痩身エステのイベント場所

January 11 [Wed], 2017, 21:54
あっちもこっちもポケモン。

確実に電車の中で現れるゲーム画面、
トップいくつかには入る勢いです。

駅に着くたび、駅の周りをチェック。
配信開始後初めての土日。

我が家も奥様が試しにインストールし、小学生とともに
ポケモン探しに、ご近所をあちらこちら。

ちゃんと地形やお店を認識し、いろいろな要素が
あるようで、偶然にアイテムやポケモンが現れるという
わけではないことが分かりました。

<<今日の人口密度>>
ポケモン、アイテム出現ポイントには、これまでには
見られなかった人の流れと、たまりができていました。

また、男の子向けのソフトなのでしょう、ほとんど
男子でのたむろという景観です。

この変な人の偏り、確実にポケモンです −_−;
そんな感じjでたくさん遊ばれていました。

<<今日のワンちゃん>>
痩身エステのイベント場所のマークには、その近辺の
写真が表示されるインターフェースがあり、その近辺の
ランドマークが表示されます。

おっ、この犬は...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esute269
読者になる
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる