28公演終了☆ 

2004年08月17日(火) 15時59分
行ってしまいました・・・神戸vv
14日と15日の大楽を観劇しに、夜行バスでトコトコ行ってきました。
東京と比べて、神戸はキャストもファンもノリがよくて、アドリブ凄いし・・・東京と違うなぁと第一感想。
劇場とても狭かったので、後ろの方でも全然よく見れました。
部隊の構成も芸劇とは全然違かったので、なんか新鮮な雰囲気の中舞台を観劇できた気が致します。
・・・まぁほとんどの視線は草太さんに向かってたのですが。。
オリエンタル劇場はとっても綺麗なところで屋外でやってるステージは子供達とお姉さんが弾けてて、観てて楽しかったですvvもんちっちを拝見できたのが嬉しかった(笑)

感想は後日UPしますね☆

一応☆サイト開設☆ 

2004年08月11日(水) 11時21分
はじめましてタオと申します。
この度、2001年からモデル→俳優へと活躍している俳優、青山草太さんのファンサイトを開設いたしました。
私の青山草太さんとの出会いは、皆様もご存知だとは思いますが大人気テニスの王子様をミュージカル化した『ミュージカルテニスの王子様』でした。
まだ草太さんのファンになってまもない私ですが、精一杯彼のことを応援したい気持ちは日々溢れるばかりです。
ここへ足を運ばれた皆様と一緒に、これから草太さんの活躍を応援できたら嬉しいです
どうぞ、宜しくお願い致します
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:estrello
読者になる
Yapme!一覧
読者になる