それこそ様々で痩身エステ

August 19 [Tue], 2014, 0:59
我が家は、私の両親の故郷が愛媛なので招待する親戚も愛媛から来る方がいらっしゃったのでみかんの忙しい時期を外して5月にしました。夏になるとジュースの時期になっちゃうし、その点だけは、気を付けましたよ。

あ〜、そこまでは考えなかったですね。

夫婦の独断ではなく、身内には一応相談はして決めました。
基本近い親族が出席できればOKで
他のゲストは来られなかったら仕方ないというスタンスです。

だって、万人にちょうど良い日取りなんてないですもの。

運動会は5〜6月、9〜10月のどこに入ってもおかしくないし、
11月は音楽会、マラソン大会、12月は劇の発表会・・というように
まぁいい季節は万遍なく予定が入っています。

子どもの事情なんてそれこそ様々で痩身エステ
習い事のイベントやスポーツの試合日まで入れたら
もうキリがないですよ。

  • URL:http://yaplog.jp/esute47815/archive/54
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esute47815
読者になる
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる