お知らせ 

July 25 [Tue], 2006, 9:39
やたら久しぶりの更新ですが
最近の日記はmixiっていうSNSでやってます
SNSっていうのは友達だけで広げていくブログコミュニティサイトです。
ほとんど無料で使えるので興味のある人はアドレスをお教えいただいたら
紹介メールをお送りしますよ〜
すでにやっているひとは是非マイミクよろしくです^^

イス子に釣られて・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 15:03
エステバリスやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたエステバリス。家族との不仲がささやかれていたエステバリスであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のエステバリスが受賞した。エステバリスは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、エステバリスは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


エステバリス、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、エステバリスがシングル「エステバリスの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるエステバリスは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はエステバリスの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

まぁ一部ノンフィクションと言っておきますか(マテ

露天内容・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 14:31
クラフトウィットハットは700〜750kで売り切れ
クラフトナイトシールドは400〜500kで売り切れ
ジェニー人形270kで売り切れ
スピサペは180〜220kをよく見る
ウダンバラの100k台を見かけなくなった
皆様の参考になればどうぞ〜

ラグナロクのクリスマスイベント〜 

December 26 [Mon], 2005, 18:34
えー、クリスマスにトリスタでは誰もいなかったので
ラグナロクに浮気しに行きました
そしたらクリスマスイベントやってるとのことなので
イベントアイテムを分けてもらい使うとこうなりました。。。
(緑と青のバーはHPとかです)

なかなかみんな可愛いですね・・・・
おじさん萌えそうです。。(ぁ
お次は座った状態〜

私も♀キャラでかわいくなりたかったので
みんなに紹介するためにもだしてみます・・・(意味ない

どうですかね・・・
可愛いのかしら?(あんまり○○
最後はちっちゃい私と大勢のコスプレで飾りましょう
では寂しいバイバイ〜 ノシシ

そういえば年賀状・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 10:30
前から年賀状の話題が出てましたが
私は誰かにちょ〜だい〜とお願いして
お返しは課金の小物としてたんだけど(書くのがメンドイだけ・・・w
ぇ〜・・・・っと
誰にお願いしたか忘れちゃった・・・w(メモ取ってなかった!
舞羅

イスカ
お姉さま
M君
・・・ぐらいだったかしら・・・
------------私が忘れてるけど頼んでる人へ-------------------
できればコメントあたりにかいといてくださいまし・・・w

ちょっと怖いフラッシュ 

December 16 [Fri], 2005, 21:59
今回は少し怖いフラッシュをおいてみます
絶対フィクションなので信じないようにね♪
あと怖いのダメな人は見ないこと〜

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html

じゃー、みたら感想よろしくですw

ご報告〜 

December 14 [Wed], 2005, 1:07
いろいろ迷惑かけましたが
皆様に謝りましてなんとか復帰させていただきました
本当にごめんなさい。

それからメモを・・・
ハロの貸付
緋炉・119個
憂維・40個
こっちはメモですので見なくてもいいですよ(ぁ

詳細について 

December 08 [Thu], 2005, 21:13
最初に結論
調子に乗ってディアさんにそういうことを聞いた私が悪いです。

では内容を
ディアさんがログインする前に私はテンション上がってまして
その勢いでディアさんにシモネタの質問をしてしまいました
(それまでにも1:1でいろいろいってたんですよ)
全て私は冗談のつもりなんですけれども
ディアさんは本気で受け止めたらしく
そのために脱退したんです
この時点で私はともろくを削除されましたのでわかりました
そのすぐあとに謝罪の1:1を送りましたが返答ないので届いたか不明です
その日はどうしていいかわからずそのまま就寝

次の日ログインするとさらにともろくが削除されていまして
それはディアさんの話を検討した上で行ったそうです
それを知って重く受け止めた私はいても立ってもいられなくて
脱退し皆様のともろくを削除しておきました・・・
(その日そのあとにギルド会議まで開かれたそうですが詳細は知りません)

後日柚羅さんに連絡を取り私のこの見解を説明しました
私は皆さんに許してもらうより、ディアさんに許してもらうのが先決だと思ってるので
これ以上の説明はディアさんにちゃんと謝罪できた後にしたいと思います

ここを見てくれることを祈って・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 21:35
今まで不潔なことや嫌がらせばかり言ってきて
皆様に迷惑かけてしまって
本当に申し訳ありませんでした

その責任と取って今日付けでギルドを脱退いたします
たくさんお世話をかけました
今までありがとうございました。

私信です 

December 04 [Sun], 2005, 10:33
あなたの理由はわかるけど・・・・
わかるんだけど・・・それは私じゃないのに
一緒に扱われて、理不尽に避けられることに耐えられない
私は絶対同じことはしないよ・・・
今までの私も話に出てくる子とそっくりなんですか?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エステ
» イス子に釣られて・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像椎名・林檎
» イス子に釣られて・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像エステ
» イス子に釣られて・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像イスカ
» イス子に釣られて・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像サート
» ラグナロクのクリスマスイベント〜 (2005年12月31日)
アイコン画像エステ
» ラグナロクのクリスマスイベント〜 (2005年12月29日)
アイコン画像サート
» ラグナロクのクリスマスイベント〜 (2005年12月27日)
アイコン画像サート
» ここを見てくれることを祈って・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像Rothmans
» ここを見てくれることを祈って・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像食用狸
» ひさしぶりにっと (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esutebarisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる