人生いろいろ。 

2005年11月06日(日) 23時59分
朝からなんだか調子悪くて、
マフィン食べてずーっと寝てた。
風邪が治らん。

夜、Sが電子辞書借りに来たついでに、スープ持ってきてくれた。
普段なら食べなさそうな野菜たっぷりスープ2個だったけど、かなりおいしかった!
ちょっと元気出た。

その後AとMくんがちらっと遊びに来て、いろいろ話してた。
人生いろいろ。

イライラ日。 

2005年11月05日(土) 23時59分
9時起床。
10時半からバイトです。

なんかずっと見守る感じでトレーニングに入った子を見てた。
途中から混んだから手伝ったけど。

お昼はスタバに行って、wild sweet orange tea飲んだけど、まずい。
まずすぎてびっくり。

5時からまたバイト。
全然稼げないよー。
風邪つらいし。
しかもなんかむかつく人いるしー。これは切れた!!!
帰りにLを送って帰った時も、いらいらしてあたってしまった。
are you angry at me?とか聞かれるし。
違うんだけどなー。
悪いことした。

volunteer 

2005年11月04日(金) 23時59分
10時半起床。
シャワー浴びて、洗濯してー、昨日の残りのキムチチャーハン食べて、
2時に車の運転教えに行った。

1時間半ほど教えたけど、やっぱりあんまりうまくならないなぁ・・・。

その後は久しぶりにボランティアに行く事に。
半年振りくらいだよ。
昔、全く話さなかったゲイ疑惑のあった4歳くらいの子が、すごい話すようになってた!
かなりびっくりだよー。
他の子たちも結構覚えててくれて嬉しかった。
体力勝負してて疲れたけどね。
子供はやっぱりかわいい。

その後はAの家へ。
Aと自分の家に行く事になり、途中でSも合流。
カルボナーラもどき作って、Sが持ってきてくれたバサラを読んでた。
久しぶりに読むと楽しい。

11時頃二人とも帰っていった。
私はひたすらバサラ読んでた。

なんか風邪気味。

読書日和。 

2005年11月03日(木) 23時59分
9時半起床。
インザプールって本読んで、なんかだるくてまた寝たら1時・・・。
ほんとだらだら生活だ。

シャワー浴びて、マフィン食べて、また本読んでた。

6時ごろ、ポストと銀行行って、その後映画借りてきた。
ついにタイタニック借りてきた。なんかずっと見たかった〜。
これで泣けるはず。

キムチチャーハン作ったら、コショウがいきなりどばーって出てきて焦った。
辛かったよ・・・。

I heart Huckabeesって映画見てたら、なんか友達から私のルームメイトに電話がきて、
一日中私の携帯が繋がらなかったらしい。
お金払い忘れて止められてたわ・・・。
一日引きこもりしてたし、誰にもかける用事がなかったから気がつかなかったよ。

お金払ったら15分位で使えるようになってた。

本2、5冊読んだ。

celoso 

2005年11月02日(水) 23時59分
9時半起床。
昼間何してたっけかな・・・。
いつも通りボーっとしてた。

3時半頃昨日お見舞いに行った人から電話がきて、
なんで家に来た時スペイン語はなさないのーって聞かれた。
なんか周りみんながスペイン語話せる人だと、なんとなく話せなかったんだよ。
しかも、英語話せる人がいたから、英語でよかったし・・・。
でも、聞かれたというか、怒られた。変なの。

近くに住む友達が、写真のクラスの宿題って言って、彼氏連れてうちの猫と一緒に写真撮ってった。
私も頼まれたけど、写真だけは嫌なのさ・・・。
その彼氏は猫アレルギーらしくて、悪いことしたなー。
でもほんと写真は嫌だーーー。

5時半からまたバイト。
少ない少ない。
麻婆豆腐食べた。おいしー。辛かったけど。

そして夜またお見舞いに。
甥っこになつかれて、一緒に映画見る??とか誘われた。かわいい。
ちなみに見てた映画はスピードだったし。

疲れたー。

second 

2005年11月01日(火) 23時59分
一旦7時になぜか起床。
パソコンつけて、フロリダにいるMちゃんと話してまた寝た。

今度は10時半に起きた。
シャワー浴びて、ご飯食べて、Aと一緒にまたお見舞いへ。
昨日は歩けなかったのに今日は歩けるようになっててびっくり。
甥の6歳位の子に絵本読んであげたー。かわいいーーー。

その後はAと食料品買いに行って、
帰って本読んで5時半からバイト。

途中からかなり混んで焦った!!
計算ミスとかしちゃったし。焦るとダメだねー。
明日はどうなる事やら。

夜はまた違う人とお見舞いへ。
また甥がかくれんぼみたいなのしてて、かなりかわいかった。
子供かわいすぎるーーーー。

11時前に帰って、Yと30分位電話して寝た。

accident 

2005年10月31日(月) 23時59分
10時半起床。
本読んだりして、ボーっとしたり寝てたりしてた。

3時ごろ、Aちゃんから電話で、メキシカンのLが事故ったって聞いた。
詳しい事情わからないし、すごい焦って泣けてきたよ。
最後に話したのなんて、おまえはliarだーとかいう会話だったし・・・。

5時半からバイト。
聞いたら、事故ったけど、まーまー大丈夫らしい。良かった。
バイトはあまり混まなかったよ。

夜、いろいろ食べ物とか持って、みんなでLの家にお見舞いに。
痛そうだったけど、思ったより元気そうだった。
そして、思ったよりいい体してたわ・・・。
甥がかなりかわいかったよーーー。
メキシカン家庭事情を垣間見てしまい、なんか大変そうだと思った。

その後AとMくんと三人でスタバへ。
初めてパッションアイスティーを飲んだんだけど、微妙・・・。

12時半頃帰った。

サマータイム終了。 

2005年10月30日(日) 23時59分
8時半起床。
サマータイムが終わったよ。

早く起きすぎたからまた寝てたり、ボーっとしてた。

5時にAちゃんとコーヒーショップで待ち合わせ。
いろいろ話しすぎたな。軽くなけてきた。

7時にAの家へ。
今日はたこやきパーティーーー。
たこやきなんて何年ぶりだろう?
MくんとSも来て、5人でいろいろ準備した。
かきあげとかも作っちゃって、たこ焼き作り開始。
初めてだったから最初はうまくできなかったけど、途中からかなりうまくできたよ。

てんぷらおいしーーー。
たこ焼きでおなかいっぱいになるとは思わなかった。

その後いろんなプロモ見てたんだけど、平井堅のゲイっぽいやつにびっくり。
Jay Chow聞きながら帰ったら、ドライブしたくなってちょっとした。

カルーアミルクを久しぶりに飲んで寝た。ほんと久しぶり。牛乳自体が。

birthday party 3 

2005年10月29日(土) 23時59分
9時起床。
準備してー、サンドイッチちょっと食べてー、バイトへ。
机とか全部移動して掃除した。大変だった。

朝はあまり混まなかったよ。

お昼はコーヒーショップに行って、本読みながら時間つぶしてた。
京極さんの本は気になるねー。

5時からまたバイト。
あまり稼げず。もっと貪欲に行かなければ。

夜はAちゃんの誕生日パーティ。
ケーキ食べて、ジントニック飲んだ。おいしい。
高いジンで作るとやっぱりおいしいな。
みんなテキーラショットめっちゃしてるし!私は全部お断り。

その後はバーみたいな所に移動。
飲むというか、私は食べてたなー。チキンウィングがおいしい。

1時ごろ帰りました。

鍋鍋。 

2005年10月28日(金) 23時59分
10時半起床。

Felicity見終わったー。
4th seasonまであって、ずーっと見てたから、ちょっと終わると寂しいね。
そしてまた寝た・・・。

シャワー浴びて、ご飯食べて、洗濯して、3時頃Mくんが来て、
その後半頃Yくんが来て、パソコン見てもらった。

ついに私のパソコンは死にました。
四年間ありがとう・・・。

Aちゃんが車の鍵中に入れたままロックしちゃったらしくて、
Aちゃんの元彼の所に鍵借りに行った。
その元彼、きっと私の好みだろうって前からいわれてたんだけど、全然違った。
ある意味よかった。

そして、Aさんちで、みんなで鍋食べたー。
みんなって、4、5人だけど。
おいしかったよ。
鮭とか鱈がおいしかった。
お酒も少し飲んだよ。

いろいろ女だけで語るのもいいねー。

11時ごろ帰宅です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Recent comments
アイコン画像みんなのプロフィール

» 人生いろいろ。 (2005年11月20日)
アイコン画像のりこ
» 日記再開 (2005年09月09日)
アイコン画像aimi
» copycat (2004年09月27日)
アイコン画像aimi
» caramel frapuccino light (2004年07月25日)
アイコン画像aimi
» i don't have to work until four. (2004年07月22日)
アイコン画像
» Independence Day (2004年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:estrellas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる