エステナードソニックで首のたるみが解消されました! 

December 16 [Tue], 2014, 6:08
首のたるみや顎周りのたるみで悩んでいませんか?

私は今42歳なのですが、鏡で横から見てみると、首や顎周りに
どうしてもたるみが出ているのです。

元々そんなに太っている体形ではなかったんですけど、肌に
ハリが無くなってきているのでしょうね、肌が下に下にと
下がっている感じを最近すごく実感しています。

ちょうど首のたるみが気になるなと思っていた時に、友達が
エステナードソニックROSEと言う美顔器で自宅ケアしていると
教えてもらいました。

元々その友達はよくエステに通っていたのですけど、今では
月に1回通うか通わないくらいで、ほぼエステナードソニック
だけでケアしているそうなんです。

お肌のたるみにも効果があるとのことでしたので、私も試して
みることにしたんですね。

専用の美容成分たっぷりのジェルを塗って、首にやさし〜く
当てるだけなのでとっても簡単なんですけど、このジェルは
お肌に浸透している感じをものすごく感じるのです。

今まで使っていたものは上から塗っている感じだったのですが、
エステナードソニックのジェルは浸透感が全然違いました。

毎日お風呂に入った後、10分間エステナードソニックで首と
顎周りを中心に顔全体をマッサージしていたのですが、30日も
過ぎると確実に変化を実感することができました!

まず首のシワが目立たなくなったんですね♪
肌を触ってみると分かるのですが、押すとピンっと跳ね返って
くるんですよ!

肌にハリが戻ってきたんでしょうね、それに1日中お肌がぷるぷる
なので元々乾燥肌だった私には考えられないほどの変化です。

お化粧のノリも凄くよくなりました(^^)

今ではエステナードソニックROSEを愛用して1年になりますが、
首のたるみはもちろん、ほうれい線なども解消され、友達にも
「40代には見えないよね〜」と言ってもらえるようになりました(^^)

来月には学生時代の同窓会がありますので、実はかなり楽しみに
しています♪

私がエステナードソニックを使ってみた感じたのは費用対効果は
十分にあるなと思いました。

30日間の全額返金保証も付いていますから試しやすいですし、
高価な化粧品やエステに通っているなら一度試してみるのも
いいかもです。