痩身エステで思いもよらぬ落とし穴

January 12 [Thu], 2017, 17:49
我が家のベランダに咲くたくさんのバラ。

今年はうまく花をつけ、色も複数、きれいです。

出張中に終わってしまうのでは? なんて
思いましたが杞憂。

しっかり、たくさん花を見せてくれました。

<<今日のいろいろ>>
ピンク色からオレンジ色に近いものまで。
なかなか楽しませてくれます。

しかしこのところの暑さ、そして風。
くたくたになっちゃいそうですが、頑張ってね。
仕事で使っているノートPC。

これまでは 3口 から 4口 のUSBポートがありましたが、
薄型のノートにしたところ、2口しかついていません。

組み込み機器の開発のため、USB-シリアル 変換を使い
小型機器に接続。機器のファームウエアを転送するための
USBメモリを接続、バックアップ用のディスクをUSBに.... あらら足りない。

2口あれば、USBメモリ間のコピーもできるし、問題なしじゃん
なんて思っていましたが、甘かった。

<<今日の物色>>
USB 3.0 のポータブル USB ハブがほしいなぁ。

と、強く感じた本日午後。

どれにしようかなと物色。
あんなのやこんなの、いろいろありますが、
痩身エステで思いもよらぬ落とし穴があったりしますからね。

とりあえず今日は検討にとどめます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esute415
読者になる
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる