エスカレーター式ダイエット法Special 口コミ 

July 12 [Sat], 2008, 22:16
詳細はこちら









実際にたくさんの方が、こんな事を言われています。



このダイエットを続けながらじっくり未来のだんな様候補を探そうと思っています。




K.Uさま

脚が太くて以前は流行のスカートをほとんど着ることができなかった私ですが、友達からの「すごいやせられた」という言葉を聞いてこのダイエット法をを思い切ってはじめてみました。

効果は早くも表れて、1ヶ月で4.5kg減、
2ヶ月でマイナス8kgになりました。流行の服を着られるようになった今、毎日おしゃれを楽しんでいます。

正直、ダイエットを始める前は結婚にかなり焦っていたのですが、最近は遊ぶ機会も増えてしばらくは このダイエットを続けながら、じっくり未来のだんな様候補を探そうと思ってます。

現在−5sに成功!便秘も改善し、1年間で10s減を目標にしています。





詳細はこちら





K.Mさま

インターネットを見ていて最初は軽いき持ちでこのダイエットマニュアルを注文し、特に目標体重も考えていませんでしたが、ダウンロードして本文を読んだ時、やはり「やるぞ!」という気持ちになりました。

仕事上、外食も多く、一人の時間も長い為、食事の量や時間帯などすべてが不規則でしたが、マニュアルに書いてある事に注意して、一つづつ実行していったら気のせいではなく、便秘も改善し、ゆっくり食べることで満腹感が増すようなったと思います。

現在は−5kgに成功し、更に続けて、1年間で10kg減を目標にしています。

あきらめていた服も着れるようになり、うれしい限りです






ダイエットで一番重要なこと


@方法が的確である事

A簡単でシンプルである事

B無理がなく長続きできる事




詳細はこちら





「簡単エスカレータ式ダイエット法」では、以上の3点に重点をおき、なおかつお金が掛からない。

そして、普段の生活の中に簡単に取り入れていける事によって、自分自身で気付かない間に、
「エスカレーターに乗ったように」自然とあなたを太らない体質まで運んでくれるのです。


ところで先程、なぜ突然、私がニューヨークの一流モデルの話なんてするんだろう?
と疑問に思いませんでしたか?

話が前後して申し訳ございませんが、これには理由があるんです。


実は、このダイエット法は、業界での私の20年間の累積データを元に経験と実績
から築いてきたダイエット法と、私の友人でもあるNYセレブ御用達のカリスマボディー
メイクトレーナー・Kenny j のダイエット術のコラボレーションにより完成させたものなのです。


なぜ、ニューヨークの一流モデルの話をしたのかご理解いただけたでしょうか・・・

2つのダイエット法をコラボして、双方の利点をリンクさせ、簡単に且つ、シンプルに
更に自宅でできるように改良を重ねた結果、このダイエット法が完成したのです。


更に、私たちがこだわった内容は、日本人の体質に最も適した方法である事でした。


人間のDNAレベルの話では、元々の食生活、文化などの違いによって人の体質はつくられています。

ですから、この事を考えた上で、現在の日本人に一番適した方法をチョイスしたのです。


しかし、論理的な事は正しいと分かっていても、実際にはどうなのかを実践データとして
採取する為に、わざわざ日本人モニター様を応募して、実践して頂いたのです。

その実践結果が、文頭でご紹介の写真です。

これにより、 「絶対に効果がある!」と確信を持ったんです。


そうそう、ここで kenny j について少し触れさせてもらいますね。
kenny j はNYのセレブ達やハリウッド女優達から絶大な信頼を得ている
マスターダイエット コンサルタントです。

2000名をこえる体験データから彼独自のダイエット観をつくりあげ、
過去多くのダイエットに失敗してきたセレブ達を次々に痩せさせていった。

いわゆる知る人ぞ知る『カリスマ・ボディーメイクプロデューサー』なのです。


そのハリウッド女優ボディメイクトレーナーkenny j と、東京青山の痩身ダイエット専門
エステサロンオーナー岡本一成とのコラボレーションによって完成した、

今現在もハリウッド女優たちが実践している、
お腹一杯食べながら痩せる
   ボディメイク シンプルダイエット術!

日本人バージョン!それが「簡単エスカレーター式ダイエット法」なんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esukareta14
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる