよか〜〜んがしてた><;;



夕飯作り、気乗りがしない。何故なら作った事がないw



想像の世界で作ったのがいけなかった。



はい!やっぱり失敗しました^^;





息子が「腹減ったなぁ〜〜。おやっさん、メシ作ってくれぇ〜。」



ん?キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ   キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ



おやっさん??誰?誰?    キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ



そんな時息子と目が合いました・・・・・・・・・・・私かぁ〜〜〜い!!(●`д´●)プン



おやっさんではありません。私は女です^^




そこから始まった夕飯作り。



じゃが芋をすりおろし、鮭、イカを入れ塩、胡椒、だしの素、しょう油を入れフライパンで焼く。



想像するに小麦粉を使わない「ポテトのお好み焼き」が出来るはず。



じゃ〜〜〜っとフライパンに入れて焼いたまでは良かったのですが思ったより水分が多くて



反せない;;おりゃ〜〜〜〜!とやってみましたが、ぐちゃぐちゃにヾ(;´▽`A 汗汗



何とかペッタンペッタンツギハギしましたが半分に切りましたー。



食べたらなんか・・・・・・・ネッチョリ〜。



それがこれ・・・・・・・・・・。














これ・・・・・・・・・・















これ・・・・・・・・・
















これ・・・・・・・・













これ・・・










これ・・





おまけに、指もすりおろしてしまいました><;;なんかじゃが芋が赤いと思ったら・・・。



一応味は良かったです(;´・∀・)あはは〜;ははは・・・。





さよなら〜〜〜〜。 逃げろ〜〜

レクレーション担当♪ 

February 05 [Tue], 2008, 21:38
会社では来年の1月にレクレーションがあります。
その担当を各課から選出した中に入っている私、今日も打ち合わせでした。
大分具体的になってきた案のプレゼン資料を作る事になりました。
さぁ、きちんとまとめられるかな?
皆で行く楽しいレクレーションになるようにがんばります!

やちる&剣ちゃn きたぁー☆ 

January 26 [Sat], 2008, 2:14
    やっちぃーも剣ちゃんも ぜんぱくとうに名前無いのに
   
     すごぃよねぇー☆

    剣ちゃん 切っても 切っても 倒れないし・・・。

    やっちぃーも 凄い 霊圧だったねぇ。。

    かっこぃぃー☆

    

神保町スイートポーズー 

January 15 [Tue], 2008, 7:32
餃子の名店神保町のスイートポーズーにいってきました。
神保町のすずらん通りにあるお店です。
神保町は大好きな街で、本屋巡りをしたあとに、様々なグルメ欲を満たしてくれるお店もたくさんあり、さらにお茶する喫茶店も充実していて飽きることの無い街です。
そんな神保町の老舗餃子屋さんなのですが、皮できっちり包んでいないで挟んであるというのが良い表現かもしれません。
具の味がかなりしっかりしているので何もつけなくてもいいのですが一味と酢醤油でたべるのがいいと思います。
ビールにもごはんにもピッタリとあう餃子です。

画像 An cafe 

January 03 [Thu], 2008, 19:22
アンカフェ旧メンバー画像o(≧∀≦)o

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

セロリはキライ! 

December 18 [Tue], 2007, 22:02
春に種を植えたセロリがヒョロヒョロに育っていました。

結構水が必要とか聞いたのですが、水が少ない方が甘くなるトマトのそばに植えちゃったので

ほとんど手入れをしてあげていませんでした。

一本ポキッと折りかじってみると瑞々しくて美味しい!!

家に持ち帰ると太一がいたのでいたずら半分に「食べる?」と聞いたら

直ぐにひと口パクリ!!

次の瞬間「ヒエー!!!!苦いー!!!!」と言ってセロリを投げ捨て

キッチンに走っていきました。


手もセロリのクサイ匂いが取れなくて、3回も洗ったんだよ!!と怒られました。

ゴメン太一。

でもキミのリアクションが大げさで楽しいものだから

パパはつい、いたずらしたくなるのです。

怒りながらも写真とるからもってと頼むと

「ひえ〜〜〜〜!!」っと叫びながらポーズをとる太一でした。

会津川口付近・・・ぐるり号 

December 12 [Wed], 2007, 15:21
土曜日は土砂降りの只見線。日曜は快晴。そして今日は曇りでした。



土砂降りで、列車が来る直前までは車で待機。




来る直前にカメラを出すのです。




事前に構図などは決めていられません。



今週末は家族旅行・・・。でもC57ばんえつ号とSL只見紅葉号は一本たけ撮りたいな。




会津川口付近にて・・。鉄道ブログに参加しています。ご面倒かも知れませんが文字にクリックをお願いします。
↓  ↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ(文字をクリック)

気が付くとたまってる<同時掲載:フラグ!> 

December 07 [Fri], 2007, 10:56
ハヤテのTCG。
ついに、150枚を超えましたw

あと、いまさら「Get my way!」を
買ったことには突っ込まないでいただいてw

『おとボク』の1巻が出てたことも今日知り、
『絶チル』の10巻買ってなくてw

話変わって…
<フラグ!>
中間テスト返ってきましたよ。

1限目:化学
器具名を答えなさいのところで絵を書くという
『絶望先生』的に言うと「分かってるアピール」w
いじられもせず、46点

2・3・4限は関係なくて

5限目:国語
マークシートなのに… 48点

6限目:英語
全部英文でとかありえなさす。42点

で、「絶対に物理か数学は間の44点だよw」なんて話してると
7限目:数学
44点。
あw 当たったw うれしくねーwww

ここまで来たら…
絶対に物理40点か50点だよw

二郎 三田店 

December 03 [Mon], 2007, 19:51
行ってまいりましたよ!!
ラーメンの聖地
『らーめん二郎 三田』へ♪



土曜11時過ぎ着50分後着席。
小ブタ麺少なめで。



待っている間も女性客が見受けられなく、
女でも大丈夫か??思いつつ男性人に混じって並んでみました。
(心の中で、ここが聖地ね♪と思いながら・・・)



でもだんだん列も前方に行くと店内が覗ける位置に。
あれ?すごいうわさの山がみえるっ!!!!と・・・
そうです。ウワサの山が・・・



小食では、けしてないわたくしですが、だんだん不安になってまいりました。。。
「麺少な目って言えばあの山はひくくなるんだろうなぁ・・・」とか。。。



店員のお兄さんに「ハイ!お客さんご注文は!!」と聞かれた時に
麺少な目といったはずですが







あぁ〜!!
想像以上に高い山が・・・



これが聖地の洗礼なのねぇぇぇぇ!!
と思いながら、かなり頑張って頂きましたが、
やはり残念・・・泣く泣く完食ならずです・・・



見回すと周りの男性人もみんな残しているじゃぁないですか!!
一番食べてるほうじゃないですかっ!



結構わたくしのような、ビギナーもいっぱいいらっしゃるんでしょうか?



美味しかったですが、完食できない私には、もう行く資格はないようです。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eszaba187
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お散歩終わって (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お散歩終わって (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お散歩終わって (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お散歩終わって (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お散歩終わって (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お散歩終わって (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お散歩終わって (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お散歩終わって (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» お散歩終わって (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» お散歩終わって (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる