痩身方法ってたくさんある! 

March 27 [Wed], 2013, 10:11
痩身って聞いたとき、何って思いました。
痩身っていう言葉はいつから使われているのだろう?

ずいぶん前からだと思うが、
私が知り始めたのはつい最近。

だから、痩身について調べてみた。

------------------------------------

痩身とは、
ダイエットやエクササイズ、器具や手術などの方法を用いたりエステティック。
健康的な引き締まった体型を目指して行動を起こすこと。

エクササイズによる痩身
「食による摂取カロリー」を変えない場合
「基礎代謝による使用カロリー+運動や活動による使用カロリー」を大きくすることで、
痩身を期待するというもの。


運動により、体内のエネルギーの大半を占める体脂肪を消費させることで、
痩身を期待する。「体重を落とす」という意味ではなく、
筋肉量の増加によるいわゆる「引き締まった身体」を目的とするケース。


--------------------------------------

難しい言葉も並んでいますが、
健康的に体重を減らし健康的な体を手に入れることだと思います。


ブライダルエステ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はらたぽ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる