全国の海水浴場にあるスリッポンを使った様々な心理効果

January 24 [Tue], 2017, 15:14
でも一応は色々先の事考えて選んでるつもりなんだけどなぁ。
なんと、鬼姑さまと、一緒にいただきましたわよ。最初は「わたしはいいわ〜〜〜ちょっと調子悪かったでー」といいつつも、1分もたたないうちに私がおいしそうに食べているのを見ると、「やっぱり私も食べとこうかな・・・食べるわちょっとなら大丈夫だろうで」と、勝手に自己解決。
夕食用の食材も買って帰り、二人で一緒に料理を作っていると、ハイハイでどこでも自由自在に動けるようになってしまったさゆりちゃんが、足元をウロウロしてきます。
思えば娘の幼稚園の運動会の夜だって、私を引き寄せてキスしてきたのは、私の作ったお弁当が隣の家族に褒められたり、夫の横にいた私の容姿をたまたま褒めてくれた人がいたから。そういうときしか夫は私を見ようとしない。私に全く興味がない人を振り向かせる方法を、私は知らない。
夕食後に息子と私が1階で揉めてました。息子の転居先が決まったのですが駐車場が狭く、その前の道も激狭いそうです。車を持っていくのをやめるかそれとも車の保険を厚くするか、、、いろいろ私から言いました。
いったいどういうつもりなのか不思議で仕方ありません。今日の攻撃も意味不明でしたよー。ただいまーと、仕事から帰宅したのは夜の八時過ぎ。そしたら、その返事がこれですわ。
在宅ワーク募集中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esumiyuri01
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる