不如帰で一杯 

June 13 [Thu], 2013, 13:59

炙りチャーシューで1杯やって「塩そば」で締める。
何かバチが当たりそうなくらいに贅沢な休日だ。

ブログのりかえのテスト 

June 13 [Mon], 2005, 1:50
はてなダイアリからの乗り換えを検討。他に満足できるサービスがなければ、はてなを使い続けることになるのだが、他のブログを知らずにはてなに決めるのもどうかと。
そのテスト第一弾が、このヤプログ。デザインや、新規記事の作成画面などはだいぶ気に入ったんだけど、いかんせん重い。実はこの書き込み、2度目です。最初の書き込みは、記事を入力して「保存」ボタンを押してからおよそ40分。風呂に入って戻ってきたら、まだアップロード中。さすがに切断し、ブログのトップページをみたら書き込まれていなかった。
この重さが一時的なものなのか、慢性的なものなのかよくわかりませんが、1週間ほど試していつもこんな重いなら、ちょっとパスかな。

追記:
WindowsのIEで書き込んだら、保存ボタンをクリック直後にきちんと反応する。さっきはMacのSafariでやったからいけなかったのか。うーむ。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/esuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる