(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 22:44
チケットとれてたー!!!ギャヒー!!!やばっちょっやばっテンションまぢ上がる!!!!!
席わまだ分かりませんが楽しみですはぁはぁ!

ふおおお! 

July 10 [Mon], 2006, 16:26
ろっローソン屋敷に置いてあったんですけど洋ちゃんのスープカレー!!!
北海道フェアらしいですよはぁはぁ
ナイスローソン!!!


二人分しかないけど な !!
でも満足だ!!




麻生の士気が100上がった

銀魂見ながら 

April 11 [Tue], 2006, 19:15
うっわ懐かしい1巻だ
昔読んだなー懐かしい
そしてやっぱ銀さんちょっとなれないー

まぁちょっとはなれたけど銀さんはかっこいいな髪水色ももうなれたなー


新八の声ナイスキャスト
そして銀さんきらめき度5倍
最初だから?最初だから???



おたえさんかわいい!

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 16:52
立った!初めて立った!!

むはー 

April 08 [Sat], 2006, 22:30
明日は明治村行ってきますよママーン!
部活の写真を撮りに行くのですよ
ぎゃっほいひっさしぶりの明治村明治村はぁはぁ!軍服 に 萌えて くるね !
いや、本当普通に楽しみです明治村。明治大好き!

げはげは 

April 07 [Fri], 2006, 19:32
「今バトン」(仮)。


今、どこに居る?
部屋

今、一番近くに誰が居る?
自室なんで誰もいないよ

今、どんな服装?
七部丈のズボンに茶色のタンクトォップ!の上に白のタンクトォップ!!を着てんで半纏羽織ってる

今、何食べたい?
何もいらない

今、何飲みたい?
お茶

今、真後ろには何がある?
ヒーター

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ぬいぐるみ

今、誰に会いたい?
バサラーとむそー2してる人

その人に今伝えたいことは?
萌え語ろうぜ

今一番歌いたい曲は?
ビコーズアイラブシロイシ

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
レッツパーリー!

今の体調は?
疲れてる凄い

今どんな気持ち?
眠い YO !

今すぐこのバトンやってもらいたい人
アンカーで

おっ 

April 07 [Fri], 2006, 18:54
ちゃんと副長の誕生日が5月5日だキャホゥ

にぎゃぁ 

April 05 [Wed], 2006, 2:34
びっくり箱の感想かいてねぇですが


とりあえずアレだ


しげが物凄い可愛くって物凄いカッコよくって死ぬかと思った





つか まぢ 近い から !



すっげーハァハァしてたごめんね柚さんとなりキモかったでしょう。





















あ、はい。6月に某銀魂オンリー一般で行こうと思います。



あの、攘夷戦争 の 坂 本 コ ス で 。 (何を血迷った



誰か合わせしてくれませんか本当一人はさみしぃよおかあさーん

あああああ!!!! 

April 03 [Mon], 2006, 12:09
ぴーかんテレビ




撮り






忘れ























!!!!

見ちゃったから 

April 02 [Sun], 2006, 0:24
今まで三回ぐらい見てるけどずっとスルーしてきた見たら答えるバトン。暇だからやってみた。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:麻生柚奈
年齢:1989年生まれ
職業:学生
病気:常になんかしてる。今は花粉症と風邪
装備:?何これ??まぁ眼鏡でいいや
特技:いや特になんもない
口癖:はぁ?とか知るか。とか

[靴のサイズ]24.5とか24とかをうろうろ
[両親はまだ結婚してる?]してるよぉ
[兄弟]アニジャ
[ペット]いらない(!

+*好きなもの*+
[色]オレンジ・赤・青・白・黒・水色・緑
[番号]7・14・17・8・3・5・77
[動物]・・・・み、見てるだけなら犬とハムスターとパンダ
[飲みもの]小岩井のリンゴと野菜生活100
[ソーダ]ジンジャエール
[本]小説。歴史関係ばっち恋・もちろん漫画も
[花]桜・彼岸花・ひまわり・椿

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメンツ
アイコン画像koro
» あああああ!!!! (2006年04月05日)
アイコン画像星見人
» あああああ!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像星見人
» あああああ!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像星見人
» あああああ!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像星見人
» 伊達 (2006年03月31日)
アイコン画像星見人
» そいやぁ (2006年02月17日)
アイコン画像こぞう
» ボォリングー★ (2006年01月14日)
アイコン画像星見人
» ボォリングー★ (2006年01月13日)
アイコン画像koro
» ボォリングー★ (2006年01月13日)
アイコン画像koro
» ごあいさつをば (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esur
読者になる
メロメロパーク
大幸(だいこう)です。いじってあげてください。
Yapme!一覧
読者になる