毎日ゎエヴリディ 

2006年08月31日(木) 19時18分
毎日忙しいのさなちゃん。
わかれよ
今日ゎ初めての応援団の練習であんょヒネヒネ
いたあい
我慢してずっと練習してたら
家帰ってから悪化
歩けない・・・
明日もあるのに信じらんないわ
ま・今までも捻挫はすぐ治ってたから大丈夫でしょう
最近きもいきもいゆわれるし
悲し・・・
さなゎ頑張ってるんだヵらほんとに忙しいんだヵらわかってよ
死にたいとヵゆわないでよばかちん

てゅ言葉もあるしね
最近忙しいと彼氏とヵいらないって思えてくるーー
ぁ・強がりじゃないぞ

おいかもと! 

2006年08月18日(金) 19時07分
私ゎ絶対に脚本を書き換えません!!

遅くなったヶろン
まぃちゅんぷれじぇんつあーーちゅ
まぃちゅんにイヤリングもらったーーあ
ピアスぢゃなくてイヤリングね

こーんなのさなちゃんほんとに気に入ってるょ?
まぃまぃさなのこと疑うヵらあ

さなゎ明日テストなのに台本をPCに打ち込まなきゃ
おい!かもと!
あんたの出張中にもお台本ゎ配っとくヵらな!!

はっぴばあっすでーとぅみーv 

2006年08月15日(火) 21時37分
さなちゃんお誕生日おめでと

ちょとむなしく自分で祝ってみた
生を受けてヵたもー17年ですヵw
彼氏いない歴16年

彼氏いない歴17年に突入
いつまで記録を驀進するのヵしらンやだな
今日ゎよっくんととも兄ちゃんとずっとげーむしてたぞ
あれ?宿題ゎ?さなゃん知らなーいと
夕飯ゎかもがた茶屋でいただきましたのぅんま
あそこかっこいいお兄さんがいるのよ
何歳ヵしら?
あたし6コまでならォヶ
ぁ、8歳までならォヶかもーとヵゆってみたり
みんなおめっとメールありがとね
よったん・きょッたん・みく・えったん・ひろたんぁーちゅ
ちゃあんと保護しといたぞ

ぁ・宿題宿題

まちゅりだまちゅりだ 

2006年08月14日(月) 23時28分
今日ゎひろかぴょんと高梁のまちゅり行って来た
ほんとゎそんなばゃいぢゃなーいヶど
めた疲れたにィ
下駄擦れするし、裾擦れするし、痛いし、暑いしーー
でも楽しかったあ
宿題のこと考えなかったら楽しかったあ
めちゃ食べたの
おなかぱんぱんうっぷすげっぷす
ひろぴょんふらっぴあーちゅ

あしたさなの誕生日だヵらひろぴょんにこのこ買ってもらった
かあいいしょ
帰りの電車の女の子もかあいかったな
さなも子ども欲しい・・・
相手ゎ・・・
えへ内緒

よったんのここあたん 

2006年08月13日(日) 22時23分
今日ゎ5時過ぎぐらいヵら久しぶりによったんのお家に行ってきました
よったんの愛犬ここあたんに初のご対めええン
めたくたかぁあゎゆいゅい
ちっつぇーーょぉ踏んぢゃいそ
ガウガウやってちょといぢめてみたらここあたん震えだしたぞ
いぢめてごめmんね
ここあたんさなにちゅうしてくれたもんねーーズギュン
さなのこと好きなのヵしらンポポポ

かーわーいーいー

そのあとよったんとおしゃべりして帰ったぞ
よったんだいちゅきらあ

うひゃまんがまんがはーと 

2006年08月13日(日) 11時10分
昨日マンガたちの整理をしていたら、本棚に入らないマンガがこーーんなにありました

ヵらデザートのオムニバス,QED,CMB,スカイハイ,士道,エンジェルリップ,キャッツアイ,闇集,ヒミツ,少年少女ロマンス,風光る,おまめD,だんだら,嘘,やさこ,やさ彼,ぱんつ,流星群となっております
後ろの列にゎイージスゃセレスゃあさりちゃんゃピースなんとヵ(ぁ)ゃアリスなどが備わっており、こちらの列ゎ半永久的に封印だとおもわれー
それにしてもあたしってばよくもまあこんなにも集めたなと
てゅヵ、これヵら帰ってくるマンガたちの居場所がない
むーーーン、、、どうしようヵしらあンモャモャ
最近ハマったのゎ少年少女ロマンスでやっぱりジョージ朝倉ゎ面白いなあ

さなゎけっこ右京好きだってば
こんなことばっかりゆってるヵら彼氏できないだなーー
ゆーたんにもゆわれたヶどーお
もお少しで彼氏いない歴16年を完遂なあたしです
彼氏が出来たら一緒にお城巡りをしましょう
そして一緒に謙信と信玄をまつりましょ

ひとりおかやまん 

2006年08月11日(金) 22時15分
今日も朝ヵら岡山ぇ
またゆみかちゃんのお見舞い行って来たの
1回行った道だヵら今度ゎさなにもすぐ行けた
ゆみかのとこでいいとも見て、ぽっぽや読んで、読書感想文1枚とちょっと書いて帰ったの
でもせっかく岡山来たんだからってことで独りおかやまんしてきたあ
1人で買い物とヵ何気初めてだぞさなちゃん緊張ぽ
まいちゅんのBDなプレゼントを選ぶつもりだったヶどなんかいいもんないしーーぶう
とりあえずLOFTでパンプス買って(茶色いのなのLLがあったヵらつい買っちゃったのでもなんヵ外反母趾になりそさな的にけっこ高かったしねしょぼんくれー)
でクレドでまぃチュんのプレゼントを再び探したヶどやっぱりいいのなくってさあ、、
結局あじあんなお店でなんヵ買ったぞ
でもまいちゅん気に入らなさそ
変なもの買ったら怒るってゆってたし、怒られるヵしらン・・・
とヵ思いながら岡駅まで戻ってみると、1番街で買えばよかったと早々に後悔
なんでわざわざクレドによったんだろ・・
そぃぇば去年まりーくわんとにかっこいい男の子がいたなあ
元気にしてるヵしらあ
んで、家に着いたのが4時過ぎだヵら急いで準備して塾ーーー
さっこに会ったぞ
塾終わってプリとって帰りました

みんみん虫蒸し 

2006年08月09日(水) 21時44分
せみが五月蝿いそんな今日、さなゎえちゅままと香川大に行って参る参った
瀬戸大橋線初めてのったぞン
ずっと立ってるの疲れたあ
けっこ遠いしねえ
そのせいかえっちゃんのご機嫌すこぶる悪く、
しょーもないことで他校の生徒さんたちにキレてたとヵ
さなとヵ素でびつくりしたぞ
んー
なんとヵ香大に着いたヶど
さなが経済学部の志望でえちゅこが法学部の志望だヵら午前経済午後法学
ずーと話聞いてたって
でもえちゅゎ経済の話なんヵこれぽち聞いてなかったし、
さなも法学の話のとき寝ちゃったし、
1人ずつ別れて聞けばよかったね
とヵあとヵら話した2人です
OCのあとさなゎ香川のお城に行きたかったのにえったんてば断固拒否!!
しどいよ・・・
駅らへんをぐるぐるしてから家路に着いたのでした
で、せっかく県境を越えたのだヵらってことで
きってちゃんをやっぱり買っちゃいました
海援隊のきってちゃん
りょーまさんのきってちゃんゎもォ持ってんだヶど今日買ったのゎ海援隊
亀山社中行きたかったなあーー
てゅヵりょーまさんて高知なんだヶどね
その辺ゎ目をつぶってもらってーー
このこで120コぐらぃにゎなったヵしら
で、りょーまさん関連なきってちゃんを特別に公開

上のが新選組で下が左ヵらりょーまさん(海援隊),りょーまさんとおりょうさん,高杉晋作(奇兵隊)となっております
こんなこと書いたらどーせまたヲタクとヵゆわれちゃうんだッ痛いょう
でも懲りずにもっともっと集めてゆきたいです

はぴばはぴばえちゅまま 

2006年08月09日(水) 21時16分
さなゎ今日も朝ヵらはあどすけぢゅーる
9時に家を出て行くはずだったゆみかのお見舞いを
10時半に家を出て、
(初めて1人で岡山行ったバスものった
川崎病院ついて、ちょっと話してすぐ帰郷
その足でシダックスぇm
12時の約束が30分遅れちゃったヶど2時間で倉敷岡山を往復したさなゎ立派だと思うよ
この日ゎえちゅままの誕生日だったのでBDの予約しててケーキ食べたぞ
この日ゎたまたまえちゅままの誕生日になったんだヶどほんとゎさなとまぃちゅんとみくとえちゅままの4人のぱーちのはずだったの
なんだヵ誕生日密集してるしね
みくゎ来れなかったヶろン残念ーーしょぼんくれー
まあ今度ゎさなの誕生日ごろにもっかい4人でやろォよ
とヵゆってみたら断られたりもしたヶどーー
でも15日ゎおめでとメーるをよろしくね
てゅヵ5時からさなてば塾だし?
まぃまぃとえちゅままゎさなのことなんておかまいなしにさなが帰ったあともwind-s歌ってるし?
(あくまで予想)
プリとヵ撮ってるし?
とヵ云った余念を抱えながら数学の問題を塾にて解いていたあたしですが
ぁー先生みっけ
まいちゃんにも是非とも会わせてあげたかった

さんきゅまーとでの冒険 

2006年08月09日(水) 21時00分
8月3日
この日ゎ岡大のOCでしたのン
暑い暑い暑い暑い暑いーー
しヵも2時間もつまんなぃ話聞いて、
学食ゎ多すぎて食べられないしーーむン
まぉチャンゎ部活だヵら先に帰りなさって
その後はるかチャンとさきチャンと合流して4人で花火大会の7:00までぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷら・・・・
その内することもなくなって、足も痛いしはるかチャンが駄々をこね始めた
女子高生の駄々程たちの悪いものゎない!!
帰る!!
と、言って聞かないはるかチャンをなんとヵなだめてカラォヶにm
これまでの道のりも大変だったけどなんとヵ足を休めることができましたとさ
それで花火まで歌って駅でえちごやと待ち合わせ
来ねえょ!!
で、やあっとえちごや登場で、5人で会場まで
はぐれたよッ
ほんとに大変な一日だったヶどーー
死ぬほど疲れたヶどーー
今度ゎ5人で天守閣のお化け屋敷にいきましょう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花織ちュわン
» はっぴばあっすでーとぅみーv (2006年08月16日)
アイコン画像はにゃり
» よったんのここあたん (2006年08月14日)
アイコン画像まぃまぃ
» 病院へ行こォォmう!! (2006年03月11日)
アイコン画像まぃまぃ
» Oの夜 (2006年03月11日)
アイコン画像Mく
» 懐かしの彼+ (2006年02月28日)
アイコン画像MあKい☆
» 三代目、、 (2006年01月31日)
アイコン画像さな
» 2006ネン初遊びm♪ (2006年01月07日)
アイコン画像眠り姫☆
» 2006ネン初遊びm♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esukarugori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる