冬でも暑い

November 29 [Fri], 2013, 16:34
お恥ずかしい話なのです私は根っからの汗っかきです。
長年のコンプレックスです。

皆が寒いと言っている真冬でさえ汗をかきます。
外に居る時は平気ですが、寒い所から暖房の効いてる暖かな店内へ入ると汗が止まりません。
冬場はデパートに入る時はすぐにコートを脱ぎます。

あと私は辛いものが大好きなため、友達と食事に行った時は大抵辛い物を頼んでしまいます。

ただ辛い物の香辛料のせいで大量の汗をかき、私の中では恥ずかしい思いをしてしまいます。

ですが、好物なのでやめられません。
本当に大好きなので。

周りの人は、代謝がいいんだねと言って気を使ってくれていますが、逆に汗をかいている事を指摘されると余計に汗が止まらなくなるんです。

汗すごいよ?なんて言われると恥ずかしさからダラダラと汗が…。
女なのに恥ずかしいと思っています。

冬場は夏より汗をかかないので、秋から冬の内に辛い物を食いだめしたいと思います。

でもその多汗症というのでしょうか。
改善したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esuteburogu
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる