みちのえきdeおんがくかいvol.2終演♪ 

April 23 [Sun], 2017, 21:54
あわわわ。。もう4月が終わっちゃいます。。。




4/8に開催させていただきました、
みちのえきdeおんがくかい vol.2


おかげさまで無事終了いたしました


vol.2に大変相応しく!!!
今回も益々パワーアップした音楽で溢れていました


↓ プログラム



4/8のおんがくかいの様子は皆様のご協力のもと、ダイジェストにまとめさせていただきましたなんと、3部構成




part 1

part 2

part 3


当日は、私の拙い司会進行により進めさせていただいていて&伴奏準備片付けなどで(とはいえ大したことができていないのだけれど)で、実際私自身ゆっくり座って鑑賞できたわけではなかったので、改めてビデオ見て1人楽しんじゃったりしています編集動画もそれはそれは…ついつい長くなっちゃいますよねぇ。。



打ち上げも盛大に楽しみました!
@道の駅一階GONZO


打ち上げ。ただ、食べ飲みするだけでないのです……

打ち上げのためのw余興が始まる
4月のお誕生者を皆で祝いまくる
歌集を取り出してセッションする

もはやこの打ち上げはおんがくかいに必須ですね



前回の出演者さんは同窓会のような気持ちで参加してくださった方も多く、
また、チラシを見てふらっと遊びにいらした方も多くいらっしゃいました


1年後と言わず、、、また企画が出来るようがんばります(*^^*)是非ぜひ楽しみにしていてくださいませ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianist*富永有里乃
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
pianist*富永有里乃のブログです。都内を中心に、演奏者・指導者として幅広く活動中・・・♪お仕事のご依頼、随時承っております。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像Hiroto
» みちのえきdeおんがくかいvol.2終演♪ (2017年04月28日)
アイコン画像pianist*富永有里乃
» 恒例*キートスコンサート (2017年04月23日)
アイコン画像Hiroto
» 恒例*キートスコンサート (2017年04月07日)
アイコン画像pianist*富永有里乃
» 3/30終演♪ (2017年04月05日)
アイコン画像Hiroto
» 3/30終演♪ (2017年04月05日)