胸を大きくするには?

September 20 [Thu], 2012, 14:38


女性なら一度は考えたことがある、胸の大きさのこと。

今はそれほど執着がない私でも、やっぱり大きくしたいって思ったことはあります^^;

胸を大きくする方法って、色々聞いたことがありますけど、どれが正しくて効果があるのかって難しくないですか?

グラビアアイドルが紹介しているものとかは効果があるのかもしれませんが。

その人の胸が大きいのは、体質とか遺伝かも知れないしぃ・・・

でも、試してみようと思います☆彡 色々やれば、どれかは効くと信じて♪

エステの口コミ

September 03 [Mon], 2012, 14:07
今度、結婚式に出席することになりそうなんです。

久しぶりなので、どんな服で行こうか、ネイルもしようか♪なんて色々考えています。

でも、一番は美肌になること!肌が綺麗だとそれだけでだいぶ違いますからね。

いろんなBTBエステの口コミを参考に、美に磨きをかけたいです!

美容情報もいろいろ出てるので、チェックは欠かせませんね。

あまりお金をかけずにできる美容法もあるみたいですね。

でも、めったに無い機会だし、ちょっとリッチにエステに行ってみようかな(*^_^*)

自宅でジェルネイル♪

September 03 [Mon], 2012, 11:13
この残暑はいつまで続くんでしょうか・・・

せっかくのお休みでも、エアコンを付けて部屋にこもるのがお決まりになってます(^_^;)

それで(?)ネットでいろいろ雑学に詳しくなってきましたよ〜 (自慢気)

自宅でジェルネイルが出来るって初めて知りました!

最近は結婚式の時くらいしかネイルしなくなっちゃったけど、やっぱりやるとアガりますよね☆

先っぽまで手入れが行き届いているかが大事だし!

ただひきこもってるより、女子力も意識してみようかな(*^_^*)

長澤クリニック

November 11 [Fri], 2011, 11:56
美容といえば、私は化粧品一本槍だったのですが、美容外科に行く人もいますね。

化粧品だと何ヶ月も根気良くぬって、それでも肌に合わないとあまり効き目がなかったりします。

その点、美容外科だと効き目がわかるというか、お医者さんだし確実かもしれないですね。

友達は長澤クリニックに行ってみようかなと言ってました。

場所も銀座・青山でおしゃれだし、料金も三千円とか一万円台のリーズナブルなメニューもあるそうです。

男性の脱毛

October 12 [Wed], 2011, 16:31
女性は毛の悩みって尽きませんが、男性は?

男性 脱毛のエステ広告って雑誌で見ますよね。

最近の男性はひげとかムダ毛を気にする人は増えているんでしょうか?

男性の胸毛が好きな女性もいっぱいいるのに。「もったいない」っていう声も私の周りでは聞こえます。

どちらかと言えば無いほうがモテるんですかね・・・

清潔感があればどちらでも良い気もしますが^^;

勧誘なしなら

July 29 [Fri], 2011, 11:24
友達がミュゼプラチナム 口コミを見て脱毛サロンに行ってきたそうです。

夏ですからね〜! 普段着にしても、海へ行くにしても、脱毛してあれば安心です。

勧誘してこないし、料金も初回料金だけなので、気軽に行けるそうです。

私もいこうかな〜。予約が取りにくいみたいだから、早く申し込んだほうがいいかな。

予約が取りにくいのは人気があるからなんでしょうね。

エステの学校

June 02 [Thu], 2011, 14:33
友達がエステスクールに通い始めました。

仕事をしているし、子供もいるのに、どうやって通っているのか聞いたら、週一回で通っているそうです。

子供はベビーシッターさんが預かってくれるそうです。

将来は独立開業も視野に入れてがんばっているそうです。

がんばっている人はキラキラしていますね。

彼女がプロになったら、一番にやってもらおうと思います。

よろしく

May 09 [Mon], 2011, 17:05
本日よりNEWブログ更新していきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esute1212
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/esutenosusume/index1_0.rdf