エステで痩せよう

October 11 [Fri], 2013, 13:54
はじめまして!
エステ大好きっこの春名です。

私がエステに通い始めたのは去年の夏からです。
どうにもこうにも体重が落ちず、どうしたらいいかわからなくて相談にのってもらったんです。

エステっていうと敷居が高いイメージがあるんですが、
そこのサロンの人は私のイメージとっはちがってとても親身になって聴いてくれました。

私の悩みは足が腑と言うことです。太いんです。
これは学生の頃から悩んでいることです。私の大好きなセレブは某バンドボーカルの女性です。

彼女は猫みたいにしなやかで、可愛くて、何よりも白人なのに、すっごく細いんです。
私も彼女のようになりたいって思いました。

今も彼女のCDを聴きながら書いてます。
いいたいことをはっきりと言葉に表現して、歌にしてしまう。
英語ってそういう意味で、ストレートに表現しても照れくさくなくて、サマになりますよね。
自然に聴けます。

そういう文化なんでしょうね。日本人の恋愛はそっけないという風に言われたことがあります。
ドライというか。留学してたとき、あちらの彼氏ができて、そのように感じられたそうです。

私としては精一杯の愛情を込めて接してたのですが、どうも愛情表現が足りなかったようです。
仕方がないことですが、、人前で中とか恥ずかしいじゃないですが。
一応、人目というのもあるし。

日本にっはない風習ですよね。まあ最近の若者は人前で中途かあるのかもしれませんが。
叔父さん、叔母さんは見てますよう。

そんなの気にしないっていう方は、いいと宇都宮エステ思いますが、ドアも開けてくれない彼なんて、特別に好きってわけじゃないんだからね。

さあ、この歌は誰のなんていう曲でしょうね。和訳を見ればイッパツでわかると思います。
1人でいた方がまし。探していた彼ではないんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンドラ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/esute-daisuki/index1_0.rdf