継続は力なり

July 23 [Thu], 2009, 14:55
友人が今頃ビリーを始めました。
あの、一世を風靡したエクササイズです。
家にはあったんだけど、あまりにもはやりすぎててやる気がうせていたんだけど、
最近思いだしてやり始めたそうです。
1週間くらいは続いてるようですが、
効果はまだまだ見られません。
運動の後のビールがたまらないって言ってるんだから期待はできませんよね。
友人は男性なんですけど。
ジムも続かないし、ジョギングも続かないし。
痩身エステにも行く気はないようだし、
仕事もなかなか続かず、デューダで転職をしたりしています。
でも、ビリーは奇跡的に1週間も続いてる。
あのアメとムチがいいのかしら?

私もネイルスクール続かなかったから
人のこといえないけど。

継続は力なり。
がんばれ!!
  • URL:http://yaplog.jp/esutestation/archive/20