目標は大事 

October 22 [Thu], 2009, 11:50
女の人は、ほとんどの人が、ダイエットしたり、
しようと思っているはず。
私も、しようと思ってしていないタイプです・・・。
今だって、チョコレート食べながら書いちゃってますし・・・。

それはそうと、ダイエットをしようと思う人の理由、
半数の人が、お洒落な服を着たいから、なんだって。

確かに、今、お洒落な服って細いですよねー!!
かわいいなーって思ってきてみたら、ピチピチだったとか。
着れないことだってあるかも。
それはちょっとショック・・・。

そのほかは、好きな人ができたからとかなんだって。
たしかに、綺麗だなって思われたいですもんね。

目標があるとダイエットも頑張れるものです。
私も目標見つけよう!!

ダイエットじゃないけど、
神奈川クリニック眼科のレーシック
品川近視クリニックのレーシック
どちらかを受けるのが目標です!!

カロリー気にしてますか? 

October 13 [Tue], 2009, 12:24
最近、ほとんどのものにカロリーが表示されていますよね。
ファミレスなんかのメニューにもカロリー表示されているところも多くなっているような気がします。
そうなると、ちょっとカロリーが気になっちゃいますよね。
食べたいメニューはあるけれど、ちょっとカロリー高いから、こっちにしとこうかなとか…・
食べてても、これ食べたら○○カロリーかー・・・とか。
いいのかわるいのかは微妙ですが、
メタボが心配される現代にはいいのかな。
でも、アメリカだと、感覚が違うみたい。
NYで、カロリー表示したけど、メニュー選びに変化はなかったんだって。
アメリカとかのメニューってカロリーが高いイメージですよね。
量も多いみたいだし。
国民性の違いかしら。細かいことは気にしない・・・。
日本人は、和食ですよ。
和食なら、間違いないような気がします。
病気になったら元も子もないですからね。
アフラックの医療保険に入っていても、がっちり保障に入っていても、
健康が一番!

さて、今日の晩御飯は何を作ろうかな。

秋だから。 

September 29 [Tue], 2009, 20:59
秋ですね!
食欲の秋!!ということで、おいしいものがたくさんですね。
おいしものを食べているときって本当にしあわせです。
目の前になるものは全部食べたくなっちゃう。
おいしいと止まらないです。
ちょっとしかなきゃあきらめもつくんだけど・・・。
と、思っていたら、最近増えてきているみたいですね!
小さいサイズのお寿司とか、小さいサイズの牛丼とか。
遠さい子供にもいいですよね!
食べ過ぎ防止にもありがたい。
お代わりしちゃったらどうしようもないですが・・・。

車を売却しようかなって考えています。
秋だから・・とは関係ないけれど。
もっと大きい車でゆったりドライブしたいかなって。
カービューの無料査定やって、みようかな。

ババシャツだって・・・。 

September 19 [Sat], 2009, 11:40
寒くなってきましたね・・・。
今年はずっと寒い感じです。つまんない・・・。
日本なんだから、四季はしっかりしてくれなきゃ。
寒いと、肩がこりやすくてね。
体操は欠かさずするようにしているけれど、
それでも寒さには勝てません。
若いころは、ババシャツなんてって思っていたけれど、
そろそろ必要かしら。
エステに行ったら、マッサージで血行が良くなるっていうけれど、
血行を良くするって、本当に大事!!
体を冷やさず、体を動かして、
寒さに負けないように頑張るぞ!!
今日はゆっくりお風呂にでも入ろう。

血行とは関係ないけど、脱毛エステ キャンペーンにも行きたい!
キャンペーンはお得なので。
城本クリニックの脱毛なんてどうかな。

私のダイエット法 

September 09 [Wed], 2009, 21:14
ちょっと実家に長くいたら、体が重くなった・・・。
ご飯作らなくても出てくるし、子供と遊んでくれるし。
私にとってはパラダイス!!
あんまり動かないのに食べていたら、
体重は計っていないけれど、確実に重かった・・・。
恐ろしくて計れなかったですよ・・・。
家に帰ってきても怖くて体重を量らずに1週間・・・。
恐る恐る計ってみたら・・・。
あれ??前と変わらない・・・。
やったー!!1週間で体重が戻った!!
子供と遊ぶのは私にとって1番効果的なダイエットのようです!!
痩せたい人!!
一緒に遊びましょー!!
かなり体力使います。
でも、ホントに体力使うのはこれからなんだろうな・・・。

夜はFX スワップやら、
FX レバレッジやら、勉強中。

妊娠12人!? 

August 19 [Wed], 2009, 21:36
携帯でニュースをチェックしてたら、12人を妊娠したというニュースがありました!!
すごい!!
12人なんて、どうやっておなかの中に入っているんだろう・・・。
1人の妊娠でも、おなかパンパンになるのに、
12人がおなかの中で成長したら・・・。
おなかが破裂しちゃうんじゃ・・・。
12人全員が無事に産まれたら、ギネスなんですって。
そりゃそうだ。12人なんて聞いたことない。
妊娠線ができないように、クリームを塗っていても妊娠線ができてしまうんだから、
12人が入っていたら、確実にできますね、妊娠線・・・。
私はだいぶ薄くなったけれど、完全には消えません。
エステで何とかしてくれるかな。

12人も授かった方、とてもおめでたいけれど、
産まれたら・・・大変よー!
きっと、ダイエットしなくても産後太り解消できますよ。
お母さんも12人の子供も、みんな無事に産まれるといいですね!!

妊娠したらアイレーシックはできませんよ。
それと、肌も変化します。
シミ・しわ 対策も忘れずに。

夏はダイエットの季節・・・。 

August 11 [Tue], 2009, 20:48
夏は代謝が良くなるから、ダイエットに最適って聞いたことがある。
確かに代謝がいいのか、肩こりがひどくない。
しかも、暑いとあまり食べる気もしないしね。
確かに痩せやすいのかも知れない。
でも、今年は寒かった!
今は少し暑くなってきているけど、7月はひどい。
だから、夏バテなんてないし、雨ばかりで外に行けないから
運動もしないし、家でごろごろおやつ食べてたし。
私、太ったかしら?
来月、友人の結婚式だって言うのに、
これじゃあおなかがあまりにもだらし無し。
まいったなー。
今からでも遅くないかな?
ミスパリ トリプルバーン痩身法なんてどうだろう。
切らない 脂肪吸引 メソセラピーっていうのもあるみたい。
うーん。
エステに行くか、自分で頑張るか・・・。
困ったなー。
でも、痩せなくちゃな。

二の腕が・・・。 

August 03 [Mon], 2009, 21:32
子どもが産まれて、子どもを抱っこしなかった日はありません。
おかげで、たるんでいた二の腕はすっかり筋肉ムキムキですよ。
ここまでムキムキになったらいいのか悪いのかですけど。
まあ、良しとしましょう。

二の腕シェイプ エステなんかもあるみたいですが、
子育てママには必要ないかも?
うちの子は特別ビックベビーだからなおさらかしら?

子育てしてたら、なかなかエステに行く時間なんてないですけど。
たまには行きたいものですねえ。

気になっているのは、脱毛エステだけど、
勧誘されたら嫌だなー。
勧誘されたら断れなさそうで。
勧誘されない脱毛エステないかな。


継続は力なり 

July 23 [Thu], 2009, 14:55
友人が今頃ビリーを始めました。
あの、一世を風靡したエクササイズです。
家にはあったんだけど、あまりにもはやりすぎててやる気がうせていたんだけど、
最近思いだしてやり始めたそうです。
1週間くらいは続いてるようですが、
効果はまだまだ見られません。
運動の後のビールがたまらないって言ってるんだから期待はできませんよね。
友人は男性なんですけど。
ジムも続かないし、ジョギングも続かないし。
痩身エステにも行く気はないようだし、
仕事もなかなか続かず、デューダで転職をしたりしています。
でも、ビリーは奇跡的に1週間も続いてる。
あのアメとムチがいいのかしら?

私もネイルスクール続かなかったから
人のこといえないけど。

継続は力なり。
がんばれ!!

ブライダル 

July 10 [Fri], 2009, 9:23
友人がブライダルエステに通っているんだって。
なんと、半年コース!!
すごいなあ。
私はたった2回しか行かなかったよ。
しかも、フェイシャルだけ。
友人は、フェイシャルは勿論、ボディトリートメントとか、痩身とか、いろいろ、至れり尽くせり。
いいなー。私もやってみたいよ。
でも、もう結婚しちゃってるからな。
ブライダルエステは受けられないなー・・・。
そうだ!
子どもが結婚するときに一緒にエステ受けよう!!
何年後の話だか・・・。
でも、そんな楽しみを持っていてもいいんじゃないかな。

子どもが30代でも婚活40代でも婚活していたら、
さすがに私もお年なので、困っちゃうけど。

友人の結婚式までに私もダイエットしようかな?
今のままじゃ、まずい・・・。